- ベストアンサー
Outlook Express の送受信ができない
パソコンをリセットしたので、Outlook Express をセットし直したのですが、 メールを送受信しようとすると、ユーザー名とパスワードを聞いてきて、 そのまま、パスワードが拒否され、通信できません。 どうしたらいいのでしょうか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
>パソコンをリセットしたので、 リカバリをしたのであればOutlook Express で最初設定したようにアカウント(プロバイダ契約書のメールアカウントを参照)を設定しなければなりません。 設定方法、参考までに http://www5.plala.or.jp/vaio0630/mail/mail.htm
補足
丁寧に有難うございます。設定したときと同じように再設定していますが、「メールサーバーにログオンできない。パスワードが拒否されました」という意味がわかりません。 メールアドレスはチェックしたので、間違いないのですが。