• ベストアンサー

アウトルック2003高速検索

アウトルック2003を使用しています。古いメールなどの検索で、googleサーチなどのようにインデックスを作成して高速検索するソフトはあるのでしょうか? 希望としてはindexを作成してくれるタイプで、メールのみのものや、HDDを全部index作成できるものでもかまいません。海外のソフトでは日本語に対応していなかったり、日本のソフトなどはHDDのファイル名をindex高速サーチはできますがメールの内容まで検索できるものはなかなかありません。いいものがあればおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#90572
noname#90572
回答No.1

下記の記事は参考になりますでしょうか? ■[@IT] Outlookのフルテキスト検索処理を100倍高速化する(Windows Search 4.0を活用する)2008/09/05 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1067winsearch/winsearch.html