zebra0615のプロフィール

@zebra0615 zebra0615
ありがとう数1
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/08/05
  • 野球部へのお守り

    こんばんは、ちょっと馬鹿らしい質問かもしれませんが困ってます(´・ω・`) 明々後日、野球部の彼氏の大会があります お守りを渡そうと思って、作ったのですが・・・ 手作りのお守りって・・・嬉しいですか・・? 不器用なので下手だし(兄に笑われるレベル(´・ω・`)) 友達とかにからかわれたりしたら恥ずかしいかな・・・とか考えてたら渡して良いのかなと・・・ 友達にも聞いたのですが、みんな女なので・・・^^; やっぱ、ちゃんと神社で買ってきたほうが良いですかね・・・?

  • iPhone5

    iPhone5を買う予定なんですが、 auとsoftbankどちらがお得でしょうか…??? ちなみに学生です。 親も、どちらでもいいと言われています!!! でも、なるべく親の負担が重くならないようにしたいので少しでもお得な方がいいです。 あと、auは、LINEが年齢制限でID検索できない。と言われました。 本当にできないですか???

  • この服あってますか?

    急ぎです あっているか どうすればいいか ゆってくださいませ