• 締切済み

outlook2007 検索できないんです

outlook2007をメールソフトで使用していますが10日前からメールのインデックス処理のため検索機能が全く使えずに困っています。 インデックス処理というのはこんなにも時間がかかるものでしょうか。 また仕事上で使用しているため検索できず非常に困っています。 どなたか解決方法をお教えください。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

書かれたような症状に対して、検索カタログを再構築してインデックスをリセットするヘルプがありますが、どうでしょうか。 (クイック検索カタログを再構築してインデックスをリセットする) http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA010237832.aspx (クイック検索で見つからないアイテムがある) http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA010198085.aspx?CTT=5&origin=HA010237832