• ベストアンサー

Suicaについて

Suicaにチャージして 渋谷駅から東京駅まで山の手線を使って行くことはできますか? カテゴリが若干違うかもしれなくてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.2

スイカなしでも、普通に切符でも。suicaを持っているなら、乗車前でなくても下車した駅で不足分を精算すれば降りられます。改札口付近に精算機があります。チャージだと最低1000円単位なので無駄が出ます。

mamamamtu
質問者

お礼

ありがとうございました!助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

はい、行けます。

mamamamtu
質問者

お礼

ありがとうございました!助かりました。