• 締切済み

Google Driveでログインできない

こんにちは Windows7(64bit)でGoogleDriveのツールをダウンロードして利用しています。 先日あたりから、急にログインできなくてツールの再インストールなどをしているのですが 進展はありません。 エラーメッセージは 「入力されたアカウントが一致しません。続行するには(私のメールアドレス)アカウントでもう一度ログインしてください。」             というものです。 しかし、何度やっても同じエラーばかりで、パスワードを変更しても同じでした。 すみませんが、可決策をご存知の方、書き込みをお願いいたします。

みんなの回答

noname#184160
noname#184160
回答No.1

メールアドレスは正しく入力をしていますか? パスワードは正しく入力をしていますか? http://facebook.boo.jp/google-drive-tutorial

関連するQ&A

  • Googleにログインできません

    Yoga tab3です。何かを更新しました。 次に電源をいれたら、水色の画面にようこその文字。黄色の丸の中に矢印。矢印をタップして次の画面で、更新の確認とかして、アカウントの確認になります。そこには  この端末はリセットされました。続行するには、この端末で前に同期したGoogleアカウントにログインして下さい。とあります。メールアドレスを入れて、パスワードを入れてもまたアカウントの確認に戻ります。PCとスマフォでは、このアドレスでログインできます。 それにGoogle から今YOga Tab3でログインしましか?と確認メールがスマフォに届きます。訳がわかりません。助けてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

  • Googleアカウント ログインエラー

    Youtubeをタップすると「アカウントへのログインで問題が発生しました」と表示されログインボタンを押下すると「情報を確認しています」と一瞬表示され、また「アカウントへのログインで問題が発生しました」になります。 なぜでしょうか? Androidのタブレットです。 Chromeでログインしてから(問題なくログインできる)、Youtubeをタップしても上記と同じ状況です。 Chromeでいったんログアウトして、別のアカウントでログイン後でも同じ状況です。 Playストアをタップすると「アカウントの選択」となり、アカウントは2件(A、B)ありますので2件表示されているのですが、Aのアカウントを選択すると再び「アカウントの選択」の画面になりますが、Bのアカウントを選択するとPlayストアの画面になります。 設定→アカウント Google→Aのアカウントを選択→情報、セキュリティ、カスタマイズ→続行するにはログインしてください エラーが発生しました→ログインボタン押下→再び、続行するにはログインしてください となり進みません。 Aのアカウントが原因で冒頭のYoutubeが視聴できないのではないかと思われますがどうなのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • グーグルアカウントにログインできない

    普段からスマートフォン(N05D)にパターンロックをかけているのですが、家族に勝手に触られ、「エラーが多すぎます」というメッセージと共に、ロックがかかってしまいました。 「グーグルアカウントにログインして解除してください」というメッセージも出ました。 しかしメモしておいたメールアドレスとパスワードを入力しても、なぜか「一致しません」とメッセージが出ます。パスワードを再設定しようと思い、グーグルのページから再設定を依頼しますと「アカウントの作成に使用したメール アドレス宛てに、パスワード アシスタンスからメールが届きます。」とメッセージが。そもそもロックされて開けない画面にメールを送ってこられても見る事ができません。実際やってみましたが、ショートメールは確かに届いていますが、ロックがかかっており見られません。一体どうしたら良いのでしょうか。 また、グーグルは直接話す窓口が無く、どうにも対処できません。初期化だけは避けたいのですが・・・。どなたか助けてください。よろしくお願いします。

  • Googleアカウントにログインできなくなった

    機種:ドコモ Galaxy S2 (SC-02C) 症状: パスワードが間違っていないのにGoogleアカウントにログインできなくなった。 経緯: 今までGoogleアカウントでメール、スケジュールなど同期しながら正常に利用できていたのですが 先日別のFOMA携帯とFOMAカードを一度入れ替えした後から、画面左上に三角形のびっくりマークが常にあり、Googleログイン画面が下記のように表示されます。 「入力したパスワードが間違っているかアカウントが変更されています。パスワードを再入力してください。ユーザー名:XXXX@gmail.com パスワード:(入力欄)」 パスワードを入力すると、また同じ表示が出るか、文字入力認証のページが出てきて、確実に合っているものを入れてもまた最初の前述表示に戻ります。 パスワードはけっこう長いのですが何度も丁寧に入力していて間違っていないはずです。 パスワードの一致以外に問題があるのではと思っています。 状況確認: ・一度FOMAカードを入れ替えしていますが、今は正常だった時と同じFOMAカードが入っています。 ・パソコンからはアカウントログインできるのでパスワードは間違っていません。 ・設定→アプリケーション管理→Google appのデータ消去 という方法をネットで見ましたが、私のスマホで実施すると該当項目がなく、どれを消せばいいかわかりませんでした。 ドコモに持って行ってもあまり詳しいスタッフがおらずうやむやにされたりするのでこちらで相談いたします。 Googleヘビーユーザーで、個人データリセットすることなくアカウントログインできるようになれれば助かるのですが、、、 どなたか知恵を貸してください、よろしくお願い致します。

  • ログインできません

    電源は入ります。 パスワードを入力できません。 あっているはずなのにエラーになり、ログインできません。 月曜日にレポートの提出なのに困っています。 機能に傷がついたのではないか?とデルの売り場担当者にいわれましたが、どうしたらいいのか、急にパソコンに何が起きたのかが分かりません。 この書き込みは、友達のパソコンからです。 ログインするにはどうしたらいいのでしょう?

  • マインクラフトサイトにログインができない点

    マインクラフトを購入しようとアカウントを作っていたのですが 「アカウントはできましたが自動ログインはできませんでした。手動ログインしてくださいと」 表示されました。その後メールが届きURLから認証しました。 そこで手動ログインしたのですが、 「問題が発生しました! エラーが発生し、リクエストが処理されませんでした。もう一度やり直してください」 と表示されます。しかし、何回やり直しても改善されませんでした。 そこで改善策を教えてください。よろしくお願いします! 失敗した改善策 ・ユーザーを新規作成しログインする ・アカウントを新規作成する(ほかのメアドで) 環境 PC windows 10 補足 違うpcではログインできました。(Windows 7) ダウンロードしたいpcだけできません。 なぜでしょうか? メールアドレスとパスワードはあっています。

  • スマホからgoogleにログイン出来ません

    今使用してるスマホがXperia XZ3 SO-01Lなのですが 設定のアカウントから「g」というアイコンのGoogleを押して メールアドレスとパスワードを入力し、2段階認証コードを入力して 最後に「同意する」をタップすると、延々と読み込み中のようなバーが表示されて どれだけ待っても一向にログインすることができません 何度試してもログイン出来ず、かれこれ数ヶ月ほど前からなので困ってます 今年の初めにスマホを買い替えたばかりの時は正常にログイン出来ていたのですが 確認のため、その時にログインしていたアカウントを削除して再度ログインしようとしたら やはりログインすることが出来ず、前のアカウントも削除したためログインする手段がなくなってしまいました しかし、買い換える前に使っていたスマホ(Xperia Z1 f SO-02F)で同じアカウントを入力すると、すんなりログインできました 今のSO-01Lだけの症状なのですが、何が原因なのでしょうか? インターネットには接続してるのでネットの問題ではないと思います お詳しい方がいましたら解決策を教えていただきたいです。

  • スマホからhotmailにログイン出来なくなった。

    sc06dのユーザーです。このスマホからhotmailにログインしようとすると、「エラーが発生している可能性があります」と表示され、ログイン出来ません。ショートカットを削除し、webからアカウントとパスワードを入力してもログインできません。因みにpc端末からはログイン出来ます。解決策を教えてください。

  • 新端末でgoogleアカウントにログインできない

    購入したばかりのgooglepixel6aでgoogleアカウントにログインできません。 古い端末(HUAWEIp10lite)やPCではログインできており、メールアドレスやパスワードの打ち間違えや、アカウントの停止ではないと思われます。 以下詳しい状況です。 ・HUAWEIp10liteからgooglepixel6aにSIMを入れ替えて移行 (ケーブルを用いてのgooglepixelへの写真や動画のデータ移行は成功) ・googlepixel上でSIMは認識できており、インターネットは繋がる状態 ・googleアカウントにログインしようとすると、エラーになり「アカウントが追加されませんでした。もう一度お試しください。」「問題が発生しました。アカウントは追加されていない可能性があります。」というメッセージが出る ・googleアカウントのパスワード変更、アカウントの復元は試したが効果なし(何度か復元済み) ・古い端末でのセキュリティ通知は確認し、本人確認は完了済み ・Cookieは許可済み データ移行は成功しましたが、googleアカウントにだけログインできない状態です。 何度もログインしようとしたことで、アカウントがロックされてしまったのでしょうか・・・ 詳しい方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いいたします。

  • パスワードが拒否されてログインできません…

    Outlook Expressでいつも通りメールチェックをしようとしたら、いつもは表示されないログイン画面が表示され、パスワードを要求されました。しかし何度パスワードを入力しても結果は『メールサーバーにログオンできませんでした。パスワードが拒否されました。』のエラー表示になりメールの受信が全く出来ません。ツールからアカウント、プロパティでアカウント名・パスワードも確認していますが間違いはありません。 なにより今までは起動すればメール受信を自動に行っていたのに急にログイン画面が表示されるようになったのも疑問です。現在イーモバイル使用中ですがネットの接続には何も問題おきていません。 このままだと重要なメールの確認もできず、かなり困っています。どのように解決できるのか教えて下さい。よろしくお願いします。 カテゴリーがよくわからず…変かもしれませんがよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう