• ベストアンサー

「賢いぶりっこ」を伝授してください

タン タン(@tantantanuki104)の回答

回答No.4

よく、やってしまいます 「これで宜しいでしょうか?・・承知いたしました」<m(__)m> 偉そうでしょ?(>_<) なんか、よく、目の敵にされるの。。。 また、目を付けられたのかしら?(女の勘はするどいって、男は知らなすぎだわ) また、登録しなおすの、もう面倒だから、今度は、もう登録しないわ 「優等生の発言には気をつけて」なんか、よからぬものがついてくる。。。 もう、疲れちった。。(+_+)

noname#184683
質問者

お礼

回答?ありがとうございました。 何度も読み返しましたが私に読解力がなく、申し訳ないことに意味が分かりませんでした。

関連するQ&A

  • 経済ヤクザ?

    最近「経済ヤクザ」という言葉を聞きました。 この方達はどういった事をして、何でお金を稼いでいる人達なのでしょうか?また儲かるのでしょうか? あと、「インテリヤクザ」って言葉も聞きました。この人達は何者? 知っている方。できるだけ詳しく教えてください。

  • ぶりっこって

    自分は過去に同姓にぶりっことか自分のことかわいいとおもってる、ぶってる(かわいこぶってる、かいいこぶってるか不明)、きもいなどなどいわれました。でも実際は同学年の男子は、私につめたくて、全く恋愛対処にならない子で、ふつうに接してももらえませんでした。太ってて同学年の男子はもろ、みんな痩せてるこじゃないきゃダメ!ってかんじでした。、なのでなんか、太ってると相手からマイナスに思われると強く感じてました。おとなしいけど、異性にバカにされたりかわかわれると、言い返したりもしてました。やめてとかではなく、もっと全然きつい言葉で。それに当時は全く年下とか年上の男子を気になるとかありませんでした。自分が人間関係に必死で。同性によくおもわれなくていいからとにかく同級生の女子とどうのこうのって。でも、最近もそうゆうのがありました、その人とは、同じクラスだけど今まで同じ保育所だったとか同じ学校だったとか、同じ塾だったとか全く接点がないし、その人の話も他人から聞いたことないです。そして、その人と出会い、すぐ嫌われてるかな?って思うことがあったけどけど時間がたつにつれそ、その嫌われてるかな?が確信にかわってきました。でも、考えたらひとつこれかなっておもうことがあって、その人のもちものは、ザ・男の子ってかんじではないけど、ど、馴染みのないかんじ、タンス(服をいれる)に顔があって足があって手があるみたいな感じっで、まだほかのやつは、リラックマ→くま、まいめろ→うさぎ、きてぃーちゃん→ねこってわかりやすいけど、この動物なんだろ…みたいな感じのものだったり、元気系ってゆうか、109ブランドでいうとココルル、SBYのジャンル の物です。実際そこのものとなじゃな、、このブランドは、色合いがカラフルでひとつのものに黒の下にたくさん色がはいてても黒のTシャツっていうけど、そのブランドは100%であらわすと、30%緑30%黒40%赤ってかんじで、ぱっとみ、赤い靴でも、緑の靴でもないよなみたいなカラフルなものをもってたけど、意識してないので、2#3この話です。私は今、学校でつかうものがピンクのものが多いです。別にピンクのものを意識して選んでるのではないしピンクは好きだけどピンクが一番好きってわけではなくて同じくらいこのいろ好きって思う色もあります。自分は今まで、紫とピンクの靴下があって全く同じデザインだけど、ピンクの方がピンとくる(どっちがいいっていわれたら、こっちみたいな)からピンクにしたとか、日用品をプレゼントでもらってそれが家以外でも使えるものだから使ってるとかチラシとかでねらってた服が黒とあかとピンクがあって。ほんとは、赤がよかったけど、ピンクが嫌いなわけではないしすごくデザインもきにいってたからとか、そんな理由でピンクが多くなっただけです。私は何色が好きとか会話したことない、鈍感な人でもわかるくらいピンクのものをもってるので、ぴんくすきなんだってわかりやすいです。それと内股で。これも昔気づいてたし、嫌だったけど癖っていうか意識してもきが抜けると自然に内股になるんです。この2つがぶりっことおもわせて、嫌われたかなとおもいます。私の想像なので、違うかもです。 私は異性と距離をとってしまうところがあります それとこの出来事はもっと深くてそういってきたひとたちに、いじめやいやがらせにあいました。私は、いじめやいやがらせは、絶対したくないけど、これから女の子たちとの付き合いが怖いです。たまたま、悪口がすくなくて、優しい人にあうことより、そうじゃないことのほうがおおいとおもいます。それが同じ職場の人とか同じ学校とか同じ塾以外ならいいけど、そうだったらと怖いです。 ピンクのものがおおいのと内股はってかなりマイナスでしょうか?でもむしろ男っぽいきがしますが。 男性、女性に質問です。 ピンクのもちものがおおい=ぶりっことおもいますか? まわりのおんなのこでピンクのもちものおおいこがいる、いたけど、全然ぶりっこじゃなかったとか、むしろ、ピンクのものを見る限り持ってない人の方が●だったとかおしえてください!

  • 授受??伝授??どっちを使えばよいのですか?

    自分が身に付けた知識を後世の学生に伝えたい・・・、後世の学生のためになるような知識を付けたい、 という内容の文章を書きたいのですが、「伝授」「授受」どちらの言葉が適切ですか? 教えてください。

  • ぶりっ子

    かわいい子がぶりっ子しているのと ブスがぶりっ子しているのでは 見ててどちらの方がムカつきますか?

  • ぶりっ子診断?お願いします!

    ぶりっ子診断?お願いします! 誰に対しても笑顔 癒し系で動作や喋り方が幼くておっとり 声が少し高め 美味しい、とか、嬉しい、を言葉にする (表情もコロコロ変わる) カーディガンの袖をキュッと掴む(萌え袖?) 長身で華奢 物(書類やコップなど)は両手で持つ 少しおちょぼ口 天真爛漫で天然 悪口言わず基本的にポジティブ 雑務が好き やだー泣いちゃう、と笑いながら言って、乗り越えてる 意外とたくましい…? 相談すると聞くだけでなく、行動して解決してくれる なんでも手伝います!!が口癖で、ほんとに手伝ってくれる 私の憧れの職場の先輩です。 年齢は31歳ですが、見た目は20代前半で童顔さんです。ずば抜けて可愛いまではいきませんが、可愛いです(笑) でもある1人の方は先輩をぶりっ子と言います。 皆さんはこのような女性、ぶりっ子だと思いますか? 職場にいたら嫌ですか??

  • 彼女の作り方を伝授してください

    こんばんは、皆さんにお力を借りたく質問させて頂いています。  タイトルにも有りますが、彼女をどうやって作るかを教えてくれませんか?  というものの私ではなく友人へのアドバイスをしてあげたいのです。    よくこのサイトでも彼氏彼女が出来ない(出会いがないから出来ない)などとご質問をされる方がいますが、私の友人も実はその部類でしてどうも口数が少なく、話しているとおもしろいのですがそれにいくまで時間がかかります。  声をかけるとしてどうすれば女性に共感を持ってもらえるのでしょうか? 出会いがないのですから自分で道を開くしかないのですが、町中でいきなり声をかける場合どうしても女性は引いてしまいますよね。  ですが女性も出会いが無いと言っている方がおおいなかそれは実はいい選択ではないかとも思っております(私が勝手に思ってるだけですが)そこでとりあえず女性の方にお聞きしたいのが、こんな誘われ方でそのままつきあってしまいましたと言う体験談はありませんでしょうか? さらに男性の方こんな誘い方で付き合いが始まりましたよというのはありませんか?  友人は30歳ですが見た目はもっと若く見えるさらに身長は175くらいありまして当然ルックスもOKだと私は思っております(学生の時はいいよって来る子もいたそうです)言い寄ってきても自分から言い寄れない性格なので未だに独り者でして・・・  何とかしてあげたいのですが是非みなさんお力をお貸しください。お願い致します

  • 文系から見た理系のイメージとは

    理系だからといって、賢いとも限らないのは承知していますが、 理系と聞くと、なぜかインテリをイメージする人もいると思います。 それをもう少し一般的な言葉であらわすと、高い思考能力? と言う方が適当でしょうか。 他に、類似する言葉があれば教えていただければ幸いです。

  • ご伝授お願いします

    お世話になります。静岡県在住者です。 来月、仕事の関係で井荻(東京)で2週間の出張があります。 JR静岡駅から井荻駅に向かう予定でいるのですが、電車・新幹線 どちらか利用していくのにどのようにして行くのが安くて分かりやす いのか路線に詳しい方が見ていたら教えてください。 当方、路線は全く無知ですので詳しく教えていただける方がいたら とても助かります。

  • デートの誘い方、伝授してください!

    こんばんは!!はじめまして。 今、好きな人がいるのですがその人とデートがしたいなと思っています。今の状況としては、連絡先も交換してメールが主な手段です。二人とも電話が苦手なので、あまり電話はしません。「今度二人ででかけようか☆」の言葉は彼の方から言ってくれたのですが、日にちが決まりません(>_<) 私の住んでる所と彼が今居るところが離れてて、 (100キロ程。電車で1時間くらいです。) 会うとなるとどっちかが移動しなきゃいけません。 最初は、彼が来てくれると言ってたのですが、彼の仕事が忙しくていつになることやら・・・ なので、私が行こうかと思います。 (彼は、今月人事異動で今バタバタしてて、休みの日身動きがとれるのが私の方が多いです) しかし、彼の為に時間とお金を掛けて会いに行くというのはちょっと重いでしょうか?? 私が逆だったら大歓迎ですが、ちょっと客観的に考えると重いかなとも思ったり・・・。 まだ、「会いたいから来ちゃった!」が許される間柄 でもないので・・・。 でも、会いたいなーと思うのです。 付き合う前に遠くから女の子が押しかけてきたら うざっっと思うでしょうか?? あと心配なのが、彼の負担になりたくないのです。 今月からチーフに就任して今新人の教育に忙しいらしく、彼に奢ってもらったりとか、夜景が見たい!!とかそんなことはあまり言いたくありません。どちらかと言えば、本当は私が料理でも作りたいくらいです(~_~;)でもそれもまた今はどうか・・・という感じなので、そんな部分も含めて伝授して頂ければ幸いです!!宜しくお願いします。

  • おひさし鰤です。

    な~んか、イヤ~な雰囲気がしてここを開けた方、あなたは正しい! 魚介類の名前を使ったダジャレを募集します。 ルール:くんだらないこと。面白いのはいけません。(毎度おなじみヒラーノ流です) エッヘン、では僭越ながら・・・    「タコを買ったつもりだったのにイカだった。まーイーカ」 ・・・・・・ではどうぞ・・・・・(しょっぼ~ん)