• 締切済み

マインクラフトサイトにログインができない点

マインクラフトを購入しようとアカウントを作っていたのですが 「アカウントはできましたが自動ログインはできませんでした。手動ログインしてくださいと」 表示されました。その後メールが届きURLから認証しました。 そこで手動ログインしたのですが、 「問題が発生しました! エラーが発生し、リクエストが処理されませんでした。もう一度やり直してください」 と表示されます。しかし、何回やり直しても改善されませんでした。 そこで改善策を教えてください。よろしくお願いします! 失敗した改善策 ・ユーザーを新規作成しログインする ・アカウントを新規作成する(ほかのメアドで) 環境 PC windows 10 補足 違うpcではログインできました。(Windows 7) ダウンロードしたいpcだけできません。 なぜでしょうか? メールアドレスとパスワードはあっています。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

多分? Windows 10 のみの仕様。 メールアドレスが2種類必要、捨てても良いモノとグローバルアドレス の2つです。 登録は、グローバルアドレスで行い?データダウンロード時にはフリー を使用します。 公式メールが届いているなら?登録は完了しているので?後はゲームデータ のダウンロードのみです。 ダウンロードする為には、登録時とは別のフリーアドレスと代金をネット支払い の為のコード番号です。 支払うためのコード番号詳細は、公式メールを確認願います。 公式より取得する必要が有るので多分その為に1度きり使用のアドレスと? 思われるが以前の Windows では、同設定が不要な為に Windows 10 専用と 思います。 私的にマイクラユーザー1年目、Windows 10 Edition です。

taisei0103
質問者

補足

ダウンロードしたいのですがそこでログインができないのです。登録したメアドですよね?クレジットカード情報登録までたどり着けません。