• ベストアンサー

どうすれば彼女を誘うことができますか?

こんにちは、職場で気に入った女性をナンパして、お互いの連絡先をゲットしたのですが、数日間のメールのやり取りで、脈なしだと感じました、何かいい方法があれば教えてください。 ーーーーーーーーー 私 「こんにちは、はじめまして!」 相手 「こんにちは、こちらこそはじめまして!」 私 「ねえ、○○さん、僕と一緒にどこか食べに行かない? いい店をたくさん知ってるんだ。」 相手 「残念ながら、今は街にいないし、いつ街に戻るかもわからないから無理だ。」 私 「ああ、なるほど!いいですよ、時間があったらいつでも連絡してね。」 相手 「今ちょっと大学のこととかで忙しいし、病気もしてるし、次に連絡できるのはいつになるかわからないけど、あなたが送ってくれたメッセージにはできるだけ返事をするようにするよ。」 私 「わかったよ、気をつけてね。」 相手 「ごめんね、いま小論文のために調べものをしていて、携帯がそばになかったんだ。まだ病気だけど、明日から大学に戻るし、今週末は友達が来るから本当に忙しいんだ。それに学校の宿題の提出期限を過ぎていて、いろんなことに取り組まなきゃいけないから、携帯をいじってる時間がないんだ。」 私 「そうか、大丈夫だよ。気にしないで」 相手 「*返事がない」 私 「○○さん、おはようー、今日は元気だった?」 相手 「*返事がない」 私 「早く元気になるといいね。」 相手 「*返事がない」 私 「*返事がない」 「。。。」 長文になりすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • retorofan
回答No.1

どうすれば彼女を誘うことができますか? ずばり、無理だからあきらめてください。 その女性は現在『取り付く島もない』なんです。 ナンパするなら、気持ちに余裕があって あちこちキョロキョロしている女性を見つけましょう!

その他の回答 (1)

• zabusakura
回答No.2

そのままを信じれば本当に忙しいから、そういうことしてる場合じゃ ないんじゃないですか。

Y13677
質問者

お礼

そうですね。 ご回答ありがとうございました。 でも、それは絶対に嘘だと思いますよ! 木曜日も友達と買い物に出かけていて、時間がないわけがないだろう。(笑)