• 締切済み
  • すぐに回答を!

10ヶ月前の人に再度アプローチされたら

わたしは去年、好きなひとがいて アプローチをしていたのですが 好きなひとの友達に好意を持たれてしまい それから好きなひとを遊びに誘っても 断られるようになりました。 色々あって好きなひととも10ヶ月前から 連絡を取れなくなってしまいました。 連絡が取れなくなる前に 告白のメールと今後お互いに頑張ろうと 半ば吹っ切るためのメールをしました。 しかし、返信は返ってきませんでした。 この恋愛はわたしが好きすぎて 押してばかりだった気がします。 10ヶ月経った今、 好きなひととの共通の友達ができ この話をしたところ、 引きずってるなら駄目元でいいからまたアプローチしてみなよ!と言われ このまま諦めて新しい好きな人ができるのを待つか、 少しでも引きずってるから 共通の友達にお願いして間を 取り持ってもらうか迷っています。 そこで男性の方に質問です。 10ヶ月前に告ってきたがそれの返信もしなくて、現在に至ってまたアプローチしてきたらどう思いますか?引きますか? 10ヶ月という月日が流れても まだ好きって思っていることを知ったら どう思うのでしょうか、、、 前はダメだったけど 今回またわたしがアプローチすることで なにか変えることってできますか? 意見をお聞かせください。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • inmou

10か月前にフラれた(返事がない) 10か月後にリチャレンジ。(その間、音信不通) 多分引くと思います。 ただ、チャンスがないという意味でもなく、気持ちは嬉しいと思う。 そんな女もいるんだな という感じで驚きが大きいと思う。 結果はわからないけど、今度は返事ぐらいしてくれると思う。 ダメでも諦めがつくのではないですか? 当たりなら儲けものです。