• 締切済み

加入度数 レクチュール

医師の処方箋をもとに、中近両用レンズを発注しました。近距離用(+1.0)、中距離用(-0.5)で加入度数が0.5です。 中近両用としてレクチュールが欲しかったのですが、加入度数0.5の製品がラインナップがないと伺いました。 一般的な製品だと思っていたのですが、自分の視力が一般的なものではないのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは HOYAのレクチュールですよね 近々のレンズになるのではないでしょうか? http://www.vc.hoya.co.jp/lens/product/lecture.html http://item.rakuten.co.jp/brightest/10004894/