• 締切済み

好きな人へのアプローチ

好きな人へのアプローチ 自分の好意が相手にバレている場合皆さんどのようにアプローチしますか? 今あたしはそおゆう状況なんですが一回だけ好意を示したっきり何もできません なかなか勇気も出ないので皆さんに勇気をわけていただけたらなぁと質問してみました(^^)

noname#121899
noname#121899

みんなの回答

• ele_sheep
回答No.2

会うたびに 笑顔でチョコっとでも 話しかける をひたすら続ける というのはどうでしょう。 された方は結構キュンときてしまうかも。

noname#120062
noname#120062
回答No.1

はじめまして 好意を示したあと、相手の反応はいかがでしたか? 休みの日に食事に誘ってみるのはいかがですか?ランチデートでもいいし。 ところで、学生さんですよね?(社会人なら飲みに誘うのが手取り早いんだけど) 勉強でわからないところをわざと聞く。もしくは、わかってるんだけどあえて聞く。 しかも簡単なやつ。2つ3つ聞いて答えてくれたら「すごいねー」と褒めて 「ありがとう 助かっちゃった」を言う。そこからすかさず趣味の話なんか聞きだして デートに誘う。だいぶ端折っちゃったけど、そこはケースバイケースで。