• ベストアンサー

英訳をお願いできませんか?

「」内の英訳をお願いできませんか? 「我々はすでにRMA#xxxxでこのサンプルを返却している。 サンプルは一か月以上前にそちらに届いている。」 何卒、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

We have already returned the sample under RMA#XXXX. The sample reached there more than a month ago.

iitiko592000
質問者

お礼

早急に対応頂き助かりました。 また私の質問を見つけた際には ご協力いただけると助かります。 ありがとうございました。