叶わない片思いとは?私の恋愛相談

このQ&Aのポイント
  • 22歳の専門学校生が7歳年下の中学生に片思いしています。
  • 彼女は私の前では普通に接してくれますが、私のいない場所では嫌われているようです。
  • 彼女にアドレスを教えてもらえない状況で、でも彼女との将来を夢見て頑張っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

叶わない??片思い

閲覧ありがとうございます。 私は22歳の専門学校生で、作業療法士を目指して勉強しています。 私は3年前の夏から7歳年下の現在中学3年生の女の子に片思いをしています。 世間的に7歳差ぐらいのカップル,夫婦はよくありますが、私の場合相手が未だ中学生です。 以前…私の気持ちを彼女に伝えました。 その時ははぐらかす様に受け流されました。 それ以来、彼女は私の前では以前と変わらない接し方をしてくれるのですが、私がいない場所だと 私を毛嫌いしているそうです。 彼女が中学生になってからは年に一度くらいしか会えていません。 それでも、私は彼女への気持ちを忘れる事が出来ません。 また、彼女は最近 携帯電話を買ってもらったそうなのですが、私にはアドレスを教えてくれません。 ですが、私と彼女との共通の友人には教えているそうです。 彼女に避けられているのは薄々気付いているのですが、今はただ 彼女との将来の事を夢に描いて、勉学に励んでいます。 実際にこういった叶わないと思っていた恋が実る事ってありますか?? 眼中になかった異性に恋愛感情を抱く事はありますか?? 教えて下さい。 ちなみに、彼女の母親,祖母とも知り合いで、それなりの交流はあります。

• NECC
  • お礼率59% (13/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184297
noname#184297
回答No.4

中学生女子からの意見。 まず、中学生からしたら嫌です。 ごめんなさい。 しつこいかなー?って思ってるんじゃないかな。 実る可能性はあるけど。 でも小さいよ。 まあがんばってくださいね。

NECC
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

• cabinrb
回答No.3

実るケースはあります。 ただ、尊敬できる存在であることが重要です。 彼女が恋愛できる年齢まで待ってあげられる度量は 必要ですね。 自分磨きに励み、人間の深みを増すためにも同世代 との恋愛経験も積んだ方が良いと思いますよ。

• zakiyu
回答No.2

実る可能性はあります。 恋愛に答えという答えはないからね、

• dekapai
回答No.1

実るケースもあります。 恋愛感情を抱くこともあります。 凶悪事件に発展することもあります。 可能性は無限です。