• ベストアンサー

「賢いぶりっこ」を伝授してください

タン タン(@tantantanuki104)の回答

回答No.4

よく、やってしまいます 「これで宜しいでしょうか?・・承知いたしました」<m(__)m> 偉そうでしょ?(>_<) なんか、よく、目の敵にされるの。。。 また、目を付けられたのかしら?(女の勘はするどいって、男は知らなすぎだわ) また、登録しなおすの、もう面倒だから、今度は、もう登録しないわ 「優等生の発言には気をつけて」なんか、よからぬものがついてくる。。。 もう、疲れちった。。(+_+)

noname#184683
質問者

お礼

回答?ありがとうございました。 何度も読み返しましたが私に読解力がなく、申し訳ないことに意味が分かりませんでした。