• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アウトルックエキスプレスで・・・

宜しくお願いします。 先日、迷惑メールが多いので、アドレスを変えました。 アウトルックエキスプレスで、ヤフーメールです。 メールの送受信はできましたが、受信トレイを開くと 「ログオン  次のサーバーのユーザー名とパスワードを入力してください」 と、出てしまいます。 メールアドレスを変えたらアカウントの設定も変える必要があると 書いてあったので、その通りに変えました。 どうしたら、上記のような表示が出なくなりますでしょうか? パソコン暦1年未満ですので、いまいちよく分からないと思いますが、 宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数122
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こちらが参考になるかと http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002480

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有難うございました。 解決しました!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

> メールアドレスを変えたらアカウントの設定も変える必要があると > 書いてあったので、その通りに変えました。 その通りに変わってないから出る表示です。見直してください。 あるいは、どこのどれを(こうはいいから)変えたか説明してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有難うございました。 解決しました!!

質問者からの補足

すみません。このように設定しましたが・・・ http://help.yahoo.co.jp/help/jp/bb/mail/mail-05.html