• 締切済み

はぁーーーーーー。。

私は20歳の男で、好きな人がいて、2週間連絡して、会って告白をしたら「まだ知らないからもう少し時間を置かせてほしい」と言われました。 その人とここ1週間長々とは連絡が続いていません。 その前まではずっと連絡がいい感じに続いていました。 こないだの日曜日からもう連絡を相手から止められています。 ちなみに告白してからも会って遊んだことはあります。 遊んでいる時も自分をいじってきたり、ちょっかい出してくるような感じなのですが、 連絡「LINE」となると、最近は返ってくるのも遅いし、しまいには今4、5日 連絡が返ってきていません。 学生だし、丁度今日までテストだったので今日の夜にはまた返ってくるのではと 期待していたのですが、まだ返ってきません。 連絡が返ってきていない時もSNSは更新しています。 女性の心理は、今どうなんでしょうか? こんな状況でも脈はありますか? ちなみに友人に詳しく説明して相談したら、告白するタイミングが早かったとか、 今はゴリゴリ押している状態だから引くことも大切と言われました。 確かに誘いも全部自分からだし、ずっと押しっぱなしだったと思っています。 だから次に連絡が帰ってきたら友人にアドバイスされたように 努力して頑張ろうと思っていたんですが。。。 自分の気にしすぎですかね。 女性って、脈にもない人でも会ってくれたり、いじってきたり、映画中にちょっかい 出してきたりするんですか?

みんなの回答

• mamaees
回答No.3

空白のじらし期間を設けてみてはいかがでしょうか。

bancocoro
質問者

補足

逆に今連絡が来ずにそれをされている状態なんですが、、 どうしたらいいんでしょうか?

noname#182432
noname#182432
回答No.2

少なくとも私は好意をもっていない人に対してちょっかいを出したりはしませんね。 脈ありだと思います!! きっと彼女も色々考えているんだと思いますよ。 恋愛に対して慎重な方なのかもしれません。 間もないし本気で自分を好きなのかな?…と不安になることもあると思います。 頑張ってくださいっo(`^´*)

bancocoro
質問者

補足

ほんとですか? それを聞いてちょっとほっとしました! おかげで少し希望がもてました! ありがとうございます!

noname#183003
noname#183003
回答No.1

まだ出会って間もないみたいですし 2週間で告白されたら 私だったらやっぱり引けてしまいますね。 最初は友達みたいに遊んだりしたらどうでしょうか? 遊んでて楽しいからあなたと あってくれるんだとおもいます なのであなたが嫌いなわけじゃないとおもいますよ! 脈あり!なんじゃないでしょうか? 頑張ってアタックしてみてください!

bancocoro
質問者

補足

やっぱりそうですよね。。 脈ありますかね? 頑張ります!ありがとうございます!