• 締切済み

これって失恋5秒前?なんとか維持したい・・・けど

liondenの回答

• lionden
回答No.4

私は女性ですがお察しします。 女性でも男性でも、同じですよね。こう言う時って・・・。 本当に辛いですね。 まずは冷静に分析してください。 あなたはもうちゃんと分かっておられるようですが、 現実を見ない振りして自分に都合の良いほうに無理くり解釈しようとしたりしても、 余計に辛くなりますものね。 彼女から見て、振られるにしても痛い男にならないためにはどんな行動が良いのか? と常に考えてメールなり電話での会話なりを気をつけてね。冷静に自分を見ましょう。 執着はこの際捨ててください。 執着心でねちねちされると、あなたへの印象が一気に悪くなりますよ。 どうせ別れるなら、「素敵な思い出の人」になりたいと思いますよね? この引き際がさわやかなら、もしかして後になって嬉しい展開が・・・と言う事も無いとは言えませんからね。 頑張ってね!

rienchan
質問者

お礼

やはり辛いですね・・・当分は引きずってしまうとおもいます。 皆さんの回答を見る限りやはりもうムリなようですね。 後はできることは痛い男にならないように素敵な思い出の人になるだけですね。 執着心を捨てる・・・今の自分には厳しい言葉です。 ありがとうございます。 頑張ります!