• 締切済み

ログインできません

大至急 今まで使っていたoutlook.comへログインできなくなりました。 アドレス、パスワード、ともに間違っていませんが、 アカウントの回復を試みると、 Microsoft アカウントをもう一度入力してください。このアカウントを認識できません。 とエラーになり、 サインインしようとしても、 Microsoft アカウントが存在しません。別のアカウントを入力するか、新しいアカウントを作成してください。 となり先に進めません。 win10のアカウント管理画面から、プライマリーアカウントのIDを変更したところ、 今までのメールを見る事は出来ましたが、 送受信は一切出来ませんでした。 再度、プライマリーアカウントからローカルアカウントに戻したのですが、 当然の事ながら、win10のサインインもメール画面でのログイン出来ません。 解決策を色々調べても、全く見つかりません。 詳しい方いたら回答お願いします。

みんなの回答

• tag77
回答No.1

microsoftが提供する無料のwebメールサービスoutlookは現在、 ログイン障害が発生しているとの事。 http://downdetector.jp/shougai/outlook/mappu/ outlookは駄目だね。Gmailにしては