• ベストアンサー

どうしたらいいんですか?

buutanbuutanの回答

回答No.8

話を暗くするつもりはないんですが、 もし、仮にもしその元彼がうつ病の気があるとしたら みなさんが言うように冷たくあしらってなんか すると大変な事になりますよ。 うつ病とは全く冷静に考える事ができなくなって 思い立った行動を簡単にやってしまう精神的な病気です。 もしそうであるなら戻る戻らないは別として 人間としてほっておいてはダメでしょう。 ちゃんと話だけはするとか、誰か友達にまかせる とかした方がいいと思います。

wtjmsor
質問者

お礼

そうですよね…言われた日からずっとシカトしてたら、全く連絡がこなくなったんですけど…このままほっといて大丈夫なんでしょうか?