• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:嵐ファンの友達)

嵐ファンの友達にお悩み - どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 私の友達で熱狂的な嵐ファンがいるのですが、その子に困ってます。メールの最後には必ず「No ARASHI, No LIFE.」という文字デコメがついてきます。
  • 私が長文メールを送って、最後に「じゃーまた明日!」とかつけると、長文を無視して(質問とかもしてるのに)、嵐の櫻井翔君の「ばいばーい」というデコメのみ送られてきます。
  • どうしたらいいと思いますか?彼方のまわりにこんな子いますか?きつく言ったらやっぱりダメですよね・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BODYCHANGE
  • ベストアンサー率21% (229/1053)
回答No.1

可愛いじゃないですか、お互い…(笑)。 自分はオッサンなのでジャニーズというものには無縁で生きてきました。これからもそう…だと思ってたら、土曜21時5分からNHKラジオ第一でガレッジセールのゴリとNEWSの加藤シゲアキの番組を聞き始めて、結構加藤君好きになりましたよ~。トーク面白いし。 で、どうしてあげたらいいのか…? 確か櫻井くん主演の映画で「謎解きは~」ってあるんですよね? それになぞらえて、「失礼ですがお嬢様はKYでしょうか?」ってやんわりと言ってあげれは良いのでは? ハッキリ言えば角が立つ事も、嵐ネタでオブラートしてしまえばソフトに伝わるんじゃないかと…。 質問者さんの友人思いの気持ちに感心しました。楽しく学生生活を送ってください。

nahuta
質問者

お礼

私も加藤くんすきです~笑 誰でも絡みが上手いしかっこいいですよね(*^o^*) 話がそれちゃいましたね笑笑 あ、それならさらっと言えるかもしれませんねー(=^-^=) タイミングをつかんで、言ってみようと思います! 回答ありがとうございました@

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嵐の櫻井翔くんが『一度みた顔は忘れにくい』と聞くのでファンの顔も結構、覚えてる!とよく聞きますが・・・それは本当に本人が言っていたことですか? そして他の4人のメンバーもファンの子の顔を覚えていてくれたり・・・ってことがあるのですか? 自分は覚えてくれてるなんて思いませんが本当だったらすごいな。と思ったので質問しました!

  • 8/3 うたばん 嵐

    こんにちは。 8/3のうたばんで嵐とふじいあきらさんが共演していた時なのですが、最後にふじいさんが櫻井翔君の手の中にスポンジトマトを入れて、手を開いてみると・・・・モザイクで消されていて、翔が「気持ち悪い」と言っていましたが、結局何が出てきたのでしょう? モザイクが消えた映像も後で出てきましたか?

  • 櫻井翔がボイスパーカッション?

    嵐のコンサートDVD「ARASHI AROUND ASIA +in DOME」を見ました。 そこに収録されている櫻井翔くんのソロ曲「Anti-Anti」の間奏部分で櫻井くんがマイクを持ってボイスパーカッションをやっているように見えるのですが、櫻井くんはボイスパーカッションができるのですか?

  • 嵐の櫻井翔さんは、メールに絵文字を使わない派ということですが、彼女さん

    嵐の櫻井翔さんは、メールに絵文字を使わない派ということですが、彼女さんには絵文字入りのメールをすると思いますか??

  • 嵐・ライブDVDが再生できない[Jストーム]

    嵐のライブDVDを購入し、見ようとしたら、再生ができませんでした。 ●非対応ディスク●と表示されます。 機器は、パナソニック(panasonic)の【 DMR-BZT900 】です。 http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=DMR-BZT900 【 ARASHI Anniversary Tour 5×10 】から【 ARASHI LIVE TOUR Popcorn 】までのDVDを試してみましたがどれも見れませんでした。 http://www.j-storm.co.jp/arashi/disco/dvd/d_14.html http://www.j-storm.co.jp/arashi/disco/dvd/d_11.html http://www.j-storm.co.jp/arashi/disco/dvd/d_10.html http://www.j-storm.co.jp/arashi/disco/dvd/d_09.html ちなみに、JStorm 以外の音楽DVD及び、映画DVDは再生できます。 ※嵐 相葉雅紀 松本潤 二宮和也 大野智 櫻井翔 ジャニーズ

  • 「よい子の味方」で嵐のメンバーが友情出演をしたのが第何話だったか教えてください。

    嵐の櫻井翔くん主演の「よい子の味方」で、同じ嵐のメンバーの大野君、相葉くんが友情出演した回と松潤が、次に放送の「ごくせん」の沢田慎役で、友情出演した回があると聞きました。 それぞれ第何話だったのか、分かる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 嵐の法則って?

    母親にゲームのロックをされてしまい、 調べてみたのですが、全くロックが解けずに困っています。 パスワードのヒントが『嵐の法則の最後と最初の神コンサート。英語で4文字』なのですが、 全くわかりません。 誰か、教えてください。 検索ワード ゲーム/ロック/ジャニーズ/パスワード/相葉雅紀/櫻井翔/二宮和也/大野智/松本潤/嵐/法則/神コンサート/神/コンサート

  • 櫻井翔くんのエイブルのCM

    櫻井翔くんが出ているエイブルのCMをみたんですけど、バックでかかっていた曲が嵐の「LIFE」でしたよね。 なんで今更この曲なんでしょうか? でもあの曲がかかったとき懐かしくてちょっと嬉しくなっちゃいました! あまり深くは考えてはいませんが、少し気になったので質問させていただきました。

    • 締切済み
    • CM
  • 嵐「COOL&SOUL」の英語フレーズについて

    嵐のアルバム「ARASHIC」の7曲目「COOL&SOUL」で 下記『 』部分の英語のフレーズ(セリフ)が誰の声なのか気になっています。 セリフ部分は歌詞カードに記載がありません。  <曲の中盤>  そう俺らがあくまでタイトなパイオニア  ya so cute 二番煎じ  ARASHI IS COOL ツキヌケル FEELS FUTURE  ARASHI IS SOUL ミライヘノマクガアク  (セリフ)  4つ前のアルバムに話はさかのぼるんだけどさ ← 櫻井くん  『The story goes back to the second album・・・』 ← ??? 大野くんの声だと思うのですが、英語の発音があまりにも流暢で、 メンバーではない人の声なのか、大野くんなのか、 この曲を聞くたびに「誰?」と思っています。 分かる方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • みなさん!!!!!

    みなさん!!!!! 男女両方暇なときに答えてほしいんですが、 Q1嵐の中で誰が好きですか? 1大野智 2櫻井翔 3相葉雅紀 4二宮和也 5松本潤 Q2嵐の曲の中で何が好きですか? Q3嵐の出てるドラマの中で何が好きですか? Q4嵐の出てるバラエティーの中で何が好きですか? Q5嵐のどこが好きですか?(これは嵐全体です) 長文失礼