• ベストアンサー

どんなブランドを想像しますか?

こんにちは。 気に入ったかばんがあるのですが、ブランド名が判りません。 以下のようなカンジです。 革をメインにしている かばんだけでなく、靴も作っている デパートで取り扱っている 老舗だと思われる ブランドのロゴが英語の筆記体 割合長いブランド名 どんな名前を想像しますか? お時間ありましたら御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ras
  • ベストアンサー率52% (9/17)
回答No.3

MARGARET HOWELL カバンと靴はよく見かけます。 多分筆記体でかかれていたような気がします。

参考URL:
http://www.anglobal.co.jp/margaret_howell/

その他の回答 (4)

回答No.5

やっぱり フェラガモじゃないですか? カッチっとした感じで カッコいいですよね!

yukinotiri
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。 お蔭様で解決することができました。

  • ras
  • ベストアンサー率52% (9/17)
回答No.4

No3です。 ロゴはこんなの。 http://storage.kanshin.com/free/img_11/115692/835644839.gif

参考URL:
http://storage.kanshin.com/free/img_11/115692/835644839.gif
  • gonke
  • ベストアンサー率33% (34/101)
回答No.2

サルバトーレ フェラガモですかね?やっぱり… ANo.1の方とかぶっちゃいましたね…(汗)

  • subdued
  • ベストアンサー率27% (26/93)
回答No.1

Salvatore Ferragamo かな。

参考URL:
http://www.ferragamo.com/

関連するQ&A

  • 英語の筆記体を解読してください!

    人からカバンをプレゼントにいただきました。有名デパートで購入し2万円ぐらいしたんだと聞きましたが、相応しいお返しをするためにもブランド名から価格帯を特定したいです。 ただ、タグの文字が英語の筆記体で解読できません。どなたか解読して、そしてもし可能でしたらブランド名を特定してください。 どうか、よろしくお願いいたします。

  • 筆記体の靴のブランド

    いつもお世話になっております。 早速なんですが、今日とても素敵な靴を履いてる方を見ました。 その靴がどこのものなのか知りたいのですが、ご存知の方教えて下さい。 (1)女性もの (2)靴の内側にゴールドの筆記体で3文字くらいでブランドが 書かれていました。が、筆記体が読めずにブランド名がわかりません。。 (3)靴の底に【made in Japan】と書いてありました。 いろいろ自分なりにネットで探してみたのですがわかりません。。 数少ない情報で恐縮なのですが、お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 お願いします。

  • この洋服のタグを見てブランド名わかりますか?

    私の実家に上質らしいコートがあったのですが、ブランド名がわかりません。 洋服に付いてあるタグは英語なのですが、筆記体なので読めません。 この洋服のブランド名わかるかたおりましたら、教えて下さい。

  • 革製品の定番ブランドは?使いこなすほどいい感じの老舗ブランドなど、探しています。

    女性用の皮のショルダーバックを買いたいと思っています。 それで、イメージはあるんですが、 ブランドに詳しくなくて、教えていただきたいと思います。 使い込むほど、いい感じのあめ色のつやが出て、 クタッと身体に添うようになる…っという感じで、 ジーンズでいうと(ジーンズも詳しくないのですが…^_^;))、 リーバイスのユーズド…っていう感じ。。。 何年か先になって使っていても飽きのこない、 シンプルなものを作っている革の老舗ブランドや、 ここなら間違いない!というブランドを教えて下さい。 愛用の革製品ブランドも、参考までに教えていただけたら嬉しいです(^^)。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 読めないってばこんなブランド名!

    こりゃ読めねぇよ!なブランド名を教えて下さい。 ちなみに私はメルベイユ アッシュ「MERVEILLE H.」という名前を覚えるのにかなり苦労しました。 英語さえも苦手だった私にこれをどうやって読めと・・・(泣 カバンのブランドでも靴のブランドでも結構です。 メンズ、レディース、子供服でもいいです。 もし宜しければジャンルとか特徴や名前の由来など教えて下さい。 そのブランドのお好きな点でも結構です。 どうぞよろしくお願いします。

  • サングラスブランド

    所持しているサングラスで、ブランドがわからないものがあります。 ロゴは、ひし形の中に(恐らく筆記体)のyがあり、それに重なるように上から大文字のYがきているものです。 極めてマイナーなブランドかもしれませんが、どなたかご存知の方お教えください。

  • このタグを見て、ブランド名わかりますか?

    はじめまして。 実家の整理をしており、捨てるか残すのか作業しております。 一部、婦人服がありますが、私は男性なので、ブランド名がわからない物がありました。 カメラでタグの部分を撮影しましたので、このブランド名が解る方、もしくは筆記体の英語が読める方おりましたら、教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ブランド名がわかりません。

    男性用のカジュアルウェアに多いブランドだと思うのですが、英語?の筆記体で書かれているようなブランドの読み方がわかりません。落書きのようにも見えるのですが・・・。ご存知の方、教えてください!

  • この鞄のブランド知りませんか?

    最近電車の中で素敵な鞄をみかけましたが、ブランドがわかりません。 はっきりと見えなかったのですが、ロゴらしきものでわかったのは2つの単語のブランド名で最初の単語のイニシャルがA、次の単語のイニシャルがDでどちらも5~6文字でe、l、hが入っていたように見えました。 Alpha Deltaのような雰囲気の名前でした。(すみません、完全にうろ覚えです。) 上品な革のベージュで女性もので、画像のようないちごを彷彿とさせるようなゆるい逆三角に穴をいくつもあけた大きなゴールドのプレートが表についていました。 無茶な質問をしてますが、どうしても気になるので判る方がいたらお願いします!

  • このブランドはどこのか教えて欲しい!

    いろいろなお店に詳しい方、よろしくお願いします。 ロゴがポニーテールの女の子の横顔、 女の子っぽいカジュアルさがある、 『BARIE』?っぽい名前のブランドで筆記体で書かれてる、 喫茶店にいる時に、ここのバッグ持ってた人がいて、 かわいかったんですごく気になってます。 知ってる方いたら是非教えてください(><)★