• ベストアンサー

8/3 うたばん 嵐

こんにちは。 8/3のうたばんで嵐とふじいあきらさんが共演していた時なのですが、最後にふじいさんが櫻井翔君の手の中にスポンジトマトを入れて、手を開いてみると・・・・モザイクで消されていて、翔が「気持ち悪い」と言っていましたが、結局何が出てきたのでしょう? モザイクが消えた映像も後で出てきましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

結局モザイクのまま終ってしまいましたね。下ネタ系だとは思うんですが・・・。

good-time
質問者

お礼

ありがとうございます。最後まで出てこなかったのですね。うたばんは最近下ネタ多いですね~。