• 締切済み

スキー・スノーブランドで

「V」を少しくゆらせたようなロゴのブランドはなんというブランドでしょうか? もしかしたらスポーツ全般のブランドかもしれません。 少しMizunoのロゴ(Mじゃないほう)やPUMAのロゴにも似ているような感じです。 どなたかご存知でしたら教えてください!

みんなの回答

回答No.1

>少しMizunoのロゴ(Mじゃないほう)やPUMAのロゴにも似ているような感じ ちょっとわからないので、わたしが知っているVで始まるスノーブランドを挙げます。 (すいませんがスキーブランドはちょっとわかりません...) VOLKL(フォルクル)・VANS(ヴァンズ)・VOLCOM(ボルコム)

naonaoppe
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 フォルクルだけ初めて聞いたので、ロゴを探したら 探していたブランドとは違っていたようでした。 色々お店とかにも行って見てみようと思います。

関連するQ&A

  • 好きなスポーツブランドは何ですか?

    好きなスポーツブランドは何ですか? 僕が好きなスポーツブランドは、PUMA(プーマ)とNIKE(ナイキ)です。 皆さんが、好きなスポーツブランドは何ですか?

  • リュックサックのブランド?を教えてください!!

    最近よく、四角っぽいのに2本の直線のロゴ?があるリュックサック(画像添付しました)をよく見かけますが、それは何かのブランドなんでしょうか? 見た感じ、ブランド名のようなものが書かれているような感じは ないし、ファッション関係は疎く、よく分かりません(汗) どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? ご回答お待ちしています。

  • ブランド名が分かりません!!

    △の中にニワトリがいるロゴマークって、 何ていうブランドか教えてください!!! 靴とかスポーツウエアとか色々あるブランドです!

  • ブランド物のパロディーTシャツについて

    雑貨屋などで売られているTシャツで、有名ブランドのロゴに似せたデザインをプリントしたTシャツが売られていますが、あれは商標法などの法律には触れないのでしょうか?よく見かけるデザインがハンバーガーのマクドナルドのMマークが逆さまになってる物や、スポーツメーカーのアディダスマークが葉っぱになっていてadidasでなくadiosとかかれた物など。表現がわかりにくいかと思いますが、見かけたことのある方もいらっしゃるかと思います。あきらかに本物ではないのはわかるが、あきらかにそれを意識して作られているデザインになっていて類似品とは言い難いものですが、これも法に触れるのでしょうか?ブランドメーカーに許認可を取ってるとも思えません。実情をご存知の方どうかおしえてください。

  • 円(○)の中にM(大文字)のロゴ

    ワンショルダーバックで見かけたのですが・・・ 円(○)の中にM(大文字)が大きくあるロゴのブランドはどこになるでしょうか? デザインは、モトローラのロゴに似ていてマーモットやメレルとは違います。 (モトローラのMの拡張部分をもう少し細くした感じです。) アウトドア・スポーツ系なのかファッション系なのかもわかりません。。。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • ブランド物

         ブランド物に興味があまりありません。      どうせ買えないからというのもあるんですが、      キャーキャーなるのも、冷めた目で見てしまいます。      見下げたりとかでなくて、ブランド物を見て      ときめかないから、解らないって感じなんです。      たまに、いいなと本当に思うときもあるけど      「え、こんなの、ロゴは行ってるだけじゃーん」と      どうして、皆欲しがるんだろうと、考えたりしてしまいます。      (ブランド物関係の方、申し訳ありません。)      ブランド物が好きな人は、きっと、楽しみが      私の倍以上なんだなと思うと、楽しそうです。。。      皆さんは、ブランド物ってどういう風に受け止めてますか。      特別だったり、どきどきしたり、欲しかったり      と、色々なんでしょうね。。      何だか、冷めすぎてますでしょうか。      ちょっと、皆様の「ブランド物」に対しての      気持ちが聞きたくなりました。      色々、教えてください。      わくわくしないのでちょっと悲しいです。       

  • シャネルのロゴっぽいブランドの名前。

    どうしても分からないので分かる方お願い致します。スポーツ関係のブランドなのか又はメンズのブランドなのかそこら辺もはっきり分からないのですが、シャネルのロゴっぽいマークのブランド名教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • サーフブランド

    「e」のロゴマークのサーフブランドを探しています。 ブランド名をご存じの方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします!

  • なんてブランドかわかりますか。

    なんてブランドかわかりますか。 たぶん登山のブランドです。かなり古いものなのですがダウンでhimel~だかhimal~て書いてあります。そして山がみっつちょい折り重なった感じのロゴマークです。

  • 何というブランドですか??

    もともとはテニスのブランドで、今は男の人の洋服も販売してるブランドなんですけど、 ロゴがはっぱは丸を描くようになってる感じのものです。説明が分かりづらくて申し訳ないのですが、もしかしたらここ?など思い当たる方がいましたら教えていただけたら嬉しいです。多分千葉のそごうの中に入ってるブランドだと思います。