• 締切済み

わからない

告白された相手から連絡が途絶えました 昨日の飲みまで3日間連絡が途絶えてて 昨日 あれ、ライン送れてなかった? ときました きてれてないと返事をすると また返ってきませんでした ラインが送れてないってことはありません これは友達に彼の携帯を確認してもらったら ちやんと送れてました まだ告白の返事をだしてないんですが やっぱ無理ってゆうことですかね ちなみに私が送った文の中に シフトでた!てということを送りました 会いたくもないってことですかね

みんなの回答

  • hinamisan
  • ベストアンサー率31% (84/264)
回答No.2

告白の返事、出したら? 相手にしてみたら、思い切って告白したのに、返事ない、って とっても気がもめるとこでしょ? もうダメかも、って 思ってガックリしてるんじゃないの? で、あなたはどう思っているの? そこんとこはっきり、気持ち決めて返事出してあげなさいよ。 まだ、当分はこのまま友達で、とかでもいいから。 いつまでも返事しない方がよくないと思うよ。

ayaka03301993
質問者

お礼

返事は会ってするってこくられたとき言ったんです 私は返事はokすることにきめてます でもあっちからの返事がこなけるば なにも決まらないんです 告白して1週間でやっぱやめたー ってことなんじゃないかとおもって 私からは送るのが怖くて

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.1

無理ではないですよ。 何で、無理と決めつけるの? 返事出したら?

ayaka03301993
質問者

お礼

回答ありがとうございます あっちから返事が来なくても 私からおくったら?ということですか?\(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • わからない

    告白された相手から連絡が途絶えました 昨日の飲みまで3日間連絡が途絶えてて 昨日 あれ、ライン送れてなかった? ときました きてないと返事をすると また返ってきませんでした ラインが送れてないってことはありません これは友達に彼の携帯を確認してもらったら ちやんと送れてました まだ告白の返事をだしてないんですが やっぱ無理ってゆうことですかね ちなみに私が送った文の中に シフトでた!てということを送りました 会いたくもないってことですかね

  • もう自分からあんまり送らないほうがいいですかね?

    好きな人がいてLINEをするのですが わたしが送って相手が送ってと、会話のラリーをしてて、 相手から返事が一文きたら一文返すという感じです。 送りすぎたら面倒だと思われそうだし。 わたしが何気ないLINEを送っても必ず返事くれるんですが わたしが返事が遅くてもいつも即スレしてくれます やっぱいくら会話のラリーが続いても毎日何気ない話ばかり送られても さすがにうざいし面倒ですよね? わかってはいるのですが好きだからどうしても長々と続けてしまって‥ ここ何週間前ぐらいまでは向こうからもLINEがきていたのですが ここ何日間はあんまりこなくなりました 慣れてきたからなのか、面倒なのかわかんないですが、返事もそっけないようなきがして‥ やっぱ今までは無理してわたしに合わせてくれていたのでしょうか もうあまり自分から送らないほうがいいですよね‥

  • 昨日告白されました。どうすればいいですか?長文注意

    初めまして。現在大学1年生です。彼氏はいません。 友達にも自慢かと思われたら嫌でなかなか相談できず、ずっと悩んでいます。今日というか、もう昨日ですが、告白され、ちょうどストレスが溜まっていたこともあり、自分の中で処理できなくなってしまい、相談させてください。 長文になります。ご容赦ください。 相談内容は3つです。 1つ目は、昨日された告白への良い対処方法です。 2つ目は、好意を向けられると、ひいてしまう自分への良い対処方法です。 3つ目は、告白への良い対応の仕方です。 上手くまとまっておらず読みづらいと思いますが、一部分に対してのみでも構いません。 どうぞよろしくお願いします。 大学生になって告白されることが増えて、告白されることは喜ばしいことで相手の好意に応えられなくても嬉しくなるものだと思うのですが、ストレスが溜まる一方です。 昨日もバイト先の常連さんで同じ大学の学部の先輩に告白されて、嬉しいというよりも気持ち悪いとか辛いとか、先輩としてはすごく好きだったのに今はLINEも返したくないし顔も見たくありません。 私が鈍感なのかもしれませんが、今まで全くそういった素振りを見せられたこともなく困惑もあります。バイトは3月いっぱいはシフトに入る予定がないのですが、4月からはシフトに入るので憂鬱でなりません。 毎回そうなのですが、告白された直後は胃に重い石が突然入ったようになり、視界はチカチカするしで、相手を気遣った返事をする余裕もないので、「考える時間をください」と言ってしまいます。 今回もそう言ってしまい、返事はいつでも良いと言われましたが、次に会うのはおそらく4月に入ってからです。 今考えているのは ・1~2週間後にLINEで返事をする ・LINEで呼び出して返事をする ・4月に入ってから会って返事をする ・(相手が公務員試験を控えているので)試験が終わってもまだ好きだったらと言って、6月の終わりに返事をする ・返事の催促が来るまで放置する ・LINEは未読無視かブロックをして、バイト先でも避け続けて放置する ・忘れたふりをする です。 返事はLINEと会うのどちらのほうが良いのか(私はLINEで返事をしたことがありません) いつ頃がいいのか 相手を傷つけず、バイトを今まで通り楽しく続けられる断り方 そもそも返事を保留するのは正解なのか(断られるならその場で断られたほうが良いですか?) を教えてほしいです。 また上記もその1つなのですが、私は告白されたり、されなくても相手が自分のことを好きだと気付くと(私の勘違いであっても)、ひいてしまいます。 19年間彼氏がいたこともなく、このままではいけないとも思うのですが、コントロールできません。 好かれていることを喜べない自分を最低だと思うし、自分がおかしいことも分かっています。 彼氏がほしいと思うこともあるし、好きになったり良いなと思うこともあります。 ですが、いざ告白されると無理になってしまう自分は一生誰とも付き合えないのかなと思ってしまいます。 同じように引いてしまう人はいませんでしょうか? これは遅めの思春期で年を重ねれば解決するのでしょうか? こんな自分をどうすればいいでしょうか? 3つ目の相談です。 大学生になるまでは何となく相手の雰囲気で相手の気持ちに気づいて、距離をとるなどして告白されるのを未然に防いでいたのですが、大学に入ってから男女の距離が近くなり、気づけなくなりました。 「好きって言われて嫌な気持ちになる人はいない」なんて言いますが、私は告白されるたびに病んでしまい、大抵1~2週間後に会って断るのですが、私自身はいつまでも引きずってしまって、ことあるごとに思い出してはストレスを感じています。 「相手にとってはもう私のことは過去のことで。今は好きでも何でもないから大丈夫」と自分に言い聞かせるのですが、避けてしまいます。 できたら私の精神衛生も相手の精神衛生も保ちつつ、関係を悪くしないような対応がしたいので、大人の対応を教えてください。 長々と稚拙な文章を失礼しました。

  • どうすれば彼女を誘うことができますか?

    こんにちは、職場で気に入った女性をナンパして、お互いの連絡先をゲットしたのですが、数日間のメールのやり取りで、脈なしだと感じました、何かいい方法があれば教えてください。 ーーーーーーーーー 私 「こんにちは、はじめまして!」 相手 「こんにちは、こちらこそはじめまして!」 私 「ねえ、○○さん、僕と一緒にどこか食べに行かない? いい店をたくさん知ってるんだ。」 相手 「残念ながら、今は街にいないし、いつ街に戻るかもわからないから無理だ。」 私 「ああ、なるほど!いいですよ、時間があったらいつでも連絡してね。」 相手 「今ちょっと大学のこととかで忙しいし、病気もしてるし、次に連絡できるのはいつになるかわからないけど、あなたが送ってくれたメッセージにはできるだけ返事をするようにするよ。」 私 「わかったよ、気をつけてね。」 相手 「ごめんね、いま小論文のために調べものをしていて、携帯がそばになかったんだ。まだ病気だけど、明日から大学に戻るし、今週末は友達が来るから本当に忙しいんだ。それに学校の宿題の提出期限を過ぎていて、いろんなことに取り組まなきゃいけないから、携帯をいじってる時間がないんだ。」 私 「そうか、大丈夫だよ。気にしないで」 相手 「*返事がない」 私 「○○さん、おはようー、今日は元気だった?」 相手 「*返事がない」 私 「早く元気になるといいね。」 相手 「*返事がない」 私 「*返事がない」 「。。。」 長文になりすみません。

  • お酒に弱い男性に質問です

    大学生女です もう好きってばれてるんですけど、連絡とってる先輩がいます。その先輩はお酒が弱く、サークルの飲みではコールをかけられるのも拒否してるぐらいです。 色々忙しくて連絡してなかったので昨日久しぶりにLINEしました。しかし友達に勝手にすごい大胆なLINEを勝手に送られました。 恥ずかしくて、酔ってたごめんなさい、的なLINEを送りましたが返事がそれから来ません。既読はしています。 あたしはちなみにお酒は弱いです。 先輩とも飲んだことがあります。 やはりお酒嫌いな男性はこんな酔ってLINEする女は嫌いですか、、、? 返事こないので、どうしたらいいかわかりません。 何かしらまた今日LINEしたいですけど、うざいですか?

  • 告白してきたのにスルーされています

    何度か2人で遊んでいた男性に、1ヶ月前に告白されました。 ですが、急でありまだ相手のことをそこまでよく知らないのと、私自身抱えている仕事のピークだったということもあり、自分の気持ちが整理できず「返事はこのプロジェクトが終わるまで待ってほしい」と回答しました。 その後も連絡を取り続けていたのですが、告白の一件があってから相手がそっけなく、LINEの返信も少なくなりました。 そして私の仕事が落ち着き、自分の気持ちも固まったので返事をしなくてはと思い、「仕事落ち着きました」「遊んでください!」と2つの文をLINEで送りました。それに対しての相手の返事が、「仕事落ち着きました」に対しての返事のみ・・・。誘いについてはスルーされました。。。。 この保留期間で冷められてしまったということなのでしょうか・・・。もう告白の返事はしないままフェードアウトするが良いでしょうか?

  • マッチングアプリを利用している大学生の男です。

    マッチングアプリを利用している大学生の男です。 アプリにて知り合った大学生の女性がいます。 ※以下Aさんと略します AさんとはLINEを交換し、お互いタメ口で話してます。 Aさんとはすでに2回食事に行きました。 2回会ってみてゆくゆくはAさんとお付き合いしたいと思っており、2回目の食事後、別れた後にLINEにて3回目の食事に誘いました。 返事はすぐに返ってきて良い感じかなと思っていました。 都合の良い日程を聞いたところ12月のバイトのシフトが出てからで良い?と言われ僕は、また連絡ちょうだい、て返信しました。 一旦そこでやり取りは終わったのですが、もう少しAさんと仲良くなりたいなと思ってLINEで他愛もないやり取りをしていました。 そしたらある日突然連絡が返ってこなくなり現在で3日間返事がないです。 昨日トーク履歴を見たところ既読はついている状態です。 以前も3~4日返事がこなかったことはありましたが既読がついて返事が来ないのは初めてです。 もう12月ですしシフトは出ているだろうし、このまま連絡来ないのはではないかと思ったりしてます。 シフトどう?みたいな感じでこっちから連絡してもいいんでしょうか? それとも諦めるべきですか? 文章下手で申し訳ないですがよろしくお願いします。

  • 告白したのですが・・・・

    すいません長文になります。 私は昨日好きな人に告白をしました。 好きな人とは、中学が同じ←(といってもお互い全く知りません。) で、高校も別という、本当にお互いメールくらいしか 何も知りません。だから告白しても相手もどうしていいか わからない、でもお互いのこと知らないのにいきなり付き合うのは 無理と言われました。それは私も付き合いたいとはいえ、同じ気持ち だったのでわかるのですが、結局それだけで話が終わってしまい ました。あとで寒い中来てくれてありがとうっていうお礼メールに 付け足して友達からでもいいですか?って送ったのですが まだ返事は返ってきません。これは考えてくれているんでしょうか? 恋愛に興味がない人だと話しててわかって、付き合って何かしたいん?って言われたりかなり気まずかったです。それから、 長い沈黙のあと相手がベンチからいきなり立って「帰るわ」 と言いながら、まだ座ってる私に手を差し出してくれました。 が私はそれが手を繋ぐ?それとも早く立って、っていう合図か、 とにかく意味がわからずに自分で立っちゃったのですが… 手を繋ぐべきだったんでしょうか…?やはり何か意味のある行動 だったんでしょうか?でも返事はまだ付き合う のは無理としか聴いてなくて、本人も私も なんかよくわからない状態だったので私は手繋ぐのを躊躇したの ですが…なんか悪く思われなかったか不安です。 付き合うのは無理で、でも友達からもっていう返事も よくわからなくて、これは相手からの返事を待つほかないんで しょうか?

  • 男性に質問!どう思いますか?

    男性に質問です!自分は高校生男子、という気持ちでお答えください。 友達の友達、という感じの女の子の顔が好みで連絡先を手に入れてLINEを始めたとします。 1週間ほどLINEや電話して、すごく仲良くなったとします。でも、相手の子は気になる人がいると言っていました。 あなたからその子に頼んで、ある日会うことになりました。でも、自分も彼女もLINEや電話の時と違ってあまり話さず、共通の話題もないせいか話も弾みませんでした。 帰りの電車で彼女は居眠りをしてしまってました。また、一緒に入った喫茶店で彼女は携帯をよくいじってました。 ↑これ、男性は居眠りされたり、携帯いじってばかりだったら、「この子脈なし」て思いますか? 私はこの女の子の立場なんですが、相手の男の子は最初グイグイLINEも電話もしてたのに会ってから連絡が減りました。(部活がすごく忙しいから、てのもある) 気になる人がいる、というのも、知り合ってすぐに色々連絡してくる彼が少し怖くて予防線としてそう言ってしまいました。 今、連絡減ったということは脈がないのですかね? また、昨日友達と彼のことで相談してて、「好きなら告りな」ということで告白をすることになりました。 電話が良かったので「告白したいから電話してもいい?」と聞きました。 あなたがこの男の子だったら、この女の子に告白されたらOKしますか?

  • おはようございます。

    おはようございます。 以前にもこちらで相談させていただきました。 今、彼氏から別れよう、もう別れて下さい、と連絡が来ています。私は別れるのが正解ですか?力を貸してください。 昨日の話なんですが、私と彼は研究室の関係でなかなか遊べないためバイトの予定をいつも合わせます。 昨日も、私がシフトを入れるときに何も彼に用事がないことを確認し、私は昨日遊ぶためにわざわざシフトをずらしてもらってまで空けていました。しかし、二、三日前に、急に「その日は先輩の誕生日会があるから。」とだけラインが来て、私は納得できなかったので、「行かないで。なんで私が譲らないといけないの?」といいました。すると、「そういうこと言うならもういい。前にも束縛しない約束したよね。縛らないで。」といわれ、もう別れたいと言って来ました。 元々私と約束していて、楽しみにしていたのに、たかが先輩の誕生日会になんで私が譲るのが当然のように言われないといけないのか、私はすごく理解できません。 しかも、今日snsで見たのですがその誕生日会には宅飲みで、私が嫌っている女の子(彼氏が前好きで告白した子)もいました。 私はショックですし、その直後は別れる、と決めたのですがいざ考えるとやっぱり寂しいです。 それに同じ大学なので今後も会うでしょうし、情報が耳に入るのが辛いです。 このまま別れを受け入れるべきでしょうか??