• 締切済み

サングラスで・・・

グラスファクトリーで扱っている耳にかける部分がレザーのサングラスのブランド名をご存知の方!! いらっしゃいませんか?よろしくお願いします。 グラスファクトリーのHPには載っていませんでした。

みんなの回答

noname#4645
noname#4645
回答No.2

こんにちわ。 グラスファクトリーにも多分おいていると思いますが DITAではないでしょうか? ベッカムやJ.LOも愛用していて 最近急上昇のブランドです。 こちらはHPはあるのかどうかはちょっとわかりかねますが 雑誌にも結構載っていてかわいいと思います☆ いろんな種類があるので いろいろ試してみてください!! ちなみに私は「変なウエスタン風」になってしまい 似合いませんでした^^;

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

グラスファクトリーで、取り扱っているかどうかわからないのですが。。。 皮を使ったサングラスで有名になった、『Histoire de voir』というブランドがあります。 参考にしてください。 http://www.c-c-country.com/buy/histoire_de_voir.html 

参考URL:
http://www.c-c-country.com/buy/histoire_de_voir.html

関連するQ&A

  • サングラスの弁償について教えてください。

    私は法律に詳しくないのでよろしくお願いいたします。 サングラスが壊れた経緯を順番に書きます。少し長くなりますがよろしくおねがいいたします。 先日、シェアハウスに引っ越しました。10日くらい前に入居された先住者さんのサングラスが玄関の靴箱の上に置いてありました。 靴箱にはルーターと無線LANの親機もあり、それをいじっていて、うっかりサングラスが床に落ちてしまい、割れてしまいました。 ドルチェっぽい枠のないデザインですが、サングラスのツルの内側にブランド名もなく○-×××という簡単な品番が印刷されているだけでした。 (よく覚えていませんが○はアルファベットで×は数字でした) グラスの表面に、光を当てると薄い緑に反射する紫外線よけのコーティングもなくブランド品の安価な偽物だろうと思っていました。(よく似たサングラスの画像を添付します) サングラスの持ち主の先住者さんは留守だったので、「弁償します」とメモを書いておきました。 帰宅した同居人さんは、それを「ドルチェ&ガッパーナの本物で6万円相当のもの。玄関に出しっぱなしにしていた自分も悪いので3万円の弁償でいい」と言ってくれてはいるのですが・・・ 本物ならもちろん素直に弁償させてもらう覚悟はしていたのですが、慌ててしまいました。 また先住者さん自身がそれを購入したのではなくどなたかにプレゼントしてもらったのかもしれませんが、本物だと信じている様子です。 本物でもドルチェのサングラスのツルの内側にはブランド名は印刷されていないのでしょうか?(ツルの外側に「DC」とよく見えるデザインなので内側には印刷しないとか・・・? ブランド品にも詳しくないのでご存知の方がいらしたら教えてください。 また、共有スペースでの貴重品の管理義務、私の責任の割合などについて教えてくださると助かります(T_T)

  • サングラス

    紫外線も強くなる季節となってきましたね。 対策も、気合いれないと!!って 最近思ってきたのですが、 そこで 『サングラス』 を購入したいとおもうようなりました。 私は20代前半ですが、 もうそろそろいいサングラスが買いたいと 思い 「ブランドのかっこいいサングラス」 が欲しいと思ってます。  団子鼻で、面長の私にあうような サングラスご存知の方います??

  • サングラスの修理

    壊れた部分はサングラスを掛けるための棒みたいなのです。多分、金具が壊れていると思うんです。あとはレンズに少し傷があります。 修理は一般的にどこでできますか??どこで買ったかは分かりませんがPOLICEというブランド名です。

  • サングラスのフレームについて

    最近ネットオークションでセルフレームのサングラスを購入しました。 使っていてふと気付いたのですが、サングラスを広げた状態でテーブルなど水平なところに置くと、耳にかける部分の高さが右と左で7~8ミリほど違うのです。これはフレームの歪みなのでしょうか?それとも特に問題はないものなのでしょうか?身に付けているときは特に違和感などはないのですが、少し気になったもので。ちなみに購入したサングラスは一応一般的に知られているブランドのものです。 よろしくお願いします。

  • サングラスの柄が折れました。くっつける方法

    サングラスと耳にかける棒の接触部分が折れてしましました。 ネジ部分が折れたためハンダか何かでくっつけようと思います。 何かいい解決策ご存知のかたいらっしゃいましたら教えて下さい! お願い致します。

  • 縦の幅が細いサングラスを探しています・・。

    どうしてもレンズ部分の縦の幅が細いサングラスが見つかりません。 よく、vシネマでチンピラがかけているような四角く細いサングラスを売っているブランド、メーカーをご存知ないでしょうか?ネット上にはどうしてもおしゃれ系しかないので・・。 よろしくお願いします。

  • DOLCE&GABBANAの偽物?

    知り合いのサングラスを壊してしまいました。ブランド風のデザインでしたが、メガネのツル(耳かけの棒)の内側にメーカー名の記入がありません。 知り合いは「ドルチェの本物で6万相当の品」と言っていますが、ドルチェのグラサンは本物でもメーカー名が印刷されていないのでしょうか? グラスの部分にも紫外線よけのコーティング(光を当てると緑に反射する)がなく、どうも本物とは思えないのですが・・・ ブランド品に詳しい方、どうか教えてください<(_ _)>

  • このサングラスで大丈夫?

    先日、サングラスを買いに有名チェーンの眼鏡店に行きました。自転車部のサイクリングで使用する旨言ったのですが、店員さん(若い女性)に勧められて買ったサングラスの注意書を家に帰って良く読むと、品名:ファッション・グラス。長時間のご使用はお止め下さいと書いてありました。価格は定価6,000 円を半額セールしてました。 紫外線透過率は1%以下。可視光線透過率は20%と書いてありましたが、中国製なので疑心暗鬼です。ブランドは一応FILA となってますが部活のサイクリングで使っても大丈夫でしょうか?

  • サングラスを直したいのですが

    こちらは初めてです。よろしくお願い致します。  お気に入りのサングラスを思わず座って 壊してしまったのですが、メガネ屋さん等で 直してもらえるでしょうか? ちなみに状態は 本体部分と耳にかける部分が3分割になって しまった状態です(涙)金具ももちろん壊れて しまったのですが、ここだけ取り替えて直せ ないでしょうか? もし修復可能でしたら、 どれくらいの料金で直せるかも教えて下さい。

  • サングラスブランド

    所持しているサングラスで、ブランドがわからないものがあります。 ロゴは、ひし形の中に(恐らく筆記体)のyがあり、それに重なるように上から大文字のYがきているものです。 極めてマイナーなブランドかもしれませんが、どなたかご存知の方お教えください。

専門家に質問してみよう