• 締切済み

サングラスで・・・

グラスファクトリーで扱っている耳にかける部分がレザーのサングラスのブランド名をご存知の方!! いらっしゃいませんか?よろしくお願いします。 グラスファクトリーのHPには載っていませんでした。

みんなの回答

noname#4645
noname#4645
回答No.2

こんにちわ。 グラスファクトリーにも多分おいていると思いますが DITAではないでしょうか? ベッカムやJ.LOも愛用していて 最近急上昇のブランドです。 こちらはHPはあるのかどうかはちょっとわかりかねますが 雑誌にも結構載っていてかわいいと思います☆ いろんな種類があるので いろいろ試してみてください!! ちなみに私は「変なウエスタン風」になってしまい 似合いませんでした^^;

• Rikos
回答No.1

グラスファクトリーで、取り扱っているかどうかわからないのですが。。。 皮を使ったサングラスで有名になった、『Histoire de voir』というブランドがあります。 参考にしてください。 http://www.c-c-country.com/buy/histoire_de_voir.html 

参考URL:
http://www.c-c-country.com/buy/histoire_de_voir.html