• 締切済み

柔道部のお守り

柔道着のフェルトの作り方 最後の大会前に、道着の形をした フェルトのお守りをあげたいと思って 作り方検索してみたのですが、大体が野球部やサッカーで あまり参考になるものがありませんでした。。。 スポーツバックにつけられる 普通のキーホルダーサイズで作りたいと 思ってます。 布の寸法などわかる方や おすすめのサイトなどあったら教えてください。

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

野球部やサッカーであれ、ある程度の寸法や作り方があるのであれば、あとはその応用で良いのでは? いくつかサンプルになればと集めてみましたが、これらを参考に図案を決め、可愛いのを手作り感いっぱいに作ってあげてください。

manininini
質問者

お礼

たくさん画像集めてくださってありがとうございます! 頑張って作りたいと思います!