• 締切済み

アプローチばかりする人

告白はしないけどアプローチばかりしてくる人は、どう考えているんでしょうか。ストーカーっぽいことをされたりして、私の周りの人からもそのことを指摘されたりします。別にその人のことは嫌いじゃないけど、私よりも周りの人が先に好意に気づくのはどこか問題があるような気がします。

みんなの回答

• gizayusu
回答No.1

【告白はしないけどアプローチばかりしてくる人は、どう考えているんでしょうか】 >アプローチがあなたの勘違いか、アピールすることによって告白してもらおうと思ってるんでしょうね。 【私よりも周りの人が先に好意に気づくのはどこか問題があるような気がします】 >失礼ながらあなたがにぶいだけです。