• 締切済み

ログインできません

大至急 今まで使っていたoutlook.comへログインできなくなりました。 アドレス、パスワード、ともに間違っていませんが、 アカウントの回復を試みると、 Microsoft アカウントをもう一度入力してください。このアカウントを認識できません。 とエラーになり、 サインインしようとしても、 Microsoft アカウントが存在しません。別のアカウントを入力するか、新しいアカウントを作成してください。 となり先に進めません。 win10のアカウント管理画面から、プライマリーアカウントのIDを変更したところ、 今までのメールを見る事は出来ましたが、 送受信は一切出来ませんでした。 再度、プライマリーアカウントからローカルアカウントに戻したのですが、 当然の事ながら、win10のサインインもメール画面でのログイン出来ません。 解決策を色々調べても、全く見つかりません。 詳しい方いたら回答お願いします。

みんなの回答

  • tag77
  • ベストアンサー率65% (30/46)
回答No.1

microsoftが提供する無料のwebメールサービスoutlookは現在、 ログイン障害が発生しているとの事。 http://downdetector.jp/shougai/outlook/mappu/ outlookは駄目だね。Gmailにしては

関連するQ&A

  • Microsoftログイン画面が出てこない

    LIFEBOOK SH75/B3を新しく購入しました。…が、Microsoftアカウントのログインができません。 そもそものメールアドレス&パスワード入力にたどり着けないのです。 最初の立ち上げのときに「問題が発生しました」という記載が出てきたのでひとまずローカルアカウントにしています。設定→ログインから「Microsoftアカウントのログインに切り替える」、を押しても「問題が発生しました」という表示になってしまい、その先に進めません。 ネットはちゃんとつながっています。 Webからのログインもできませんでした(サインインのボタンを押しても先の画面にいけない) 一度初期化してみたけど結果は同じでした。 Microsoftのアカウントは持っていて、前のパソコンからのログインは普通にできています。 そもそもアカウント情報を入力する前の問題なので途方にくれています…アドバイスいただけると幸いです! ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Windows10 ローカルアカウントでサインイン

    普段MicrosoftアカウントでサインインしているPCでローカルアカウントを作成したのですが、ローカルアカウントでのサインインの仕方がわかりません。 サインイン画面は2人サインインしているMicrosoftアカウントが表示され、他のユーザーを押してもローカルアカウントを入力することができません。 どうしたらローカルアカウントでサインインができるでしょうか よろしくお願いします。

  • microsoftアカウントでのPCログイン

    もう使用していないアドレスでmicrosoftアカウントを作っていたので、 アカウント名を変更しようと思い そのアドレスは削除して 新しいアドレスをプライマリエイリアスに設定したら、 以前のアカウントは消えて新アドレスのアカウントになってしまいました。 それだけならいいのですが、 Windows10にサインインするためのアカウントは古い方のままになっていて ややこしいことになっています(>_<) 新アドレスのアカウントを新しく追加してサインインするとなると 写真データやお気に入りのデータが消えてしまうし、 存在していないmicrosoftアカウントを使い続けるのもなんかなぁという感じです。 古いアカウントのデータを引き継いだまま アカウント名だけ新アドレスにしたかったのですが、 このような状態で方法はありますか?? 調べてみると、ローカルアカウントに切り替えるとアカウント名を変更できるようですが、 前のアカウントがなくなってしまったからか 今まで使っていたローカルアカウントへの切り替えもエラーが出てできなくなってしまいました。。。

  • microsoftアカウントとPCログイン

    もう使用していないアドレスでmicrosoftアカウントを作っていたので、 アカウント名を変更しようと思い そのアドレスは削除して 新しいアドレスをプライマリエイリアスに設定したら、 以前のアカウントは消えて新アドレスのアカウントになってしまいました。 それだけならいいのですが、 Windows10にサインインするためのアカウントは古い方のままになっていて ややこしいことになっています(>_<) 新アドレスのアカウントを新しく追加してサインインするとなると 写真データやお気に入りのデータが消えてしまうし、 存在していないmicrosoftアカウントを使い続けるのもなんかなぁという感じです。 前のアカウントがなくなってしまったので 今まで使っていたローカルアカウントへの切り替えもできなくなってしまいました。。。 古いアカウントのデータを引き継いだまま アカウント名だけ新アドレスにしたかったのですが、 このような状態で方法はありますか??

  • 至急、宜しくお願いします。MSNhotmailにログインできない

    今までは、自動サインインになっていたので、パスなど入力せずにメールをチェックできていたのに、メルアドとパスワードの入力画面が出てきました。 hotmailのアカウントを入力しましたが、そのアドレスは関連付けされていないというようなエラーになるので、もうひとつのヤフーのアドレスを入力したところ、サインインできました。しかし、今度は、 「Hotmail ではサポートされていないサインイン名で .NET Passport にサインインしています。Hotmail にサインインするには、以下の 2 つの方法がありま す。」 で、 .NET Passport からサインアウトした後Hotmail アカウントを使ってサインインする」をクリックした後 ゛NET Passport メンバー サービス゛という表示のいろんな項目があるフレームがあるんですが、その後どうすれば良いのかわかりません。 宜しくお願いします。PCはWIN XPです。

  • microsoftアカウント切り替えについて

    こんにちは。 昨日まで普通にmicrosoftアカウントでサインインしていたのですが、突然サインイン選択画面に表示されなくなり、利用できません。microsoftのサイト上ではログイン出来ました。 ローカルアカウントから切り替えようとしても出来ず、メール画面は「サインイン中に問題が発生しました。数分経ってから~」となっております。 また、PC設定のページからアカウント切り替えしようとすると「Windous Live Id サインインコントロールが無効になっています。IEでこのActiveXコントロールを有効にしてください」と出て切り替えできません。 いろいろ調べてみたのですが、分野に疎く分かりません。また上記の方法もやり方が分かりません。普段からmicrosoftアカウントしか利用しないので困っています。 OSはwindows8です。 どなたか解決策教えてください。

  • PCのアカウント設定について、初歩的なことですが、

    PCのアカウント設定について、初歩的なことですが、教えてください。 Windows10のPCを、Microsoftアカウントでサインインして使用していて、ローカルのフォルダとクラウドを併用しています。 もし、Microsoftアカウントではなくローカルアカウントでのサインインした場合、アカウント変更後に出る影響として、以下の点を確認できればと思います。 1)Microsoftアカウントでのログイン時にローカルフォルダに入れていたデータは、ローカルアカウントでログインしたら見られなくなるのでしょうか。 2)1)でみられなくなる場合、Microsoftアカウントでログイン時に、クラウドなどにデータを一時待避させておき、ローカルアカウントでログインしてからローカルに待避したデータを移すようにすればいいのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • Win10サインインしてるかどうか確認する方法は?

    Windows10 Home で、一時的にOneNoteを使うためにサインインしました。 OneNote上からはサインアウト出来たようですが、設定のホーム画面上では、サインイン状態のアイコンとユーザー名が表示され、メアドの下に「Microsoftアカウント」と表示されてますが、 アカウントページでは、ユーザー情報として別のアカウント名が表示されていて、設定してあるアイコンが表示されています。(メアドは同じものを使ってるので変わりません。) さて、設定上ではMicrosoftアカウントにログイン(サインイン)しているのでしょうか? Microsoftアカウントにログインしているのであれば、どうやってログアウト出来るのでしょうか? ローカルなのかMicrosoftアカウントなのか、どちらにログインされてるのか分かりません。 もっと分かりやすい表記して欲しいです。 なんか初歩的な質問のようですが、意外に知らなかったりします。 回答お願いいたします。

  • Microsoft関連のアプリにログインできない

    今月の18日からMicrosoft関連のアプリにログインできない現象が発生しております。 例えば、ストアアプリ版のメールアプリを起動すると画面上部にoutlookアカウントの設定が最新ではありませんとサインインを求められますがメールアドレスとパスワードを入力しても10分以上待たされ最終的にはエラーコード0x800705b4が表示されます。 OutlookやExcel、OneNote等のオフィスアプリも同じ現象でサインインできません。 Web版のサービスには普通にログインできます。 なお、入力したメールアドレスやパスワードに間違いはありません。 シャットダウンも何度かしております。

  • メール送受信出来ません

    新規のPCにメールの送受信設定入力しましたがログインアカウントとパスワードを要求する画面が消しても消しても出て送受信出来ません。Microsoft supportで見てもアカウントとパスワードを再入力試す程度で解決していません。インターネットは出来ます。何か方法ありませんか?ちなみにWin-XPです。