• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Googleにログインできません)

Googleにログインできません

このQ&Aのポイント
  • Yoga tab3でGoogleにログインできません。何かを更新した後、リセットされたようです。ログインしてもアカウントの確認画面に戻されます。
  • PCやスマートフォンでは同じアドレスでログインできますが、Yoga tab3ではログインができません。
  • Googleからログイン確認メールが届きますが、理由がわかりません。どうすればログインできるでしょうか?

みんなの回答

  • o_tooru
  • ベストアンサー率37% (882/2337)
回答No.2

こんにちは、遅くなりました。 OSがAndroidかと思います。データを諦める前提であれば、本体の初期化が一番簡単な対応となるかと思います。初期化した後、ID(メールアドレス)、パスワードを入れますと、これまで使っていたアプリなどを、インストールしますかと言った、メッセージが出るかと思いますが、アプリは後からインストールし、システムのアップデートを先におこないます。 システムが、軽い状態であれば、システムのアップデートも比較的安全におこなわれる物と思います。 初期化の方法ですが、 >https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9286162.html こちらの、 端末が横になっている画面になったら電源ボタンを押し wipe data/factory reset を選択・決定。 電源ボタンと音量ボタン大小の三つのボタンを同時押しで立ち上げると Select Boot Mode: [VOLUME_UP to select. VOLUME_DOWN is OK.] [Recovery Mode] [Fastboot Mode] [Normal Boot] <<== 音量の大で<<==を動かして、Recovery Modeを選び音量の小を押し、コマンドが指定されていませんの文字→電源ボタンを押すと、 Reboot system now apply update from ADB apply update from sdcard apply update from cache wipe data/factory reset←を選ぶ wipe cache partition 音量の小で選んで、音量の大で決定(Select Boot Mode:の時とは逆)。 wipe data/factory resetを選び、確認の画面に映るので「yes」初期化 この回答に従い作業をしますと、多分システムの初期化が出来ると思います。 Androidの一般的な初期化の方法です。

mmobaba
質問者

お礼

お時間取らせて申し訳ありませんでした。 お陰様で落ち着いて考える事ができ、色々検索してみました。 Android5.1には端末保護機能とかいうのがついていて、勝手に初期化してしまわれないようになっているというのを、見ました。 直前に使ったGoogle アカウントが必要らしいです。 試したアカウントしか思いあたらないので、お手上げです。 自分の端末なのに、泥棒と思われてるかも・・・・悲しいです。 本当にありがとうございました。 気にかけて頂いてうれしかったです。 補償期間らしいのでOSリカバリとかいうのを頼むつもりです。

mmobaba
質問者

補足

貴重なお時間を使わせてもうしわけありません。 電源ボタンと音量ボタン大小の三つのボタンを同時押しで立ち上げると 1 SYSTEM INFO 2 KEYPAD BACKLIGHT ~ 34 GPS というのがでてきます。 電源ボタンと音量ボタン大の二つのボタンを同時押しで立ち上げると Android Recovery ~ Reboot system now apply update from ADB apply update from sdcard apply update from cache wipe data/factory reset wipe cache partition 音量の大小で選んで、電源で決定 wipe data/factory resetを選び、確認の画面に映るので「yes」 数秒でまたAndroid Recoveryに戻ります。 ボタンの押し方とが悪いのでしょうか。 wipe data/factory resetを選んで電源ボタンと音量ボタン大の二つのボタンを同時押しでロボットが寝転んでコマンドが指定されていません。になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o_tooru
  • ベストアンサー率37% (882/2337)
回答No.1

こんばんは、お困りですね さてご質問の件ですが、 >http://kakaku.com/pc/pda/itemlist.aspx?pdf_se=35 この中に、お使いの機種はありますか? 困っているときは、落ち着いて正確な情報が必要になります。

mmobaba
質問者

補足

気にかけて頂いてありがとうございます。 Lenovo YOGA Tab310 ZA0H0027JP だとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新端末でgoogleアカウントにログインできない

    購入したばかりのgooglepixel6aでgoogleアカウントにログインできません。 古い端末(HUAWEIp10lite)やPCではログインできており、メールアドレスやパスワードの打ち間違えや、アカウントの停止ではないと思われます。 以下詳しい状況です。 ・HUAWEIp10liteからgooglepixel6aにSIMを入れ替えて移行 (ケーブルを用いてのgooglepixelへの写真や動画のデータ移行は成功) ・googlepixel上でSIMは認識できており、インターネットは繋がる状態 ・googleアカウントにログインしようとすると、エラーになり「アカウントが追加されませんでした。もう一度お試しください。」「問題が発生しました。アカウントは追加されていない可能性があります。」というメッセージが出る ・googleアカウントのパスワード変更、アカウントの復元は試したが効果なし(何度か復元済み) ・古い端末でのセキュリティ通知は確認し、本人確認は完了済み ・Cookieは許可済み データ移行は成功しましたが、googleアカウントにだけログインできない状態です。 何度もログインしようとしたことで、アカウントがロックされてしまったのでしょうか・・・ 詳しい方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いいたします。

  • Googleログイン時アカウント名非表示にするには

      Googleのログイン画面で アカウント名とGmailアドレスが表示されないようにするには   Googleのログイン画面でログインする時に ログイン画面に、アカウント名とGmailアドレスが表示されています。 そしてパスワードだけを入力すればログインできるようになっています。 アカウント名とGmailアドレスが表示されないようにしたいのですが アカウント名もパスワードと同じように手入力で ログインするようにはできないでしょうか。   ログイン状態を保持するとかパスワードを保存する などの機能は使っていません。 ログアウトしてからブラウザを起動しなおしても ログイン画面を表示すると、ブラウザ毎に覚えているようです。 例えば、IE8の場合、インターネットオプションの全般タブの 閲覧の履歴の削除ボタンで一時ファイルやCookieの情報を 削除しても覚えています。 Google Chromeでは、シークレットウィンドウで開いて ログイン画面を表示すると、 アカウント名とGmailアドレスが表示されずに アカウント名とパスワードを入力してログインできます。   シークレットウィンドウを使わず、他のブラウザでも アカウント名とGmailアドレスが表示されずに アカウント名とパスワードを入力してログインしたいのですが どのようにすればよいのでしょうか。   OS : WindowsVista , Windows7 ブラウザ :IE8 , Google Chrome, Mozilla Firefox

    • ベストアンサー
    • Gmail
  • 「Googleを利用してログインできません」となり

    peatixのアプリを使いたいのですがグーグルのアカウントを持っていて、他のアプリにはグーグルアカウントでログインできるのですが このアプリをグーグルアカウントで入ろうとすると、 「Googleを利用してログインできません」となります。 メールアドレスやPW入力画面が出ません。 フェイスブックをクリックするとPW等の入力画面に移行します。 使用しているスマホはAndroidです。 他にも同じ現象の方いますか?

  • googleからのセキュリティ通信が届きました

    新しい端末でのログインとして アドレスは自分宛て  発信者はgoogle<no-reply@account.google.com> googleに間違いないらしい アクティビティを確認のタブを開くと Linuxでの新しいログイン として これがご自身による操作でない場合は、アカウントが不正に使用されているおそれがあります 日時 場所自宅付近 このアクティビティに心当たりがありますか? いいえ、アカウントを保護します  はいを選ぶようになっています 新しいTVからyoutubeにログインして見ていますのでそのせいでしょうか TVは東芝regzaです

  • ログインできない

    Levono Miix28で起動後の画面がスクロールできずログイン画面にならない。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

  • メールアカウントの設定ができません

    Lenovo Yoga Tab3 Proのメールアカウント設定ができません。POPを選択して、メールアドレス、パスワードを入力し、次へをクリックすると、受信および送信の設定画面に映らずに、自動的に最終確認画面に移り、次へをクリックすると、接続できませんでしたとなります。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

  • google chromeアカウントにログイン×

    google chromeアカウントにログインしようとしてボタンを押すと消えて新しいタブができてそのタブに何も表示されないどうすればいいのでしょうか?

  • グーグルのアカウントにログイン出来ない

    グーグルのアカウントは以前からPCで使用していました。 今回アンドロイド搭載のWalkman NW-Z1050を購入して グーグルのアカウントにログインしようとしたら「ユーザ名かパスワードが違います」 と表示されてログイン出来ません。勿論入力は間違えていません。 何度試みても同じ結果です。 そこでPCでパスワードを変更して、再度新しいパスワードで試みても同じです。 そこでその端末で新アカウントを作成してログインするのは大丈夫です。 ソニーの相談室でもグーグルの事は判らないそうです。 原因が判らないので困っています。 どうすれば普段のアカウントに端末でログイン出来るでしょうか。 一応ポケットWi-Fiでネット接続はできています。 どうかアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 崩壊スターレイルのGoogle認証ログインをしたい

    崩壊スターレイルをやっています。 開始する時に、メールアドレスで登録しました。 先日、ログイン時にGoogle認証があることに気付いて、じゃあGoogle認証でログインしたいなと思ってやってみたところ、新しいアカウントになってしまいました。 メールアドレスを入力すると元のアカウントに戻り、Google認証でログインすると新アカウントになるというヘンテコな状況に陥ってます。 Google認証で元のアカウントにログインできるように直したいのですが、どうすれば良いのでしょうか。 元アカウントのミホヨ通行証を確認しても、Google認証の項目自体が無いですし、新アカウントの通行証を確認しても、Google認証が紐づいている様子は無いのですが、これは一体どうすればいいのでしょうか。 どなたかお力をお貸しいただければうれしいです。 よろしくお願いします。

  • Googleアカウントにログインできません

    PCを買い替えたのですが、Googleアカウントにログインできません。前に買い換えたときには問題なくログインできました。 メールアドレスとパスワード、Google確認コードは問題なく受け付けられたのですが、そのあと電話番号を聞いてきます。アカウントを作ったときにメアドなどの控えをとっていて、電話番号は書いていませんし、登録した覚えはないのですが、試しに入力してみても受け付けません。 対処法をお教えいただければ助かります。よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • エレコム株式会社のNSB-75S4T4CW2を使用している方からの質問です。NASの容量やハードディスクの残量を確認する方法を教えてください。
  • エレコム株式会社の製品であるNSB-75S4T4CW2を使用している方がいます。このNASの容量やハードディスクの残量を知りたいとのことです。
  • NASの容量やハードディスクの残量を確認したい場合、エレコム株式会社のNSB-75S4T4CW2を使用している方もいらっしゃるかもしれません。どのような操作をすると確認できるのか、教えてください。
回答を見る