• ベストアンサー

小物サイト

メル友が病気です。 昔し ご主人との旅行で 御守りを送ってくれました。 今回 何か御守りに代わるような 手作りを送りたいと思います。 御守りも 手縫いでできると思いますし 貝殻に布を貼った キーホルダーみたいなのに 刺繍したりするのも良さそうですが 漠然としたアイディアしか 頭にないです。(貝殻のは作ったことはないし) 御守りは 孫が手作りしてくれたのはあります。 御守りなら こうしたらよく見えるとか 貝殻のチャームの若い子向けだとか 何かよいアイディアがあったり サイトや本がありましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kashimaj
回答No.1
noname#230156
質問者

お礼

お世話になりました。