• ベストアンサー

昨日彼と別れました。

やっと昨日彼とケジメをつけることができました! 初めて素直にきちんと自分の気持ちを話して、 彼にも私に対して思ってたことや、今は気持ちが無いことも わかりました。 メールや電話はいいよと言ってましたが、 止めました。 彼の本心はわかりませんが、 楽しいこともたくさんあったので、 今は辛いですが、 次に進もうと思います! 報告みたいですみません。。 失恋から立ち直る方法や 元気になれる言葉とかあったら 教えてくださいっ!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20060/39755)
回答No.3

良かったね? その行動力自体が既に貴方を成長させているよ? ケジメを付ける「まで」は、 まだ付けていない方が、 色々な可能性を信じたり、託したり、 見たい部分だけを見ようとしたり。 貴方にとって「良い事」の方が多いように思えるんだよ。 でも、 思いは相手「と」育むもの。 受け止める相手あってこそ「活きた」思い。 受け止める相手が心地良く感じてこそ「活きた」思い。 貴方はケジメを付ける(向き合う)まで沢山悩んだ。 悩んで悩んで、 やっぱり帰ってくるのはシンプルな事実なんだよね? 今の私と、今の彼は心地の良い関係なのか? 向き合う事で、 もしかしたら見たくない(知りたくない)事に向き合う事もある。 でも、 「向き合う」事自体が、 実は一番大切で、必要な事だったんだよ。 貴方は、 初めて素直に自分の気持ちが言えたんだよ。 その貴方の素直さに呼応するように、 彼も貴方に素直な「今」を伝えてくれたんだよ。 その中身は、 貴方に対する進行形の好きはもう無い。 そういう中身だった。 でも、 素直に向き合えた事自体が、 貴方の中に「やるだけやった」感を与えているんだよ。 やるだけやってのお別れだからこそ。 別れて寂しい気持ちもある一方で、 今まで付き合ってこれた事自体に対する感謝だったり、 改めて楽しかった過去が穏やかに思い出せたり。 貴方の中に優しく浮上していくものがあるんだよね? 貴方は「失恋」から立ち直ると書いているけれど。 実は貴方は「失った」感覚をを持っていないんだよ。 別れた事実は、 何だか失った「ように」思えるけれど。 実は沢山の事を「得て」いる。 彼と付き合えた事。 楽しい時間も共有出来た事。 最後になったけれど、 本音で向き合えて、素直に思いを伝える事が出来た事。 彼も私に最後本音で向き合ってくれた事。 そういう彼と、 私たちは付き合える所まで付き合えた事。 それは全部「得て」いる事なんだよ。 実は立ち直る必要なんて無いんだよ。 貴方のペースで、 ゆっくりと起ちあがって「いける」んだよ。 今は、 彼と別れた「余韻」がある。 バタバタと動いても、 私自身の心が忙しなくなってしまうだけ。 ゆっくりと私のペースで彼との経験を畳みながら。 丁寧に自らの足元にしながら。 私なりのリスタートをしていこう(していける)。 今の貴方はそう思っているんだよ。 実は悲壮感は少ない。 勿論時々別れた事が寂しいと感じたりとか、 不意に彼を思い出したりとか、 そういう事は普通に「ある」んだと思う。 でも、 女々しく過去を振り返る貴方はもういない。 彼と良いお付き合いが出来たから「こそ」、 貴方は「これから」の自分に活かしていけるんだよ。 そういう自分を楽しみにしながら、 貴方は貴方のペースで浮上していけば良い。 深呼吸を忘れないで。 「これから」の貴方自身を大切にね☆

wwwshaveicewww
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 読ませていただいていたら 自分自身成長できたら 失恋も悪いもんじゃないなって気になってきました^^ 彼と彼と一緒だった時間を「失う」怖さだけが一人歩きし、 付き合ってる時でも、好かれよう繋ぎとめようと必死だったのかもしれません。 確かに今は辛いし、さびしいし、メールを送りそうになってしまう自分と戦い中です。 でも今回素直に自分を出せたことで、なんだかすっきりしているのも事実です。 私は私のペースでいいんですよね! 辛くなったりさびしくなったりしたら、深呼吸してゆっくり頑張ります! そして今度は しっかりお互いの思いを「活かせる」ような 相手を探したいと思います!

その他の回答 (3)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

   >  失恋から立ち直る方法や     > 元気になれる言葉とかあったら   あなたより不幸な女性も男性もまだまだたくさんいます。   彼らから見れば生活に困らないだけましだろうという事です。 

wwwshaveicewww
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですね! 前を向いてがんばります。

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.2

おじさんです。 別れましたか。良かったですね。 貴女は自分の気持ちを表現するのが苦手な人でしたね。 よく言えましたね。偉いね。 その相手からみて、遊び目的の実がない、付き合いをしたところで 意味がないものです。 のちのち貴女が苦しむより、貴女自身が今決断したことが 素晴らしいです。 ずるずるといかなくて、よかったです。 貴女は、これを失恋だと捉えているようですが 自分から決断をした場合は、失恋とは言わないのではないかな。 失恋は恋を失うことですが、今までの貴女がたのかかわりは 恋愛ではないもんね。 恋愛とは、その片方、両方に邪心がなく、互いが純粋に 相手を思い遣る、やさしい、そして慈しむ気持ちが根底にあって、 はじめて成立するものではないかな。これが恋愛。 互いと書いたのは、片方だけがそういう気持ちがあっても、 もう片方にそういう気持ちがなく、肉欲の 対象だけとしていたならば、それは恋愛ではないよね。 それは恋愛もどきみたいなものだよね。 <メールや電話はいいよと言ってましたが、 止めました。 これでいいのですよ。 また、やりとりをすれば、断ち切れないもんね。 終わらすときは、すべて終わらす。これがいいですよ。 相手にすれば、それが繋ぐ作戦の場合もあるしね。 相手は、貴女とまだしてないので、したいのですから。 最初から、やることがありきの男でしたよね。 立ち直る方法ですか。 どうも、貴女は相手のペース引きづられるタイプのようであるし 失礼ながら、あまり男に免疫ができてない女性のようです。 そして、あまり自分から、はっきりと言えない人ですね。 人との交流を増やしましょう。 ここは男でも女でも複数の友人を増やす。 男の場合は、別にひとりの男と決めない。 色んな男をみるのです。ひとりと決めないでね。 食事に行く人とか、映画に一緒に行く人とか、じっくりとお話しを する人とか、つくるのですよ。 幅ひろく、自分の人脈を増やすのです。 ここで書く、色んな男と知り合いということは 付き合うとか、そういうことではないですよ。 不器用でも、心はやさしい男もいれば、女のリードがうまく そつなくこなす男が、中身がない人であったり 真面目なことを言っていたり、真面目な行動をとる人が 実は、腹黒い人であったりとか、もっと書けばあるけど、やめるね。 世の中、男でも女でもそうですが、色んな種類の人がいます。 そういう人たちと、交流をはかることで、人を見る目が できるようになると思うのですね。 そうすると、変な男に、ちょろちょろといかなくなるのでね。 あとは、おじさん料理人なのですね。 料理は、とても奥が深いものです。 かたちだけできても、それまでのことです。 こういう機会に、奥深い料理を少しずつでもいいから マスターをすることです。 しているうちに、もっともっとと、興味を持つと思うのです。 料理教室などに通うのもいいのでは。 貴女の年齢であれば、家庭を持つでしょうから、 未来の旦那が喜びますよ。自分の向上にもなるしね。 あとは、こういうケースは、体を動かすことですよ。 ジムにでもいき、運動して汗を流す。 運動すると、その達成感で清々しい気持ちになります。 悩んでいるときは、体を動かすことです。 悩んでいることがバカらしくなると思いますよ。 それが運動の効果でしょうね。 そういうわけで貴女の日常が、充実感をもって 生活をしていれば、自然と、いい男が寄ってくるものです。 暗く、笑顔がない人に、人は寄ってきませんからね。 たくさん寄ってきたら、貴女の目で選別していけばいいのです。 よりわけてください。そして、よりわける目を養ってくださいね。 いつも、私の相手はどういう気持ちでいるのでしょうかなんて 思っているより、別れてさっぱりして良かったです。 内面も強くなってくださいね。 では、さようならです。

wwwshaveicewww
質問者

お礼

いつも、叱咤激励ありがとうございます! そして、ずっと回答いただきありがとうございました! お返事遅くなってすみません。。 今はまだ、寂しさの方が大きいですが、 正直自分の思いを吐き出したことですっきり感もあるので、 前を向いていけそうです! 恋愛はお互いですもんね。 片一方だけ思っててもむなしいだけですね。 本当にぐずぐず悩んでいたのがすっきりしました^^ また、次の恋愛があって、悪い虫が出てきたら、 叱咤激励お願い致します! 本当にありがとうございました!

回答No.1

別れは、新しい出会いのためにあると私は思ってます。 彼から学んだこと生かせたら、もっと素敵な恋愛が待ってると思います。

wwwshaveicewww
質問者

お礼

回答ありがとうございました! お返事遅くなってすみません。。 本当にそうですよね! 実際、彼と話していた中で 学んだことがたくさんありました。 年齢的にも 次の恋愛がまたできるのか、不安なところもありますが、 前を向いていこうと思います! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 昨日振られました

    24歳女です。昨日、遠距離恋愛をしていた彼氏に振られました。 私がやってはいけないことをやってしまったからだと思います。 その数日前、嫌なことが立て続けにあり辛すぎて、このままでは彼氏にも良い態度ができないかもしれないと「辛いことが重なって、貴方にも迷惑をかけてしまうだろうから少し離れます。しばらく連絡とれませんごめんなさい」とメールしてそれからメールも電話もこなくなりました。 それから数日してあまり精神的には回復してなかったのですが、心配してるかもと電話しました。そうするとやっぱり、心配したんだよとかなんで相談してくれないのかとか色々言われましたが、相談しにくいものばかりで言いませんでした。 でも彼は「辛い時に傍にいてやれなくて本当にごめん。俺が悪い・・俺が悪い」と繰り返し「貴方は悪くないよ」と何度も言っているような会話でした。そんな彼氏の優しさに甘えてしまったのか、やってはいけないことをしてしまいました。 電話を切ってしばらくして異様に寂しくなり電話がほしいとメールしてそれでも電話に出なかったりと無茶苦茶な行為をしてしまい「なんで電話に出てくれないの?もう意味がわからない・・言いたいことがあるなら言ってよ・・」とのメールに「こんな意味のわからない女とは別れた方がいいと思います。」とまた無茶苦茶な返事をするともう反応はありませんでした。 次の日、朝一で必死に謝ったのですが反応が無く、なんで反応がないんだろう、嫌われたのかと思い反応が欲しいばかりに一番してはいけない「別れる気もないのに別れよう」メールを送ってしまいました。 それの反応もなく夜になって「どうすればメールくれるの?ごめんなさい・・メールください」と本当に今思えばなんであんな馬鹿なことをと思うメールをしていたら「俺も辛いから別れよう。もう連絡もしないし会わない。」とメールが来ました。必死に本当はそんな気じゃなかったんだ、と謝ってばかりのメールしましたが「俺も真剣に考えて出した結果だから別れる決意は変わらない。もう終わりにしよう」と・・・ それから自分勝手すぎるとは思うのですがパニックになって何通も許してとメールをしてしまい(返事こず)、電話も何度もかけてそのうち拒否になりました。 付き合って半年、遠距離だったけど彼(29)が週1で会いに来てくれ性格も趣味も合ってとても仲が良く、半年のうちに何度も大きな旅行をしたり喧嘩もなく私の中ではとても深い絆があるように思えていました。 そして来月彼のもとへ行くことになっており、仕事も辞め(今月一杯)地元からかなり離れた遠くだったし結婚もすることになっていたので(数ヵ月後)沢山の人にお祝いされ送別会もしてもらい贈り物も頂きました。 親は高齢なので私の結婚や将来の孫の誕生等とても喜んでくれて、私も親には昔から迷惑をかけていたのでやっと親孝行ができると安心していた時でした。 自分のやってしまった過ちに後悔ばかりでいつまでたっても涙が止まらず、失恋の悲しみと共に祝福してくれた多くの人達になんて言おう、恥ずかしすぎるし申し訳ない、親にもなんて言えば・・相手は学歴も良く高収入者だったので親としては相当嬉しかったらしく他人にも話している様子でした。もう目の前が真っ暗です。夜は眠れず、朝が来るのが怖い。 今日夜まで我慢して、また1通の長い長いメールをしました。昨日よりは少し冷静な文章で、まず自分が悪かった、と再び謝りこんな終わり方は納得いかない、どうにか会って話せないだろうか、電話でもいい、それができないなら貴方の気持ちが変わるのをずっと待ってる、どうしても会いたい。声が聞きたい、と。。でもやっぱりこんなメールしても気持ち悪いしうざいだけなのでしょうか・・連絡をとらないと忘れられてしまいそうです。でもあちらではメールなんて消しているのでしょうか。もう何をどうしたらいいか分かりません。あと少しだったのに。後悔だけです・・誰にも言わずに消えてしまえたら。 もうあの人は帰ってこないのでしょうか・・ 自分が原因の別れなのに、、情けないですが涙が止まりません。しかもまとまらない長文になってしまい申し訳ないです。 どなたかアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • うつ病の彼女と昨日別れてしまいました2/2

    長くなってすみません。 彼女の両親も紹介されたりするまでになっていました。 ですが、先月 彼女に大きな仕事(出張)があり、今までで、一番ひどいぐらい体調を崩してしまいました。 電話をしても、出来ないし、かけ直してくれても、やっぱり体調が悪いからと切られたりしました。 メールも、ほとんど返って来ませんでした。 そしたら、3日前 話ししたい事があると言われ、急に別れて欲しいと言われました。 その理由は 「今、彼女でいる事が疲れた。あなたの優しさや、一生懸命さに答えられないのも、申し訳ないし、そんな自分が益々嫌になった。 彼氏がいる事がプレッシャーになっている。 素直に好きと言えないし、好きと言ってごまかしているみたいで、好きと言えなくなった。 これ以上ひどくなりたくない。 だから別れて欲しい」 と言ったものでした。 数ヶ月前の彼女からは、想像できない様な言葉で、僕もショックを受け、少し考えさせて欲しいと言いました。 しかし、考えても僕は今でも好きだし、大切なのは、彼女の気持ち 僕の事で、つらくなって欲しくない と考え、昨日別れようと伝えました。 でも、別れを告げた後 メールで 「理解してくれてありがとう。 もし、また私と連絡取ってもいいと思っているなら、友達としてお付き合いしたいと思っています。 そう言う気持ちになったらまた連絡下さい。」 と言うメールが来ました。 そのメールには、まだ返信していません。 正直、僕は別れたくなかったですし、今でも、まだ付き合いたいです。 なんとか、また付き合い直したいと考えています。 僕は、彼女とこれからどう接するべきなんでしょうか? 長文乱文で読みにくてすみませんでした。 なにか、アドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

  • 失恋して励ましてくれた人に恋をしそうです…

    見て下さりありがとうございます。大学1年の女です。 先日、中高とずっと片思いをしてた人に振られて失恋しました。でも、高校のときにも1度告白してダメで、今回の告白は自分の気持ちにきちんとけじめをつけるという意図のものだったので、ダメもとでした。今まで心の中でずっとその人に対するモヤモヤ感があったので、それを断ち切って次の恋に進もうと思ってした告白でした。 そしてその失恋のことをmixiに書いた翌日、大学でちょっといいなぁと思っていた先輩からメールが来ました。それで、メールで励ましてくれたんです…いつでも話聞くから、何かあったら言ってねって言われました。ダメもとで自分の気持ちにけじめをつけるためとはいえ、失恋して落ち込んでいたのでそれがすごく嬉しかったです。 励ましてくれた人のことは前からいいなぁと思ってて、今回のことで好きになってしまいそうです。。。 ただ、mixiのコメントに「次の恋はうまくいくはずやし、応援してるから頑張れ!また力になれることがあったら言ってね」といった内容でコメントを書いてくれていたのですが…文面的に、これって恋愛対象に入っていない気がするんです。。後輩として、しか見られていない気がして… それに先輩たちの聞くところによると、私の気になっている先輩はサバサバした感じの子が好きみたいで…今回の私の片思いの期間が結構長かったこともあり、それを知って先輩に「重い」と思われてしまったような気がします。 過去の片思いもけじめをつけたし、新しい恋に踏み出したいのですがどう思われているのか不安で行動できません。失恋したときにメールをくれるっていうのは、ちょっとくらい気にかけてくれてると思ってもいいのでしょうか? アドバイス、よろしくお願いします;;

  • 失恋

    1年前、とても仲の良い男友達に2年半片思いの末失恋しました。 毎日電話があったり、思わせぶりな事を言ったりされてたのですが...ダメで。とても落ち込みました。 その後、彼はそれでも友達でいたいと言い、 時々メールがきたりしてもう1年になります。 私はいつか彼に好きな人が出来た時の事を思えば 最初に失恋した時に離れた方がいいと思い また、彼にもそれを伝えましたが... なんとなくズルズルと今まで続いていました。 好きな人なので、メールは正直嬉しいし あたりさわりのない返事を返してきましたが ケジメとして私からは一度もメールしませんでした。 ただ、やっぱりこういう関係が続くと ダメだと分かっていても期待してしまい次に進めません。 そんな理由で、彼からのメールの返信も ちょっとぎこちないものになってしまい、この1ヶ月程は彼もメールしてきませんでした。 最近になってこれではダメだと思い。 また、失恋して1年経ち私の気持ちも少し落ち着いてきたように思ったので、前に進むために 「とても好きだったけれど、そろそろ私も先に進めそうです。こんなに人を好きになれたのは幸せでした。 それでも友達としてはかけがえのない人なので 今はまだ無理だけど、もっと経って落ち着いたら またその時には友達として、メールしてもいいかな?」とメールで伝えました。 これっきり返信がなくても連絡が途絶えても それはそれで構わないと、後悔はありませんでした。 が、数日後返事がきて 「少し前に彼女が出来て、その子を大事にしたいので 友達としても付き合えません。お元気で」と言われました。 友達でいたいと言い続けたのは彼なのになぜ?という気持ちと もう本当にこれきり会う事もないんだと思うと 覚悟していたハズなのに辛くてたまりません。 こういう気持ちを乗り越えて前向きに進むには どうすればいいのでしょう?

  • 昨日失恋しました。

    昨日失恋しました。 私から別れるとメールしたのですが実際私が振られたようなものです。 5か月間付き合ってたと言っていいのか実際10回くらいしか会ってなくほとんど私から誘いのメールをして会ってました。 普段彼からメールくれることなんて一切ありませんでした。 デートの行先はほとんどホテルのみ、ホテルだけは嫌と言うと夜景を見についてきてくれたりはして一緒にいるときは彼も楽しそうにはしてくれていたんですけど・・ どこか出かけたい、例えば海に行きたいって私が言えば行こう!って言ってはくれるもののいつ?と聞くとはぐらかされたり、お金がないと言われ結局そのままなくなります。そんなことが何回もあったりほとんどセフレ状態でした。 でも友達とかとは海に行ったりしょっちゅ遊びに行っているんです・・ 行く気がないならどうして行こう!って言うのか全く彼の考えが理解できません・・。 はじめは彼から好きとか会いたいとか言ってくれてたりしましたが、私の方がすごく好きになってしまったのがいけなかったんだと思います。 最近では電話してもメールしても無視されることがよくありました、本当に私のこと全然好きじゃないんだなってことが伝わってきてつらくなって別れを決心しました。 とてもつらいです。 たぶんまた私から会いたいと言えばあってくれると思います。 でも彼は私とのHの相性が抜群にいいと言っていたので、会ってくれたとしても私とのH目的だけだってことがわかるから自分がみじめになるだけだからと思ってメールしたいのを我慢しています。 このままメールしたい気持ちを毎日我慢していけばそのうちメールしたい気持ちがなくなっていくんでしょうか・・? 最後のメールで「あなたのことが好きだからあなたに合わせようとしたけどつらいからもう本当に無理・・ってメールしたら「そんな簡単なんだな。わかったよ」って言われました。 彼からしたら私がどれだけ悩んで苦しんで別れを決心したかなんて少しもわかってないんだと思います。 彼は自分をしっかり持っている人で絶対私に合わせてくれることはしてくれません・・。 それは私を好きじゃないからですよね・・? 食欲もなく一日中気づけば彼のことを考えてあの時ああ言えばよかった・・こうすればよかった・・ってことばかり考えて苦しいです。 早く忘れたい、でも彼からのメールを待ってしまう自分もいます・・。

  • 昨日の夜

    みなさまの幅広い意見をお願いします。 昨夜、同棲している彼氏がかなりの泥酔状態で帰って来ました。帰ってくるまで何度か電話したんですが、出てもらえませんでした。帰って来てからなぜ連絡しないのか聞いたところ、「お前うざい、めんどくさい」を連呼され、しまいにはうざいから別れるとまで言われました。 昨日の夜はフツーにラブラブだったし、今日の朝はいつもの彼に戻ってました。 酔っているときに言った言葉は本心なのでしょうか? 私は彼とは別れたくないので今不安でいっぱいです。 みなさん回答お願いします(>_<)

  • セフレのような関係にけじめをつけたい

    出会って7年目のセフレのような相手がいます。 彼も30、私も20代後半。 まだ関係を終わりにしたくはないけれど、 そろそろけじめというか、彼の本心を聞いて今の関係を 変えたい気持ちがあります。 今は私の仕事の事情がきっかけで遠くに住んでいますが 彼からは離れていながらもそこそこ連絡があり、彼の出張時は 必ず連絡があり、会っています。 会いたいとか好きだとか、お互いメールを送りあっていますが、 やっぱり所詮セフレだし、割り切って付き合っているつもりですし 相手もそうだと思います。 でもそう言えばそんな風に思っていないと否定したり、 今まで何で俺と付き合わなかった?と言ってきたり、相手の 気持ちもよく分からず、今まで付き合ってきましたが、 やっぱり相手を好きだという気持ちもあるので、彼の本心が 知りたいし、けじめをつけたいです。 彼の本心など、もし何か良いアドバイスをいただけたらと思います。

  • 遠距離していた彼と別れました

    4月から鹿児島(彼)⇔長崎(私)で遠距離恋愛していたんですが 昨日別れました。こんなに人のことを好きになったのは彼が初めて だったのですごく辛かったです。 2、3日前に彼にメールを送ったんですけど返ってきた返事が すごく冷たい感じでした。「メール送ったんだけど。どうしたの?」 と送ったら「忙しい」とだけ返ってきました。 それで電話したいとメール送ったら「忙しいから今度にして」と言われ ました。それで私は彼の本当の気持ちが知りたくておとといと昨日と メールを送りましたが返ってきませんでした。 それで私はいてもたってもいられなくなり「○○はこの時期仕事 忙しいよね。やっぱり私のこと邪魔?邪魔なら私はもうメールも電話 もしないから」と送りました。それでもメールは返ってきませんでした。だから電話して直接話そうと思ってskypeで電話したら今までは オンラインかオフラインかわかる状態だったのに急に認証待ちになって いてチャットも電話もできない状態でした。 今までは彼のことものすごく好きで信じようと頑張っていたけど その時裏切られたという気持ちでいっぱいになってすごく悔しかった です。それで私から彼に「信じてたのにもういいよ。さようなら。 元気でね。仕事頑張ってね。」と送って彼のリストは削除しました。 その時は後悔なんてなかったけど今日学校行っていたんですけど 友達に話したら「本当にそれでいいの?」と言われ「でもメール 送っても返さないしもう私も疲れたよ」と言ったけど昼休みに 彼のことばかり考えちゃって嫌になり自己嫌悪に陥りました。 こんなひどいことされたのになんであんな人のこと今でも好きなの と自分が自分で嫌になりました。こんなひどいことされたのに 彼を忘れられない私は間違っているでしょうか?早く新しい恋を して彼のことなんて忘れてしまいたいです。 どうしたら忘れられますか?失恋はどうやって癒したらいいでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 昨日ふられました

    三年間付き合った年上の彼氏から昨日 『最近の電話で違和感感じてたかもしれないけど… 好きな人ができちゃったんだ だから別れて欲しい』 とメールがきました。 彼氏とはうまくいっていた方で、以前彼氏の方から真剣に一緒に暮らしたいと話があり… しかし、先月あたりから少し雲行きが怪しくなり始め、(倦怠期のような…)好きな人が出来たのもちょうどその頃だったそうです。 電話している最中は彼氏も力なく泣いていて 『勝手なこと言ってしまうけど初めて会ったときより本当に素敵な女性になったと思う… すごいいい子なのに何でふってるんだろうって思うくらいだけど…本当にごめん』と… 何で泣いていたのか…何故泣きながら褒めたのか…よく分からないのです。 罪悪感…? この場合可能性として何が考えられるのかお伺いしたいです。 また失恋したばかりでやはり正直辛いです。 ただ色々なことに目を向けていこうと考えているのでオススメのリフレッシュ方法がありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 彼との関係修復について。アドバイスをください。

    彼を傷つけてしまいまいした。優しい彼に甘えて、私は自分のストレスを彼にぶつけてしまうことが多々ありました。そんな彼から気持の整理をしたいと会うのを少し控えたいと言われてしまいました。 彼はメールは今までどおりでいいと言ってくれています。昨日「少し話せる?」とメールしたら電話をくれました。でも、電話ごしの彼は元気がなく、少し気持ちを整理したいと言っていました。謝罪の気持ちは伝えましたが、彼はもう別れたいと思っているのでしょうか? 私はものすごく反省しています。 彼との修復したいのです。どうしたらよいでしょうか?