• 締切済み

Google Driveでログインできない

こんにちは Windows7(64bit)でGoogleDriveのツールをダウンロードして利用しています。 先日あたりから、急にログインできなくてツールの再インストールなどをしているのですが 進展はありません。 エラーメッセージは 「入力されたアカウントが一致しません。続行するには(私のメールアドレス)アカウントでもう一度ログインしてください。」             というものです。 しかし、何度やっても同じエラーばかりで、パスワードを変更しても同じでした。 すみませんが、可決策をご存知の方、書き込みをお願いいたします。

みんなの回答

noname#184160
noname#184160
回答No.1

メールアドレスは正しく入力をしていますか? パスワードは正しく入力をしていますか? http://facebook.boo.jp/google-drive-tutorial