usiushiのプロフィール

@usiushi usiushi
ありがとう数23
質問数27
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
57%

  • 登録日2010/07/11
  • 印刷不可

    用紙つまりしてないのに、用紙つまり表示が出るため印刷不可状態 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 性差別

    女性に出産し子供を持つように強要するのはジェンダーハラスメントですか?それとも性差別ですか?

  • 親と補聴器

    みなさま、こんばんは。 最近のことですが、補聴器に対する認識がおかしくなっています。 私は幼少時から、高度難聴がありますが、ずっと普通学級で過ごしてきました。 補聴器使用に対する考えが、親とズレがあります。 わたしの同級生は誰1人補聴器をしていた人がおらず、私だけが補聴器でした。 このことから、親に対して反感を抱くことがあります。 私の同級生の親は、誰1人自分の子供に補聴器を使わせた人はいないのに、何で私の親は使わせたんだと反発しているのです。そんなの親じゃないと思うこともしばしばです。 親は難聴の辛さをわかっていないのです。 私自身、こういった気持ちを抱くのは当たり前だと思っています。 親なら、子供み補聴器を使わせることは避けるべきだと思います。 健常者中心の考え方な親では、失望するだけです。 これって親じゃないと感じます。 なんか訳がわからない質問になりました。

  • 性差別

    女性に出産し子供を持つように強要するのはジェンダーハラスメントですか?それとも性差別ですか?

  • 風俗で働くしかない!

    夫がリストラにあい お金がないといいだしました! 私達は 高級?マンションで暮らしていましたが 生活レベルを落としたくありません そこで風俗で働こうと思うのですが (30歳まで) たくさんの意見待ってます 私には軽い障害があり普通の仕事は無理です し こうなったら 単価の高い風俗で働くしかないですよね マンションの家賃は10万………… 購入は2500万……… 30歳まで風俗で働いて貯まるでしょうか 深刻なので中傷などはおやめください