• ベストアンサー

8/3 うたばん 嵐

こんにちは。 8/3のうたばんで嵐とふじいあきらさんが共演していた時なのですが、最後にふじいさんが櫻井翔君の手の中にスポンジトマトを入れて、手を開いてみると・・・・モザイクで消されていて、翔が「気持ち悪い」と言っていましたが、結局何が出てきたのでしょう? モザイクが消えた映像も後で出てきましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

結局モザイクのまま終ってしまいましたね。下ネタ系だとは思うんですが・・・。

good-time
質問者

お礼

ありがとうございます。最後まで出てこなかったのですね。うたばんは最近下ネタ多いですね~。

関連するQ&A

  • 嵐 櫻井翔くんについて

    嵐がだいすきな中学生です!! 顔だけで かっこいい~!! なんて 言ってるような ファンには なりたくないので 嵐について曲はもちろんメンバーのことなど・・  勉強中です! とくに 櫻井翔くんについて 質問なんですが・・・ http://www.youtube.com/watch?v=s8z5OlE--kQ (ジャニーズはこうゆうのダメなんですよね...本当にすみません><) このYoutubeの映像の 翔くんのソロ曲・・ タイトルとどのCDに収録されているか 教えてください あと なんでもいいので 櫻井翔くんのこと教えてください 本当にどんな情報でもいいので 回答おねがいします

  • 嵐人気ランキング

    嵐大好きです わたしは、櫻宮担の櫻井くんよりです 嵐のメンバーはみなさんそれぞれのよいところがありますが 例えば 櫻井翔くん→ラップが上手い 二宮和也くん→盛り上げ上手 大野智くん→歌が上手い 相葉雅紀くん→ダンスが上手い 松本潤くん→メチャ優しい など他にもありますがこう思っています 嵐のなかで一番人気なのは、だれなのか?また、それぞれのメンバーのよさ、この間の土曜日music day で誰で音ゲーをしたかを教えてください

  • 嵐の歌声について

    嵐のファン歴2年の20代女性です! ドラマ「花より男子」を見て以来、嵐の大ファンになりました★今一番は櫻井翔くんが大好きです! CDも買って聴いていますが、五人とも個性的で歌もうまいですよね!翔くんは、ラップ担当でうまいし、大野くんは声が一番通ってるからすごい歌唱力だなと感じました。 あとのニノ、相葉くん、マツジュンも歌でハモる所がありますが、それぞれ高音・低音と担当があるのでしょうか?どういう分担なのかなと思って。ハモることが多いのは誰ですか? 嵐の歌や声について詳しい、できれば嵐のファン歴が長い方の回答お待ちしてます。 それと、嵐の歌に関して何か詳しい情報がわかれば幸いです。

  • 櫻井翔さんは何故演技できてるのに下手に見えるのか

    こんにちは。 嵐の櫻井翔さんの演技についてです。(私は別に嵐が嫌いなわけではありません。) 私は櫻井翔さんはしっかり演じられていると思いますが、それでも、何故か演技が下手に思えてしまいます。演技はできているのに、演技が上手く見えないという矛盾の原因は何なのでしょうか。 櫻井翔という人物が、役者に向いていないということなのでしょうか。それは例えば、唄の上手い出川哲朗、のようなもので、いくら芸ができても、その芸と人間性がマッチングしていないために生じる違和感のような。 いくら演技を勉強し、練習し、演技の腕を磨いても、櫻井翔という人物の人間性が、役者に向いていないために生じる矛盾なのでしょうか。 もちろん、これをお読みになっている方の中には、櫻井翔さんは演技がとても上手いと感じている方もいると思いますので、そういう方は読み飛ばしてください。

  • 嵐の法則って?

    母親にゲームのロックをされてしまい、 調べてみたのですが、全くロックが解けずに困っています。 パスワードのヒントが『嵐の法則の最後と最初の神コンサート。英語で4文字』なのですが、 全くわかりません。 誰か、教えてください。 検索ワード ゲーム/ロック/ジャニーズ/パスワード/相葉雅紀/櫻井翔/二宮和也/大野智/松本潤/嵐/法則/神コンサート/神/コンサート

  • 嵐ファンの友達

    こんばんわ、中2女子です。 私の友達で熱狂的な嵐ファンがいるのですが、その子に困ってます。 メールの最後には必ず「No ARASHI, No LIFE.」という文字デコメがついています。 私が長文メールを送って、最後に「じゃーまた明日!」とかつけると、長文を無視して(質問とかもしてるのに)、嵐の櫻井翔君の「ばいばーい」というデコメのみ送られてきます。 ちなみに私はキスマイファンで、お互いそのグループがあまり好きではないので私はキスマイの話はしないようにしてます。迷惑だと思っているので。 なのに、その子は私の遠慮も知らずに嵐のDVDとかライブとか、音楽番組とかの話ばっかり。 否定されたら嫌だと思うので、必死で話を合わせます。 その子自体は優しいし面白いし、休日出かける程仲が良くて好きなんですが、「嵐」の事になると話は別。 どうしたらいいと思いますか? 彼方のまわりにこんな子いますか? きつく言ったらやっぱりダメですよね・・

  • 学園祭で嵐を踊ることになったら・・・・できるだけたくさんの方の意見を聞きたいです。

    学園祭で嵐を踊ることになったら・・・・ できるだけたくさんの方の意見を聞きたいです。 もし、嵐を学園祭(大学)で踊ることになったら、見る側としてどういう気持ちでしょうか? 男子が5人で嵐をぎこちなく踊るとやはりだめですよね。 また、歌を歌いながら踊りなんて、嵐はすごくうまいですが、素人の人があんなにうまい分けないです。 なのでせめて口パクぐらいがちょうどいいのでしょうか? 人数が変わるのってどうなのでしょうか?(6、7人とか) 時代的に嵐は古いとかありますか? ってか嵐売れてないとかでもかまいません。 踊っている人たちに対して、どんな印象になりますか? かっこよくないのにみんなの前で踊るなよ、とか かっこつけるなよ、とか あれで嵐のつもり、とか あれが櫻井!?、とか よく人前で踊れたな、などという意見が多くなるでしょうか? 僕は、一回だけ踊ってみたいなと思っているのですが、自分に自信がありません。 ダンスなんてしたことないし、顔も不細工ですので。 あと、身長が高い方がダンスをすると、少しぎこちなく見えるのは、僕が見る背の高い方がたまたまダンスが上手でないからなのでしょうか? 最後に、根本的なことなのですが、大学にダンスサークルってある大学って多いのでしょうか? また、そのサークルは学園祭とかで活躍することがおおいのでしょうか? ジャニーズ系のダンスはしてないでしょうか? 質問者さんの独断と偏見で回答おねがいします。 長文失礼しました。

  • 紅白の時に嵐が指に巻いていたのは何?

    去年の紅白の歌の時、嵐の5人全員が指に青色の何かを巻いていました。 翔君、ニノ、相葉ちゃんは左右の人差し指に巻いていました。 リーダーと松潤は右の人差し指しか確認出来ませんでした。 ファッション、衣装替えの為に必要な物、映像の関係、お守りの様な物でしょうか? あれは何なんでしょう?何を意味しているのでしょうか。

  • 嵐ファンに聞きます!!

    嵐ファンに聞きたいんですけど... 皆さんは、関ジャニ好きですか?あらしと関ジャニの絡みってよくありますよね! 私は、アラシックでもありエイターでもあるんです!! この前インターネットで嵐と関ジャニの記事を見てたんです。 それで、この前カヴァ☆コラtvやってましたよね。 それで、関ジャニが嵐のワイルド・アットハート演奏して歌ってましたよね。 それで、結構音程とかも外れてました。その事で嵐ファンtwitterで文句を言ったらしいんですよ。それに対してエイターの皆さんが、そんなこと言わんとってみたいなことを言ったらしいんですよ。 私、それを見てどっちの味方をしていいか分からなくなってしまい。 私がこんなこと言えないのは分かってるんですよ。 でも、確かに関ジャニが歌ったときヘタだったかもしれないけど、嵐ファンの皆さんがもしそのように嵐は歌がヘタすぎると言われた時どう思いますか?私は、すごい嫌なきもちになります。それは、皆さん同じ気持ちだと思います。 嵐と関ジャニの皆さんもファンの間でそのようなことをしてほしくないと思います。嵐と関ジャニの皆さんはすごい仲が良いですよね。なのでファンの皆さんも仲良くしてほしいと思ってるとおもいます。 すいません。 話がそれてしまいました。 本題は嵐ファンの皆さんは関ジャニのこと好きですか? ほんとに最後まで偉いことを言ってしまい申し訳ありません。

  • 嵐が出演した昨日(5月29日)のMステ

    嵐が出演した昨日(5月29日)のミュージックステーションを ご覧になった方にお尋ねしたいことがあります。 私は嵐の大ファンなのですが、昨日披露した櫻井君主演のドラマ、 ザ・クイズショウの主題歌「明日の記憶」で気になった事があります。 単刀直入に申し上げますと、マイク事故だったのではないかと思うのです。なぜなら・・・ (1)はじめの、二宮君&櫻井君のパートが始まった時  様子がおかしくて、本人達もとまどいの表情だった。 (2)つぎのパートに移って、大野君松本君相葉君になったら人数が増えて 若干声が大きくなったものの、いつもの3分の2ぐらいの声量だった。 (3)櫻井君のソロパート「重ねあった心の奥に~」は、声を無理して出し  ていて、苦しそうだった。 (4)メンバーみんなで歌う、最後の「めぐりめぐる~」の時、横からのカメ ラワークだったが、全員どこか必死だった。 (5)マイクが入っていたらあるはずの、微妙な響きや声の大きさが無かっ た。 (6)いつもは、カメラが映すと特にウインクしたり、カメラに目線を合わ せて微笑んだりする松本君や二宮君に余裕がなく、テレビを見ている 人へのアピールがほとんどなかった。 しかし・・・・・ (1)それぞれ、ソロの仕事が忙しくて歌や合わせの練習が  あまり出来なかった。 (2)曲調やドラマのイメージに合わせた歌い方(感情表現・アピール)をし ていただけ。 という可能性も十分に有り、私の勘違いかもしれません。 ただ、いつもの嵐の雰囲気があまり感じられなくて少し気になったものですから・・・・質問させていただきました。 マイク事故であった・なかったという答えだけでなく、 私も、嵐に異変を感じた・おかしかった、という方のご意見も いただけると嬉しいです。 ご協力お願い致します。