• ベストアンサー

黒いストロー探してます

asucaの回答

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

製造自体は「株式会社 アサヒストロー」が製造しています。 ここに卸先を問い合わせてみるという手もあります。

参考URL:
http://www.optic.or.jp/yori/asahisutoro/
avancier
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 「ココでみかけましたよ~」って回答が一番望ましかったんですが、どうやら売ってるのを見かけたことのある方はいらっしゃらないようですね……(;;) 製造元に問い合わせてみようかと思います。 ありがとうございました。 それでも目撃情報が欲しいので、もう少しココを閉じるのは待ってください~。 数ヶ月たっても何の情報も得られなければ質問はきちんと閉じますので……。

関連するQ&A

  • 何故、IMEツールバーが消える???

    WIN-98-SEを使っておりますが、しばしば、IMEツールバーが消えてなくなります。その都度、こちらのお世話になり(回答を検索し)、解決はしておりますが、(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=148769%20http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=144527)何故、消えるのか、原因をご存知の方、ご一報を。。。”使い方が悪いとは思いますが・・・”

  • shaked???

    こんにちは。 最近あった英語の質問の中で、腑に落ちないところがあったので質問します。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1033462 ここにある” I shaked the rope hard and kicked them off/down”ですが、 shakedって使えるんですか? 学校では確かshake, shook, shakenか、shake, shook, shookedかどちらかを教わったと記憶してるんですんで、shakedは”あり”なんですか? 教えてください。

  • いいと思うTシャツ

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1365382 (aensanさん、勝手に載せてすみません) を見て思ったのですが、いいな~と思うTシャツってどんなやつですか? アバウトにでも、具体的にでもいいのでお願いします。

  • ファーストフードのバイトと、別れ

    こんばんは。先日も相談させていただきました http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2047108 私の彼29歳は、弁護士になる勉強をしていますが うつ病になっている、という相談でした。 もうひとつ、大事な悩みを書いていなかったので ここで追記いたします。 彼は弁護士の勉強をしながらファーストフードの バイトをしています。生活費は貯金があるみたいですが、ちょっとしたおこずかい稼ぎで始めたようです。 しかしファーストフードのバイトをはじめてから 毎日バイトに専念し、勉強時間が減っていました。 彼にはバイトの時間を減らして勉強したほうがいいんじゃないか、集中したほうがいいんじゃないかと幾度もいってきましたが、今もまだやめていません。 そして、最近うつ病になりましたが、バイトだけは 人手が足りないということで無理して行ってる みたいです。 彼は「バイトしてるほうが気が楽だ」その上、 「人手が足りなくてどうしてもやめられない」 と先日言いました。 呆れました。それなら弁護士なんかやめて ファーストフードの店長になればいいと思います。 うつ病になったことは同情しますが、 勉強がつらいからといって、ファーストフードに 逃げている彼が情けなく見えます。 私はがっかりしています・ 潔く、弁護士なんかやめて、他の仕事につくか。 真剣に勉強するかどっちかにしてもらいたいです。 私がこんなことで怒っているのは おかしいでしょうか?30も近い人が大学生だらけの ファーストフードのバイトをしている人って情け ないと思います。どうしてもその仕事がしたいなら 正社員になってきちんと仕事すればいいと 思うのですが。 このままバイトを続けてだらだらしているようなら 私はうつ病だろうがなんだろうが別れたいと 思うのです。情けなく感じます。 皆さんならどうしますか? ご意見聞かせていただきたいです。

  • 滑らかなカクテルの出来方

     「美味しい氷(kotaeru.php3?q=347284)」の項では、俺の説明が至らなかったようで、すいませんでした(^_^;>読んでいただいた方々  それで、言いたいことを整理したので、呆れておられなければもう一度よろしくお願いします。  シェーカーを使ってカルーアミルクを作る場合、俺は今までただカクテルを冷やせばいいと思っていたので、家庭用の製氷器で作った氷を使っていました。  カクテルが完成した際に捨てる間際の氷は、バラバラになってとても小さくなっている状態です。  ところが、市販の氷を使って作ったカクテルでは、味が明らかに滑らかで、しかも氷を捨てたあとも温まりにくかったんです。  同じカクテルを同じ温度まで下げ、同じ条件で飲むのに、この両者の違いはどこで生まれるのでしょうか。  それとも、「美味しい氷」の項の回答者の方々が言っておられるように、単純に氷の味の問題なんでしょうか。  お分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • バイトに慣れるまで

    先程http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1968599の質問をしたものです。 バイトに慣れるまで普通どの位かかりますか?また、いつごろまでに覚えられないと経営者・バイト仲間に軽蔑されますか?今日からの勤務なので分からないことだらけなんです。今日はなんとか無難に終えれましたが、最後の店閉めの手順がよくわかりませんでした。また、レジもまだ教わっていません。1回教わって理解できなかったことはまた聞くべきですか?それとも、1回で理解できん奴は不要ですか?http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1832984上の質問にも目を通して回答して欲しいです。 決して手は抜きません! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1651653でも質問しましたが、不器用なのは相変わらずです。エプロンは問題なかったですが。

  • タイヤが歪む原因

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2234243 この質問を踏まえて質問します。 自転車の後輪が歪んでしまったことがある方、どんな原因で歪んでしまったのでしょうか? 今後の運転の参考にしたいと思います。 ちなみに私の場合、ブレーキ不良で橋を下ってきたおじさんに側突されて前輪が歪みました。

  • エレキギターの音階について2

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1792145 連続ですみません。一つ質問し忘れていました。 ドレミファソラシドというやつありますよね? その、高い『ド』より上はどのようにやるのでしょうか? 詳しく書かれているHPを探しているのですが、見つかりません・・・ やはり本を買って練習したほうがいいのでしょうか?

  • AVIutlでエンコードできません

    http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=281886 のANo.#3~5を見ながらエンコードしようと思っていたのですが、ビットレートを「2-Pass First Pass」に指定してエンコードするときに「ファイルの書き込みに失敗しました。」というメッセージが出てしまい、エンコードできません。 ANo.#3~5に書かれていることはその通りにしてきました。書かれていないことで、ほかに設定するところはありますか? よろしくお願いします。

  • 本当に100万件もかけられる?

    「ワン切り」業者などが、機械を使っていっぺんに100万件も電話をかけている、という話があります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=273446 など そんなことをしたら、2時間ほどで全国の電話にかけ終わるから、そんなことに投資しても意味がない、と思うのですが、 実際のところ、どのくらいのもんでしょうかね。