• 締切済み

わからない

告白された相手から連絡が途絶えました 昨日の飲みまで3日間連絡が途絶えてて 昨日 あれ、ライン送れてなかった? ときました きてれてないと返事をすると また返ってきませんでした ラインが送れてないってことはありません これは友達に彼の携帯を確認してもらったら ちやんと送れてました まだ告白の返事をだしてないんですが やっぱ無理ってゆうことですかね ちなみに私が送った文の中に シフトでた!てということを送りました 会いたくもないってことですかね

みんなの回答

• hinamisan
回答No.2

告白の返事、出したら? 相手にしてみたら、思い切って告白したのに、返事ない、って とっても気がもめるとこでしょ? もうダメかも、って 思ってガックリしてるんじゃないの? で、あなたはどう思っているの? そこんとこはっきり、気持ち決めて返事出してあげなさいよ。 まだ、当分はこのまま友達で、とかでもいいから。 いつまでも返事しない方がよくないと思うよ。

ayaka03301993
質問者

お礼

返事は会ってするってこくられたとき言ったんです 私は返事はokすることにきめてます でもあっちからの返事がこなけるば なにも決まらないんです 告白して1週間でやっぱやめたー ってことなんじゃないかとおもって 私からは送るのが怖くて

• zakiyu
回答No.1

無理ではないですよ。 何で、無理と決めつけるの? 返事出したら?

ayaka03301993
質問者

お礼

回答ありがとうございます あっちから返事が来なくても 私からおくったら?ということですか?\(>_<)