• ベストアンサー

野球部へのお守り

こんばんは、ちょっと馬鹿らしい質問かもしれませんが困ってます(´・ω・`) 明々後日、野球部の彼氏の大会があります お守りを渡そうと思って、作ったのですが・・・ 手作りのお守りって・・・嬉しいですか・・? 不器用なので下手だし(兄に笑われるレベル(´・ω・`)) 友達とかにからかわれたりしたら恥ずかしいかな・・・とか考えてたら渡して良いのかなと・・・ 友達にも聞いたのですが、みんな女なので・・・^^; やっぱ、ちゃんと神社で買ってきたほうが良いですかね・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zebra0615
回答No.1

私も同じ立場でしたが手作りのお守りとミサンガあげましたよ(*`・ω・´) へたっぴな物でしたがそれがいいと彼氏は喜んでくれました☆ 手作りってのがいいみたいですっ(´。•ω•。`)

io05ssh
質問者

お礼

ありがとうございます^^*