• ベストアンサー

食事に誘われたとき

nonbiribokeの回答

• ベストアンサー
回答No.1

私も、同じような経験があります。 初対面で「好き。」と言われると、どん引きします。 一度、私のどん引き具合に、友人が大受して大笑いしてましたが、本気でどん引きしてしまうのです。 でも、そんな私にも、ゆっくりとこちらの気持ちの動きを待ってくれる人が現れたので、あなたにも、ちゃんと、そういう人が現れるのではないかしら? 無理に、初対面の時に頑張ると、自分がストレスで疲れちゃいますよ。 ゆっくり、自然にしてたほうが良いと思います。

rooood
質問者

お礼

自分のペースで頑張ります。 ご回答ありがとうございました。