• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SNSで重課金者の彼)

SNSで重課金者の彼|遠距離恋愛中の彼がガチャにのめり込んでいる

hateruma08の回答

  • ベストアンサー
回答No.6

重課金もそうですが 『彼は激怒して「俺がこんなに激痛に耐えてるのに、よくそんな事が言えるな」と電話途中で切られました。』 これ 自分を正当化する為に こんな支離滅裂な事を言い 逆ギレする様な人を信じては駄目です もし結婚しても年中こんな事 当然の様に言われ続けますよ そのうち辞めるだろう 結婚すれば治るだろう なんて思っていたら痛い目にあいますよ お金は痛いですが 男を見る目を養ったと思って 帰って来なくても良い位の気持でいたほうが賢明です あと向が謝ってきても信じては駄目ですよ 貴方の人生です同じ事の繰り返しは嫌でしょ そんな馬鹿な男ちゅうちょ無く見捨ててください

konkon1204
質問者

お礼

彼は都合が悪い事を言われたり、言われそうになるとよく電話切ってました。メールも無視でした。やっと目が覚めました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ゲームの課金ってそんなに悪いことなのでしょうか?

    独身社会人です ゲームが趣味というほどやっています ここからが本題ですがゲームの課金ってそんなに悪いことなのでしょうか? 色々やってますが無課金でやってるゲームもあれば一つだけ課金しているゲームもあります 周りから見たりネットの反応、ブログを見るとまるで課金が悪いように取り上げられてる感じがして不愉快です 依存症とか言うとタバコも同じような物です。なぜタバコは課金ほど叩かれないかも意味がわかりません まず「自分のお金で」お買い物にケチつけるのはおかしいと思います ゲームだって好きでやりこんでいるわけですし、それに人に借りたお金でもなければ仕事中にはしていなく人に迷惑をかけなければ(偽りの理由で借りるやせびる等)別にいいのではと思います 後は生活費のために貯金もして 結婚願望はありますが自分の見た目的に恋愛すらも出来ないのでほぼ諦めがちであり、出会いの場にも金払いましたが結果は惨敗でそれこそそのお金が無駄でありガチャに回せばよかったというほどです 仮にもし栄養や健康にならない物や形にならない物が無駄だと言うのならばスポーツ観戦とかも無駄という理屈になります 恐らく彼女出来たり結婚出来たりしたら考え方が変わったり課金する額も今よりも減る(今でも自分で限度額は決めてます)と思いますが保証もない内はこれでいいかなと思っています そんなにゲームの課金は悪いことなのですか? タバコや身にならないことは叩かれないのになぜゲームだけ叩かれるのでしょうか?

  • SNS

    SNSで知り合った人が突然いなくなりました。その人は鬱やodや、酒やタバコを吸っていたみたいで。仕事も上手くいかず毎日死にたいとか言っていました。ある日、僕に電話が掛かってきて、酔ってたみたいで、このまま、死ねるかもとか、明日になったら貴方と電話したことも忘れてるんだろうなって言っていました。そしてその人の充電が切れて、充電切れました、ごめんねって言っていいよって返したら、居なくなったんです。その人とは1ヶ月以上メールのやり取りしていて、夜も寝ても何回も起きてしまうとか、ふわふわするとかザワザワするとか言ってました。本当に死んでしまった可能性は高いですか?ずっと居るってお互いに言ってたんですが、結局、SNSから消えました。こんな別れ方が辛く毎日モヤモヤしてしまいます。

  • 課金について

    小学生の息子がipod touchを使用しています。無料アプリを入れてゲームしているのですが、つい先ほどitunesからたくさんのメールが来ていたので確認したところ、itunesからの請求で、息子が遊んでいるアプリで1日に1分おきほどの間隔で課金されていることが分かりました。 息子が課金だと知らずに誤って誤課金していたのかと思い問いただしましたが全く身に覚えがないとのことで嘘をついている感じもしません。よくよく確認してみると朝の4:30、4:31、4:32などと家族が全員就寝中の時や息子が学校に行っている時間帯にも課金されていました。 課金しているアプリは息子もインストールして常時遊んでいるアプリです。(パズドラとウィンドランナーです) アップルのコールセンターへ電話しましたが、受付時間が終了していたため連絡取れませんでした。 ちなみにipod touchを購入した際、IDとパスワードとクレジットカードの情報を登録し、12月に1度だけ息子に課金を許可しました。(その際、操作は全て私がやっています)。 ですが、その後の課金は一切していません。総額2万円ほどになっていました。 とりあえずの処置として、アップルIDのパスワード変更と、クレジットカードでの支払いをやめましたが、これってどのような状態が考えられますか? クレジットカードの情報が流出しているということでしょうか?息子が使用しているアプリが関係あるのでしょうか? どんな経路で流出したかも皆目見当がつきません・・・。このような事案に詳しい方いらっしゃいましたらお知恵を貸してください。今後、どのような対応を取るべきか。まずは明日朝一でコールセンターとカード会社に連絡しようと思っています。

  • SNSを使って督促するのは違法?

    相手方は法人です。 売掛代金の支払いが一年滞っているのですが、相手方の会社はイベントなどの告知をfacebookやTwitter、ホームページで頻繁に行っています。 また、郵便での返答や、電話にも出ない状況です。(実質、二人でやってるところです) そこで、SNSに対して、事実を端的に述べて返済を求める内容を投稿することは法に触れますか?

  • SNSの利用と重要性について ※長文です

    20代前半 女 平日は会社員をしております SNSを通して何度かトラブルになり、 SNSの利用と重要性について気になるので 意見をお聞きしたいと思いまして投稿いたしました。 とても長くなりますので、お時間の許す方のみどうかおつき合い下さい。 私には少し前から物をつくる趣味があり たまに雑貨系のイベントに出てちょっとばかりお小遣い稼ぎをしております。 (趣味の延長なので材料費等の元が取れないくらいの売り上げです) その趣味のことや作ったもの等をSNSに掲載して 『次はこのイベントに出ます』『こんなものを作りました』等の プロモーション活動の手段の一つとして使っていました。 主に利用しているのは twitter、mixi、facebook になります。 私の中でこのようなSNSは日常生活の中の ちょっとした付属品 としてとらえています。 逆に、電話やきちんとしたメールアドレスを通してやり取りするのが「礼儀」だと思っていました。 トラブル1 【お金が発生するモノのやり取りをtwitterのDM機能に送られてきた】 (DM機能とは一対一でやり取りができるtwitterに附属されているメール機能のようなものです) 40代後半の男性を相手に 恐縮ながら「原稿料」が発生するお仕事をいただいたのですが、 電話等、こちらの都合が付かない時間帯に全てtwitterのDM機能に原稿の指示が送られていました。 その頃はいろいろと仕事が立て込んでいた時期でしたのでそのことは相手様にも伝えていました。 ですが、そんな大事なことがtwitterに送られているとは気づかなかったのでトラブルになりました。 「あなたはさっきtwitterに書き込んでいるのだから見ていないわけがない」や 「昨日は○○に遊びに行っていたんだから原稿が進んでないのはおかしい」等 twitterの書き込みを追っていたような返答をされ しまいには業務中にも携帯電話にしつこく不在着信がはいり気が滅入ってしまい 結局は「次にあったらあなたに危害を加えます」と言われその件は終わりました。 ・twitterの見るか見ないかわからないDM機能を使って お金が発生するやり取りをすることは当たり前なのでしょうか トラブル2 【携帯電話が通じないとfacebookとmixiにメッセージが送られてくる】 その趣味の延長でお世話になっていた方がいました。仮にOさんとします。(50代 男性です) いろいろなアドバイス等をしてくださっていた方だったのでそれなりに信用していたのですが あるとき、こちらの料金支払いのミスで携帯の利用が止まってしまいました。 日頃からそこまで携帯を使う性格ではありませんでしたのでとりあえず、 そのSNS全てに「電話が止まってしまったのでなにかあったらメールでお願いします」と書き込みました。 その書き込みを見ていなかったOさんは同じくらいのタイミングで私へ電話をしていたようで 次の日にfacebookとmixiを見てみた所5件以上の「電話が通じない!なんで!」というメッセージと 「あなたはそういう性格だから電話に出たくない時期もあるだろうけどー」等と そんなこといつ言ったかしら・・・ というメッセージも書かれていました。 ぎょっとしました。 ・電話が通じない→正規のメールアドレスへ送る前にSNSへメッセージを送るのは一般的なのでしょうか SNSを利用し始めてしばらく年数が経っていますが 年齢が高くなればなるほど SNS=絶対 逆に 周りの同級生や同じ年齢層の方は SNS=まあ、あったら便利かな というイメージになりつつあります。 このようなトラブル防止のために最近は 「重要なできごとは正規のアドレスにお願いいたします」や 「twitter、facebookのメッセージを絶対に読むとは限りません」等を伝えるようにしています。 私が変な所で頑固 というのもあるかもしれませんが 今後のSNSの利用について考え直したいので皆さんの意見をお聞かせ願えれば、と思います。 長文で申し訳ございません。 最後までお読みいただきましてありがとうございました。

  • SNSに(モバゲーやGREEなど)はまって夫婦に質問します。

    SNSに(モバゲーやGREEなど)はまって夫婦に質問します。 携帯電話で夜な夜な一緒に同じSNSをやっている最中って会話なんてあるものですか?? 聞いた話ですが、私の友達夫婦がSNSに夢中みたいで… 私の友達は日中、手が空いた時と夜は子供を寝かしつけてから携帯ゲームをやっています。子供が小学生と2歳の子がいるのでやる暇があるのかな?と思います。 旦那さんは仕事終わりが遅いので夜遅く帰っては、ご飯お風呂を済ませた後、携帯ゲームをやっているみたいです。 私には不思議だったので質問させていただきました。 上記のような事で夫婦または家族のコミュニケーションは取れているのでしょうか?? 回答よろしくお願いします。

  • くだらない事で申し訳ないのですが、

    くだらない事で申し訳ないのですが、 SNSで知り合った方にゲームに誘われて一緒に遊んでいます。 初めは一緒にSkypeで電話をしながら遊んでいたのですが、私は話すのが苦手で上手く話が出来ませんでした。 ある日からSkypeには誘われずゲームだけ一緒にやるようなりました。 SNS上で知り合い同士の会話を見て知ったのですが、私以外の人達はSkypeしながら一緒にゲームをしているようです。 AさんBさんCさんは一緒にSkypeしながらゲーム 私はそこには混ぜて貰えずただ一緒にゲームをしているだけの状態です。 仲間外れにされているようで悲しいです。 この方達の事は嫌いではないので出来れば一緒に遊んでいたいです。 でも遊ぶ度仲間外れにされてると思うと辛いです。 どうしたらいいでしょうか?

  • SNSでハーレムな彼に贈る言葉

    SNSで知り合ってから半年後彼と会うようになり交際していました 初めはSNSのゲームを教えながら楽しんでいました。日がたつにつれ別の女の子に声をかけ会って2人でゲームしているような感じも見られました私が付き合う前より女の子のリンク仲間が30人は増えています。 私とは次第に会う回数もメールも減り 食事する場所も安い店ばかりいくようになり、彼の家にいくとお皿に食器が複数あったり長い髪の毛があったり…聞くとこの前(私が)来た時のままだとか、二年前の彼女の髪だとか絶対に認めません。会ってもトイレに携帯をもって女の子にメールを送っているようです。 クリスマスの三連休には前の晩に朝の4時頃まで仕事だったといい 3日間のうち出かけたのは24日の夜だけで後は横でずっと寝ていただけ…最後の日だけ早起きをしてサッサと家まで送られた後メールが途切れて行方不明…そして年末年始は全て仕事だと言われ会えませんでした 耐えがたいので彼の誕生日前にお別れしようと思うのですが浮気を反省するようなメッセージまたはお別れの仕方はないでしょうか? 未だに反省する間もなく毎週誰かしら女と会っているようです。私に飽きたと言ってしまえばしょうがない事ですが嘘を平気でつき続ける彼が許せません。宜しくお願いします。

  • イナズマイレブン(ゲーム)について

    イナズマイレブン(ゲーム)でわからない点がいくつかあるので、質問させていただきます。 主に経験値についてなのですが、仲間を増やしていくうちによくわからなくなってきました…。 ①一度仲間にした人と別れて、再び仲間にすることはできですか? ②4vs4のバトルで経験値を獲得できるのは、バトルをした4名だけですか? ③11vs11のバトルで経験値を獲得できるのは、バトルをした11名だけですか? 控えの選手や集めた仲間全員(32名)も獲得できますか? (②③で仲間全員に経験値が獲得できるのなら) ④仲間を増やせば増やすほど一人が獲得できる経験値が減ってしまうということはありますか? ⑤イナビカリ修練場は、仲間全員(32名)のパラメータを上げられますか? ものすごく聞きすぎて申し訳ないのですが、回答していただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

  • スマフォ・ガラケー・SNSは今後どうなる?

    近年スマートフォンが進化を遂げて電車の中などの日常で見られる事が 非常に多くなりました。iphone、ギャラクシーなど様々あります。 ただ携帯端末サイトが見る事ができなかったりとガラケーじゃないと、 不便な事もまだまだ多いと思います。 実際私はiphoneとauを二台持ちしています。(auは電話とメールのみ) ただiphoneはフラッシュに対応していない、アンドロイド端末ではない ので暇つぶしなどができなくなってしまいました。 例えであげるとSNSサイトです。 匿名で自分の代わりとなるアバターをweb上であげる事でより親近感がわき、 あまり警戒する事なく様々な人のコミュニケーションをとる事ができたり、 無料でゲームができたりと従来の携帯電話としての使用方法から一気に多方面へ 広がったシステムだと思ってます。 ただiphoneからは諸々手こずる場面があり、楽しむ事ができなくなりました。 その反面アプリケーションがあると思いますが…課金やPC環境が必須な時点で やはり今ひとつな感じが個人的にしています。 (まだiphoneなどのスマートフォンが広がる前にSNSなどを使用する世代を通過したのもありますが…。。。) 今後iphoneなどのスマートフォン。 今までの主流だったガラケー。 どのようなシェアになってくると思いますか? そしてそう思うのはどうしてでしょうか? 皆様是非沢山のご意見をお聞かせ下さい。 ※SNSやTwitterなども今後どうなっていくのでしょうか…。 近年フェイスブックがTwitterの次にくると言われていますが… そこら辺もどうなんでしょ?