• 締切済み

スキー・スノーブランドで

「V」を少しくゆらせたようなロゴのブランドはなんというブランドでしょうか? もしかしたらスポーツ全般のブランドかもしれません。 少しMizunoのロゴ(Mじゃないほう)やPUMAのロゴにも似ているような感じです。 どなたかご存知でしたら教えてください!

みんなの回答

回答No.1

>少しMizunoのロゴ(Mじゃないほう)やPUMAのロゴにも似ているような感じ ちょっとわからないので、わたしが知っているVで始まるスノーブランドを挙げます。 (すいませんがスキーブランドはちょっとわかりません...) VOLKL(フォルクル)・VANS(ヴァンズ)・VOLCOM(ボルコム)

naonaoppe
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 フォルクルだけ初めて聞いたので、ロゴを探したら 探していたブランドとは違っていたようでした。 色々お店とかにも行って見てみようと思います。