• 締切済み

この恋路はどうしたらいいのかわかりません。

僕は今大学一年生です。この前3歳年下の女の子に告白をしました。 かなり、いい感じだと自分でも実感していたし周りから見てもかなり脈ありの線が濃かったらしく、僕はよく連絡を取るようになって約1ヶ月で抑えられず勢いで告白をしました。そして少し考えさせて欲しいと言われて約一週間が経ち、今なお答えは返ってきません。 しかし、ただ今考え中ならまだしも、彼女の使ってるSNSを覗いてみると、どうやら元彼と よりを戻したような様子でした。惚気たつぶやきもしていました。ちなみにその元彼とは、 彼女と僕が連絡を取り始める一週間前に別れています。 それらの事情を知っている分、今の状況がよくわからず困惑しています。彼氏がいるから。とフられることもなく普段通り連絡を取っています。しかし、告白のOKがもらえたわけでもないんです。 僕はこれからどうすべきですかね? 彼女はどういう心境だと思いますか?単なるキープぐらいに感じてるんですかね? 回答に協力お願いします。

みんなの回答

• moero3152
回答No.3

元彼と別れた理由がわかりませんが、もし仮によりを戻したとしても 以前と同じようには行きません。逆にまた別れる可能性があります。 あなたも、SNSにつぶやいてはいかがでしょうか? 褒め殺しという方法もありますよ 「貴女が側に居るだけで癒されるし、貴女の笑顔を見ると世の中が明るく感じます。 そういう貴女が好きです。」とつぶやいてみたらどうですか? 名前は仮名を使って

• Macpapa10
回答No.2

長いスパンで考えると、断られたら他の女性に行くのが一番です。 告白した男性に彼女が出来たら女性は結構焦ります。 そして気になる存在になるものです。

• yaasan
回答No.1

元カレは同級生だったりするんですかね? 彼女の立場で打算的なら、別れた実績がある元カレと上手くいく可能性は低いし、大学生(で年上)のあなたなら何かとお金を引き出せるでしょうし、黙ってキープもアリなんじゃないですかね。 あなたはそれを垣間見てしまったのですから、あなた自身がその態度が許容範囲かどうか判断すればいいのだと思いますよ。