• ベストアンサー

英語の和訳についての質問です

Anime like you what ? は日本語ではどういった意味になりますか? あと聞き取りなので「you」の部分は「Yuu」などの人の名前かも知れません・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dorian337
回答No.1

例えば誰かが I love anime like "Yu-Gi-Oh!" (「遊戯王」のようなアニメが大好きです) と言ったとします。言われた相手が Yu-Gi-Oh! を知らないとしたら、「ユー 」何とかに聞こえるでしょう。 そこで、「ユー 何だって?」と聞き返す時に、自分の聞き取れなかった (理解できなかった) 部分を what に置き換えて、Anime like you what? と言えます。 全部聞き取れなかった (理解できなかった) たら、 Anime like what? と聞くこともあるでしょう。

bird6592
質問者

お礼

ありがとうございます^^