• 締切済み

マインクラフトサイトにログインができない点

マインクラフトを購入しようとアカウントを作っていたのですが 「アカウントはできましたが自動ログインはできませんでした。手動ログインしてくださいと」 表示されました。その後メールが届きURLから認証しました。 そこで手動ログインしたのですが、 「問題が発生しました! エラーが発生し、リクエストが処理されませんでした。もう一度やり直してください」 と表示されます。しかし、何回やり直しても改善されませんでした。 そこで改善策を教えてください。よろしくお願いします! 失敗した改善策 ・ユーザーを新規作成しログインする ・アカウントを新規作成する(ほかのメアドで) 環境 PC windows 10 補足 違うpcではログインできました。(Windows 7) ダウンロードしたいpcだけできません。 なぜでしょうか? メールアドレスとパスワードはあっています。

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

多分? Windows 10 のみの仕様。 メールアドレスが2種類必要、捨てても良いモノとグローバルアドレス の2つです。 登録は、グローバルアドレスで行い?データダウンロード時にはフリー を使用します。 公式メールが届いているなら?登録は完了しているので?後はゲームデータ のダウンロードのみです。 ダウンロードする為には、登録時とは別のフリーアドレスと代金をネット支払い の為のコード番号です。 支払うためのコード番号詳細は、公式メールを確認願います。 公式より取得する必要が有るので多分その為に1度きり使用のアドレスと? 思われるが以前の Windows では、同設定が不要な為に Windows 10 専用と 思います。 私的にマイクラユーザー1年目、Windows 10 Edition です。

taisei0103
質問者

補足

ダウンロードしたいのですがそこでログインができないのです。登録したメアドですよね?クレジットカード情報登録までたどり着けません。

関連するQ&A

  • ubuntyでマインクラフトができません!

    パソコンのHDDが壊れて、それでHDDを変えて、無料OSのubuntyをいれたのですが、マインクラフトを以前買っていて、そのアカウントがあって、ログインしてマインクラフトjarをダウンロードぢたのですが,起動できません。 ググって、端末から起動するとあって、そのとおりやってみたのですが、まったくわからない上に起動の起の文字も見えません。 どうかパソコン初心者の私にマインクラフトの起動の仕方を教えてください。

  • マインクラフトが購入できない

    今日の5時にマインクラフトをクレジットカード(visa)で購入したはずなのですが 未だに購入しましたメールが来ませんし、購入画面からダウンロード画面に移りません。 ログインはしています。 またアカウント作成時にメールが来ましたので、アドレスが間違っていることはないです。 迷惑メールなども見ましたが何のメールも来ていませんでした。 購入方法はwikiなどを見てそのままやりました。 反映に時間がかかるのか、購入できていないのかよくわかりません・・・。 しかも焦って2回目の購入をしてしまい、結局1回目と同じように何の変化もありませんでした。 反映に時間がかかるとしてもメールまで来ないというのはあることなのでしょうか。 また、マインクラフトのサイトを見るときに上の方に このサイトは廃止されたプラグインを使用しています。アンインストールしてください。 というような文章があったのですが、これと購入できないことは関係ありますか。 クレジットカードの履歴が出るまで待つしかないのでしょうか・・・。 回答よろしくお願いします。

  • マインクラフト体験版がインストールできない

    マインクラフト体験版をするためメールアドレス、パスワード、生年月日、をいれアカウント作成をクリック。 メールで認証コード、メール内のURLがでていたのでURLをクリックするとURLが立ち上がり 認証コード、電子メールを認証画面をクリックすると 認証に失敗しました。認証コードと電子メールアドレスが正しい事を確認下さいのメッセージが 表示され完了できません。 メールが届いてから10日経過していますがこれも関係しているのでしょうか。原因が分からず困っています。アドバイスを 尚、体験版を省いて購入するにはどのURLから入れば購入できるかもお教えください。

  • マインクラフトをやめたい

    子供がプレイしてました。私のクレカから毎月824円の引き落としがあります。 この前、もうマイクラはしないので解約(退会というのでしょうか)したいと言ってきました。 最初に登録するときに、私のメルアドを登録しました。が、その後そのメルアドを使用しなくなり解約しました。 その時にメルアド変更をマイクロソフトへは連絡せず、今回のことでメルアド変更を申請しました。 家族からは「Xboxからは無理。マイクロソフトからくるメールに解約(退会?)方法が記載されているはず」と言われましたが、そうなのでしょうか? 私はそもそもゲームをしないし、マインクラフトについては全く分かりません。 @hotmailには3年ほど前からメールは来てません。 Microsoftにログインするも、チャットも通じないしどうしてよいか困っています。 同じように解約(退会?)したい人はどうしているのだろうかと調べたら、マイクロソフトからの返事はすべて英語だとか書いてあって、不安になります。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Xbox
  • マインクラフトが重いです…

    閲覧ありがとうございます^^ で、マインクラフトの64x64テクスチャを使っていると しばらくするとカクカクになってしまい、 その後32x32や16x16にしても改善されず困っています… マインクラフトを起動し直すとまた動くんですが、しばらくするとカクカク… Optifineは導入済みなんですが… 何か対処方法がありましたらよろしくお願いします。 【PCスペック】 critea VF3 Windows7,Core i7-3610QM,メモリ8GB DDR3,NVIDIA GeForce GT640M 1GB 回線:フレッツ光(無線LAN)

  • マインクラフトPC版はダウンロードでしか買えないか

    ゲーム マインクラフトを購入しPCでやろうと思っているのですがPCからダウンロード以外に CDソフト等で入手できないのでしょうか。 あればどこで入手できるのか、またCDを入れるだけでややこしい操作はないのでしょうか。 注 ゲームをやるPCはw10ですがメールアカウントは現在持っていません。

  • マインクラフトをwiiUからスイッチへ引き継ぎ

    代理での質問ですので私自身詳細がわからない事がありますが、よろしくお願いします。 マインクラフトをwiiUでやっていました。 スイッチを買うことができたのでソフトもスイッチ用の物を入れました。 子供2人と大人ののアカウントでやっています。 要はそれをスイッチに引き継ぎたいです。 ニンテンドーアカウントを作ることがわかりました。まず大人でニンテンドーアカウントを作りました(事情がありニンテンドーアカウントとネットワークIDのメールアドレスが異なっっ作ってます) そこから子供も紐付けの手順など、しりたいです。 ニンテンドーにも問い合わせましたが、マインクラフトの相談になってしまうといわれ、わかりませんでした

  • マインクラフトpc版について

    マインクラフトのpc版についてです。 昨日、マインクラフトの公式で登録を完了して、デモ版を試しました。スペック的に大丈夫だったので、今日購入をしようとログインしようとしたら、画像の画面から進まなくなりました。何回やり直してもダメで、再登録しようとしても同じように進まなくなります。パソコンの再起動やシャットダウンや違うブラウザをためしたり、cookieや履歴の削除や回線を有線にしたりiPhoneのデザリングにしたりしてもダメ。時間を置いても同じでした。検索かけたりして調べたりしたのですが、試したのばかりで、あまり役にはたちませんでした。午前10時からずっと同じ状態です。もうお手上げです。詳しいかたお願いします。

  • minecraftがどうしてもできない

    minecraftを購入しようと思ってまずmojangアカウントを作成しました。 しかし、認証してもログインできません。ブラウザを変えてもログインできません。 ありったけのメアドを使ってもログインできません。 すべて「エラーが発生して、リクエストが処理されませんでした。もう一度やり直してください。」で止まります。 僕は未成年で、親のクレジットカードを使って買おうと思ってました。メアドも親のものです。 アカウント作成の生年月日を僕の(未成年の)生年月日にしたのが悪かったのでしょうか? 原因がまったくわかりません。回答よろしくおねがいします。

  • マインクラフトJava版、Linux等について

    マインクラフトJava版、Linux、WindowsのOS・ライセンス、Microsoftアカウントについて(長文になります) 当方パソコンには疎いのですが、息子(中学生)へのクリスマスプレゼントでゲーミングPCを探すことになりました。 今回探すのをきっかけに色々と調べてはみたのですが、奥が深すぎて難しすぎて、そして値段は高すぎて(~_~;) 息子の使用用途としては、今のところマインクラフト(Java版)を影MODを少し使用してプレイしたいとのこと。。 実店舗で相談もさせていただいたところ、 自作をする場合は、お店での組み立て・Windowsの設定等込みで約12万円。 グラボなしの完成品を買って最低限のグラボを載せて約11万円ということでした。 (今のところ最低限ということで、CPUにCorei3:13100f。GPUに1660superで検討中。) 悩んだ挙句出した答えは、 自作!それも自分で組み立て・設定です! それを選んだ理由としては、息子と協力して組み立てれるのと、PCの勉強にもなると思ったからです。 そして、OSにはWindowsを入れず、Linuxにすることで組み立て・設定工賃等含めて約4万ほどの削減ができること! 前置きが長くなりましたが、ここからが本題です。 質問多数のため、分かるところだけの回答でもお願いできたらと思います。 ①Windowsのライセンスがないことでのリスクはお店の方からも聞きましたが、実際門題、ライセンスなしのOS:LinuxでのPC使用はかなりリスキーなのでしょうか? ウイルス等の対策さえしていれば問題ないですか? (基本的にはゲームとネットサーフィン程度の使用になると思います。) ②LinuxはUbuntuで考えているのですが、マインクラフトは問題なく作動しますか? (他のLinuxでもいけるのでしょうか?) Windowsでの作動状況と差はあるものなのでしょうか? ③そもそも、Microsoftのアカウントがなければ、Windowsでも Linuxでもマインクラフトは出来ないのでしょうか? ④OSにWindowsをいれなくても、Microsoftのアカウント取得は容易に可能でしょうか? (WindowsのライセンスとMicrosoftのアカウントは別物?) ⑤WindowsやmacのosなしでLinuxはダウンロードできるのでしょうか? ⑥最後に、皆さんが考えるOSがLinuxによるメリット・デメリットがあれば教えて下さい。 長々と書かせていただいた上に、質問がまとまっておらずすいません。 要はWindowsなし(ライセンスもなし)のパソコンで、Linuxを使用してマインクラフトJava版が問題なく遊べるのかどうかというところになります。 皆さんの知恵、助言をよろしくお願いしますm(__)m