• ベストアンサー

レジのあの女子は好意に気付いてるのでしょうか?

よくに行くスーパーマーケットに気になる女性がいます。 その人はサービスコーナーとレジ担当なのですが、レジをしていた場合には、顔を覚えてもらうために、わざとそのレジに並らびます。 今まで3-4回ほど並びました。 レジの仕事をしたことある人に質問です(男女可能)。 何回もレジで遭遇すると、好意みたいのを感じちゃいますか?故意的に並んでることはバレバレですか? -

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minoru29
回答No.1

ばれますし、 人によりますけど 話題にはなるんではないでしょうか。 あの常連さんはー、って 好意とは別かもしれませんしね 私も それで連絡先を頂いた事がありますが、頂く前から なんとなく気付いていましたし パートさんたちと話してましたよ パートさんたちは警戒して 私をレジにいれないようにしたりしていましたが。 正直 そういうのはルックス次第なので、それもなく下心だけでいると 噂されますよ おばちゃんは特に。 でも どこも常連の見方なんて そんなものだとおもいますけどねー

fmgjkewouv
質問者

お礼

実際に体験なされたのですね。アドバイスありがとうございます

その他の回答 (1)

• ma-jang
回答No.2

小売業の男です。 水を差す様で恐縮ですが、 レジを打つ際に、いちいち客の顔なんて覚えてませんよ。 覚えられているとしたら、 何らかの理由で印象的な事をしてくれちゃった人です。 多くの場合、それは問題行動を起こした人を指します。

fmgjkewouv
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございました