• ベストアンサー

台所の床をリフォームしたいです。

aaa999の回答

• ベストアンサー
  • aaa999
回答No.2

下記URLを参照して最適な材料をお選び下さい

参考URL:
http://www.always-good.com/index1.html?OVRAW=%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88&OV
071635
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、すみません。 HP参考になりました。 ありがとうございました。