• 締切済み

湿疹?

2週間ほど前から、手首に湿疹の様なものが出始めました。 この時季なので汗疹かな?と思ったのですが、次は足の甲にも…。そのうち治るだろうとほっておいたら、今朝痒みで起きると肘から先と膝から先が湿疹だらけ(汗) 食べ物が原因かと思いましたが、特に変な物を食べた記憶はありません。 この湿疹は何なんでしょうか?

noname#186666
noname#186666

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは アレルギーかもしれないですし 化粧品や食べ物、水かもしれないです 繊維に荒れることもありますので まずは皮膚科で見てもらってください