• ベストアンサー

どうすれば彼女を誘うことができますか?

こんにちは、職場で気に入った女性をナンパして、お互いの連絡先をゲットしたのですが、数日間のメールのやり取りで、脈なしだと感じました、何かいい方法があれば教えてください。 ーーーーーーーーー 私 「こんにちは、はじめまして!」 相手 「こんにちは、こちらこそはじめまして!」 私 「ねえ、○○さん、僕と一緒にどこか食べに行かない? いい店をたくさん知ってるんだ。」 相手 「残念ながら、今は街にいないし、いつ街に戻るかもわからないから無理だ。」 私 「ああ、なるほど!いいですよ、時間があったらいつでも連絡してね。」 相手 「今ちょっと大学のこととかで忙しいし、病気もしてるし、次に連絡できるのはいつになるかわからないけど、あなたが送ってくれたメッセージにはできるだけ返事をするようにするよ。」 私 「わかったよ、気をつけてね。」 相手 「ごめんね、いま小論文のために調べものをしていて、携帯がそばになかったんだ。まだ病気だけど、明日から大学に戻るし、今週末は友達が来るから本当に忙しいんだ。それに学校の宿題の提出期限を過ぎていて、いろんなことに取り組まなきゃいけないから、携帯をいじってる時間がないんだ。」 私 「そうか、大丈夫だよ。気にしないで」 相手 「*返事がない」 私 「○○さん、おはようー、今日は元気だった?」 相手 「*返事がない」 私 「早く元気になるといいね。」 相手 「*返事がない」 私 「*返事がない」 「。。。」 長文になりすみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • retorofan
  • ベストアンサー率33% (331/980)
回答No.1

どうすれば彼女を誘うことができますか? ずばり、無理だからあきらめてください。 その女性は現在『取り付く島もない』なんです。 ナンパするなら、気持ちに余裕があって あちこちキョロキョロしている女性を見つけましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2259/15022)
回答No.2

そのままを信じれば本当に忙しいから、そういうことしてる場合じゃ ないんじゃないですか。

Y13677
質問者

お礼

そうですね。 ご回答ありがとうございました。 でも、それは絶対に嘘だと思いますよ! 木曜日も友達と買い物に出かけていて、時間がないわけがないだろう。(笑)

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ナンパ男に片思い・・・

    4ヶ月前に連絡を切ったナンパ男が気になります。 高1女子です。 4ヶ月前にナンパされて(相手は19さい) それから2週間くらいメールやTELをして 繋がりを持ってましたが、 私の病気(突発性難聴)を知って怖くなり 会う約束をしてもドタキャン、 メールも返してくれなくて 彼を信じられなくなった私は 自分から『もうメールしないで』って 彼との繋がりを消しました。 だけど、4ヶ月たった今も 彼の事が忘れられなくて 『元気にしてる?』ってメールしてしまいました。 返ってこないと思ってたのに 返ってきて.....2日ぐらいは順調にメールしてました。 4ヶ月前は遊びだったら嫌だとか怖いとか 自分を守ることしか考えてなくて でも、今は遊びでもいいとおもえるし 彼の事が多分好きです。 ただ、メールがちゃんと返ってこないです・・ 脈なしでしょうか? 後、私に教えてる彼の名前、偽名っぽいです。 ヤリ目ならヤリ目でさっさと会って遊べばいいのに ナンパ男にしては大人しいし メールも返ってこなくて逆に怪しいです。 ナンパされた場所に何度も行きましたが 彼と一度も遭遇してません。 私は彼の事が好きです。 遊びでもいいし、傷つく覚悟もできてます。 彼のそばに居たいです。 どうしたらいいですか?

  • 気に入らないからですか?

    気に入らないからですか?嫌いだからですか? こんにちは、私は男性です。23歳です。 自分の顔やドレスには自信がありますが、何度もかわいい女性をナンパしていますが成功しません。連絡先をゲットしてもすぐブロックされてしまいます。 ナンパで話しかけたかわいい女性とはほとんど会話して笑ってきましたが、最終的にDMやSNSでメッセージを送っても冷たくされて終わってきました。 なぜでしょう? これって普通なの? ほぼすべての女性が冷たくしてくるし、最後のナンパではその子にSNSに『なんで返事くれないの? ちょっと冷たくない? 友達じゃないの? 』と言われたが、その後返事はまったくなし。 既読になったのに返事はない。 まあ、きっとまたブロックされたんだろうね。

  • 彼女の気持ち(女性の方に相談です。)

    以前こちらでhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa3084112.html 質問させていただいた者です。 おかげで彼女と連絡が取れるようになりました。 そのときは、自分から彼女対してに深く反省していることを伝え謝りました。彼女も仕事と家のことで連絡ができなかったこと。自分に怒られどうしてよいかわからなくなってしまったこと。今でも自分を好きでいてくれていることを言ってもらえました。彼女には毎日返事をしなくてもいいから、自分は彼女に毎日メールを送るね。と伝えたところ、彼女から以前より返事が返ってくるようになりました。 でも、また最近メールの返事がなくなってしまいました。返事が来なくなって2週間ほど過ぎてから心配になって「元気かどうか心配していること。彼女の都合のよい時間に電話したいこと。」をメールしましたが2日たっても返事がないので、彼女の仕事が終わってから電話をしましたが出てもらえず、電話を切った後少ししてからメールで「仕事中なので電話に出られない。携帯を修理していた。ごめんなさい。」という内容の返事が返ってきました。自分としては、携帯を修理するのであれば代替機がもらえるはずであること。修理を出して連絡が取れなかったのであれば、携帯が戻ってきたところで連絡があってもいいのにとも思いつつも彼女の言葉を信じて、メ―ルで「仕事中に電話して申し訳なかった。元気にしているのであれば安心した。」という内容の返事をしました。自分としては気を取り直して次の日さしさわりの自分の状況伝えたメールを送りましたが返事はありませんでした。 彼女のメールを信じて忙しいのかなと思っておりますが、先日のこともあり、2週間も返事をしなくて今回も返事がないというのは、自分は彼女にとってどうしても連絡をしなければならない相手ではなくなったのかなと思っております。考えすぎず、どっしりと構えてこれまでどおりしていればよいのかなと思いつつ、これからどうしてよいかわからなくなってきました。 このあと、これまで2週間連絡もなく今回も返事がなかったのであれば、彼女の重荷にならないよう、自分はしばらくメールを送らないほうがよいのか、それとも、今は彼女は返事ができない状態だけで、何事もなかったように今までどおりメールを送り続けたほうがよいのでしょうか?

  • 失恋した後の時間の過ごし方

    彼からの連絡が途絶え、失恋しました。 現実を完全に受け入れたつもりでしたが、まだどこかで少し期待してしまっている 未練たらしい今の自分がすごく嫌です。 連絡がない携帯を気にすることが怖くて、携帯をそばに置けません。 完全に忘れられるようになるのには、もうしばらく時間がかかりそうです。 時間が助けになると思い、耐えようと思うのですが このような時期はどのように過ごしますか? 前を向かなくてはと思い、ウォーキングを始めてみたのですが ボーっと歩くと考えるのは彼のことばかりで、さらに情けなくて悲しくてどうしようもなくなります。

  • 嫌われたのかな?(男性の方回答お願いします)

    今、気になる人がなんとなく離れてしまったようで悩んでいます。 相手とは趣味が共通していることもあって(お互い30代)、二人でいろいろ出かけるうちに、私自身も彼のことを気にかけるようになりました。ただ、この半年ぐらいは、相手も仕事がいろいろ変わって大変な状況だったにもかかわらず、私自身も仕事がすごくストレスだったので連絡が怠りがちでした。もともと、自分からは連絡しないタイプと言われていますが。。。 ひさしぶりに新年のあいさつも兼ねてメールを送ったところ、すぐに返事がきました。ごぶさただったので、相手も私のメールを喜んでくれたようです。もし、一緒にいく人がいなければ、○○へ誘ってあげるよー的な誘い?があったので、私もそれに対しては、日があえば声かけてくれるとうれしい、と返事しました。すっごくうれしかったのですが、いつも少し自分の気持ちを抑えたような返信をしてしまいます。 しかも、音信不通だと思われた数ヶ月の間、その誘いだったのか何度か携帯に電話もしてくれたそうです。でも、相手の電話番号が変わっていたため私はそれを知らずに無視しておりました(そういや、そんな番号がありました)!これまた感情抑えて、私が携帯に出ないときはテキストメールしてね、とだけ返事しちゃいました。 それから3週間、それに対する返事はないんです。音信不通の前までは、私の時に気乗りのしない会話にも優しくない?態度にも接してきてくれたと思うのですが、いよいよ嫌気がさしてきてしまったのかななんて。。。音信不通になる前にも、大変な状況となった相手を心配してメールを送ったとき、元気になったらおいしいものおごってよ、との返信がありましたが、私も元気がそのとき実はなかったので、特にそれに反応することなく音信が途絶えてしまったことがあります。 今回の状況が今までの自分の言動が産み出してしまったものなのか、でも、今回の返信メールは、自分の感情を抑えたにしろ、正直に行きたい、うれしいと表現しているつもりなんですが。。。だったら、自分から誘えば?と自分でも思うのですが、今までこちらから誘ったことが少ないからか、そんな勇気もでないんです。もしかして、相手もそれを待っているのか?それにしても、これに返事をくれないのは、何か嫌われることをしてしまったのでは?と、時間がたてばたつほど悩むようになってしまいました。 同じような経験がある方、きびしい意見でもアドバイスでも結構です。もう一度、友だちでもいいのでいい関係が持てるようにがんばりたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • 当たって砕けるなら

    アドバイスよろしくお願いします 当方大学生の男です 顔は知っていても、会話をしたことがなく、名前も知らない人にダメもとで声をかけるなら、以下の調子でいいでしょうか? 授業後、早めに教室を出ておいて相手が出てくるのを待ちます (1)「あの、すみません。ちょっと今お時間いいですか?」 (2)「いきなり話しかけてすみません。   自分は○○学部○年の○○といいます。   ○○の授業をとっていたのですが、あなたのことを何度か見かけて以前から気になっていました。   それで、もしよかったらお友達になってもらえませんか?」 (3)頑張って連絡先をゲットする あくまでダメもとの作戦です 成功率10%以下、品のいいナンパってところでしょうか 断られるなら、(1)(2)(3)どこかのタイミングで断られると思うのですが、どこでしょう? また修正するならどこでしょう? 題名にもある通りの当たって砕けよの精神でいきますが、 やるならやるでその場限りの努力はしたいです そこに留意して、ご指摘よろしくお願いします

  • 男性にしつもんです!

    ナンパで出会った人で私は大学生で彼は29歳です。最初はなんとも思ってなかったですが、 会ってるうちに居心地がよくて好きになっていって、 向こうもすごく褒めてくれたり、こっちの時間に合わせてくれたり、時間をたくさん費やしてくれていました。 4回目くらいで家で途中までしたのですが、私はちゃんと付き合いたかったので、途中で拒否しました。 それを2回つづけて、そうすると遊んでる途中で予定が出来たからって帰られてしまい、私もちょっとふてくされていて、それから連絡がこなくなってしまいました。 こちらから連絡しても返事は無しです。 あんなに親身に聞いてくれて、嫌なことがあったら言ってね?って言ってくれたし、仲良くしてくれていたのに、急に無視されると辛くて、 彼女になれなくてもいいから、友達でもなんでもいいので会いたいと思ってしまいます。 どうやったら会ってくれると思いますか??

  • 私に興味がない?男性のかたに質問

    一度しか会ったことがなく、おまけに酔ってから 知り合った。そうナンパされたの。 相手から連絡先を聞いて来たけど 連絡は私から二度・三度メールをしたんだけど 返事はくるけど、相手から連絡をくれないって 私に興味ないって事かな? まだ、知り合って一週間くらいなんだけね! 私はすごく気になるんだよね~。 まけに仙台に出張中だから、帰ったらゆっくりメールしますって、 そんなに大変なんだろうか? う~ん。 確か不動産ファンドの仕事をしていたと思います。

  • 男性に質問です。

    去年、相手の男性から声をかけてきて知り合いになり食事をした男性がいます。 まぁナンパみたいなもんでした。道を聞かれて教えて、そのあとしばらくして走って私のとこに来て友達になってほしいと言われ。携帯も充電切れてたし書くものなくて、彼がコンビニに走って行って紙とペン買って連絡先渡してくれた、、みたいなかんじで。 本当に人と待ち合わせしていて、道がよく分からなくなっていたようですが。 2月ぐらいに食事をして、その後は数週間に1度連絡があったのですがいつもタイミングが合わなくて結局もう会っていません。しかも、相手にも最初に伝えてあったのですが私が会社で海外出張になることは伝えていたんです。それでも、出張に出る8月前までは時々連絡がいきなり来て「いきなりすみません、今まで会社の同僚と飲んでて調度◯◯さんの家に近いとこだったので(お互いとなり駅同士)今からちょっと会えないかと思って電話したんですけど、、今から飲みに行けませんか?」といった感じでいつも深夜の0時に連絡きてました。あとは、ただ単に会えたらいいなと思って、、みたいなかんじで。 で、断ると「そうですよね 笑。こんな時間ですもんね、、すみませんでした 笑。じゃあ、おやすみ」と言う返事が返ってきて。 体目的にしても勢いがなかったっし、少なからず好意を寄せてくれていることには気づいていました。良い人だったし、だからこそその気のない私から連絡をするのは失礼な気がしたらいつも自分からはしていませんでした。で、そのまま会わず私は挨拶もとくにせず海外に飛びました。携帯も解約して行きました。結局今の今まで音信不通です。 彼もいつからいないか知ってるので、連絡してきてもいないと思いますが。 相手の男性も、本当にただ普通に良い人といったかんじです。 「遅刻してすみません!初めての食事で遅刻して、出ばな挫きました!」とか言ってくる感じの生真面目なのか、なんなのか分からない人だって印象ではあったのですが。 あと26にしては、なんか大人っぽいかんじではないなって思って。 恋愛ベタな高校生か大学生みたいな勢いだったんです。私はその時23です。 でも、話してるとただ普通に良い人だったんです。もう「普通」というコトバがぴったりなんです。しかも、私は元々ナンパされるような容姿ではないしモテるタイプでもないので好意を寄せられた時は不思議でたまりませんでした。 海外に来てから、最後に挨拶ぐらいはしておいたほうがよかったかなと思ってて何と言うか、、恋ってほどの感覚にまではいかないんですけど何となくよく思い出しちゃうんです。 で、もうこの際だと思ってこの前結局メール送っていたんです。 その後会えず挨拶もせずに海外に行ってしまてすみません。あと、あの時は(会った時)ありがとうございました! 今更だけど、挨拶はしておいたほうがいいと思って連絡しただけなんで覚えていなかったら変な人だと思って無視してくださっていいんで! お仕事頑張ってください。お元気で☆ といった、かんじの内容で(結構省略してます)結局自分から送ってそのまま終わりってかんじの雰囲気で送っちゃったんです。 本当は少し連絡のやりとりしたかったけど、今更だし何かただ恋愛したいだけのような自分の行動だから失礼だって、思っちゃって、、でもメールしたくていっそうの事相手の出方次第って感じでこうなてってしまたんです。 返事ないだろうなってかんじだし、彼女いるかもしれないし、それはそれでいいんですけど、、、ただ、こうゆうのって相手の男性ってどう思うのかなと思って。 もしよかったら、厳しくてもいいんで教えてください。 長くなってすみませんでした。よろしくお願い致します。

  • 彼の意図してることは?

    先日一人で歩いていたら声をかけてきた人がいて、その男性と一時間ほど話をしたあと夕飯を食べて帰りました。 最初はナンパだから相手にしてませんでしたが、だんだん心を開いてきました。 その日、帰宅してメールを2、3通やりとりをしました。彼はまた会おう、誘うと言ってました。 しかし一週間たっても連絡がないので不安に思い、思いきってメールしました。しかし私の質問をそのまま返すだけで、誘うわけでもなく興味がないように感じます。私もここでメールを終わりにしたら、このまま終わってしまいそうな気がして、なんとか話題をみつけてメールしました。しかし途中で返事がこなくなりました。 自分からナンパして連絡先聞いといて、いざ連絡とったらそっけない。。 二時間いて思っていたのと違うとでも思ったのでしょうか。 私はその日Tシャツにパンツスタイルで特に露出や派手な格好もしてないので体目当てだとは思えません。 とても優しくて馴れ馴れしい感じもせず、むしろ無言があって困ったくらいです。 そこが原因かなと思っています。。 とにかく彼は私にはもう興味はないのでしょうか? ナンパしたことある男性いらしたら回答お願いします。 私は彼とまた会いたいと思ってます。

このQ&Aのポイント
  • わたしが嫌われた好きな人を諦める方法についてまとめました。
  • 5年以上も好きな人を忘れられないことにイライラしている質問者の心境を考え、効果的な方法を探しています。
  • 忘れられたらどんな形でも生きていきたいと考えている質問者に対して、嫌われた好きな人を諦める方法についてアドバイスを求めています。
回答を見る