• 締切済み

旦那さんに不倫されてる奥さんに質問

彼(既婚)と付き合って2年ぐらい。だいたい毎週泊まりにきます。平日はなにしててもいいみたいなのですが、、。でも明らかに香水の匂いしてたりシャンプーの香りがビジネスホテルではないものの香りしてるってわからないもんですかね。 夜にメールを3時間ぐらいしてるときよくあります。電話できないしw彼は家のなかでずっと携帯もってます。私嫁ならそんな旦那嫌だけどw同じテレビをみててずっとメールしあうことしょっちゅうです。 付き合ってからはセックスレスらしいです。子どももいない夫婦で旦那んk興味ないっておわってません?まあいうても離婚してないんで私は何をいっても叩かれる立場ですが。。

みんなの回答

  • nekottke
  • ベストアンサー率23% (38/165)
回答No.2

それだけ明らかな振る舞いを自宅でもしてるなら奥様はとっくに知っていますよ。 離婚する気なら証拠をたくさん集めているでしょうし、それなりの根回しも準備もしてるでしょう。前の方が言うようにATMとしては優秀で今の状況が奥様にとって快適だからわざわざ離婚の必要もないと喜んでるのかもしれません。 旦那の面倒はあなたが見てくれて、でもお金も権利も自分にあり、離婚の決定権も自分にあり旦那からは出来ない、いずれあなたがやきもきしだすのをコーヒーでも飲んでのんびり観察中アンド放置中といったところでしょう。 愛情も信頼もすでにないけど快適な環境を自分から捨てることもないですしね。情や惰性だけで書類上夫婦、お互い好きにしている夫婦関係などたくさんいますよ。 旦那さんも本気で離婚したいようには見えないので若い貴重な時間や、慰謝料請求、損害賠償請求などされた場合、金銭的にも社会的な信頼も失うものが多いのはどちらであるかは誰が見てもわかると思います。 そんな人を奪えても同じことの繰り返しですよ。簡単に盗られるものに価値などありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

その奥様は 専業主婦でしょうか? 旦那さんをATMとして 見ている方も 多くいます… 不倫、浮気も結構 でも 離婚はしてあげないし お金も渡しません。という人を 何人か 知っています。 彼女たちは 自分の優雅な生活が 守られれば 旦那が 誰を好きだろうと きちんと お金を持ってきてくれれば 良いそうです。 という人も いますが 旦那さんの気持ちが自分になくて 辛い思いをしている 奥様もいるかもしれません。 結婚しているんだから まだ 戻せるかもしれない、旦那の浮気は そのうちに終わると信じてる人もいるかもしれませんが… そこまで 堂々とされていると 大体 奥様的には 旦那イコール 財布 になっている場合が 多く感じます。 あとは 奥様も 浮気しているとか…

pan355
質問者

お礼

ありがとうございます。専業主婦の子どもなしです。 いいマンションに住み不自由はないんだと思いますが、、。そんなに興味ないならお金渡すから別れて欲しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな香り (誰かと内容が被っていたらすいません)

    みなさんは何の香りが好きですか? 例えば、シャンプーの香りとか、香水に香りとか・・・。      マニアックなものでもokです(´∀∩)      ちなみに私は      パンテーンというシャンプーの匂いや、      SAMURAI ユーロ という香水の匂いや、      地下鉄の匂い、薬局の匂いです(´∀`)      

  • アジエンスに似た匂いの香水

    こんにちは。 私は香水はまったくつけないのですが、 シャンプーのアジエンスのにおいが大好きで、それが香水になっていればぜひつけてみたいと思いました。 似た香りの香水などありましたら、どなたか教えてください。

  • 女性に、髪の香りの質問。

    髪から良い香りをさせているお姉様にダサ子から質問です(笑)。 その香りは、どうやってつけているのですか?シャンプーやリンスですか、それとも香りがつくスプレーなどがあるのですか、はたまた香水でもシュシュっとやっているのですか? シャンプーやリンスの香りつきって確かに見た事はありますが、洗っている時だけ香りが楽しめるのかと思っていました。まさかそれがずっと流したあとも続くのでしょうか。でも、香りつきのシャンプー+無香料のリンスで終わったらどうなりますか?? それとも香りのためのスプレーがあるなら、それはなんという商品ですか?オススメも教えて欲しいですが、「寝癖なおし」とか「ワックス」とか、そのスプレーそのものの名前が知りたいです。(私はうまれて一度もパーマをかけたことがないです。もしかして、キープさせるスプレーに香りがあるのかな…。) 香水ならすごく納得します。でも髪がいたみそう。大丈夫ですか?? 正解があるのかないのか分かりませんが、私はこうしてるよ!っていうお姉さん、教えてください>< なんであんなに良いにおいのする髪の人がいるんだろう~。憧れるなあ。

  • 女性へ質問します

    一般的に、香水をつけてなくても、女性はなぜいい匂いがするのでしょう? 下着や洋服にそのような香りがついているのでしょうか? それなら洗濯すれば落ちますよね。 シャンプーや石鹸の香りでしょうか? それなら男性も同じ匂いがするはずですよね。 女性でも、いい匂いのしない人もいます。 する人はいつもするし、しない人はいつもしません。 結局、匂いの元は何なのでしょうか? またそれは、意図的に香るようにしているのでしょうか?

  • 石鹸の香り(香水?)

    可愛い女の子が横を通ると、ふわぁっていい匂いがするじゃないですか? あれに、憧れているのですが…自分は、どちらかというと男性用シャンプー なんかが好きで(笑) (良いにおいするシャンプーって、あまり洗えないので。) まだ、学生なので香水をつけるのは、どうかと思うのですが;; 香水を付けてるかつけてないか分からない様な? 石鹸の香りがする香水(コロン??)を教えて頂きたいのです。

  • モッズヘアーの香りについて

    今、香水を探してるんですけど、シャンプーのモッズヘアーのような香りの香水ってないでしょうか?モッズに限らず、シャンプーの匂いに似たお薦めの香水があったら、教えてください

  • 女の人の匂い

    女性って、めちゃ良い香りがしますよね? シャンプーだったり香水の甘い香りだったり…すごく癒されたり気持ち良い香りなんですけど… なんで…アソコは、あんな匂いするのか…偏見かも知れないし男は匂いに慣れてないだけかも知れない… だけど、あの匂いを強烈ですよね? アソコの匂い誤魔化す為に香水振ったりしてるのもあるんですよね?! あの匂い嗅いでから女性に対してのイメージが変わりましたもん。。 どんな、かわいい子のアソコも、みんなあんな匂いするだという目で見てしまいます。

  • ブドウのような香りの香水?シャンプー?

    皆さん、こんにちは。 僕の友達で、すごく良い香り(シャンプーか香水) がする男子がいるのですが、初めて嗅いだときは、 ブドウっぽい匂いをイメージしました。 そこで、ブドウのような香りがする、 シャンプー、または香水ってありますか? 回答に困る質問だと思いますが、お願いします。

  • ***シャンプーの香り***

    私はもう高校2年生なんですが、香水の匂ぃといぅものがどぅもあまり好きではありません。 それより、ほのかに香るシャンプーの香りの方が好きなのですが、そろそろシャンプーを変ぇようと思ってぃます。 ぃぃ香りのするシャンプーでみなさんのぉ勧め教ぇて下さい!!

  • フローラルなシンプル香水

    シャンプーのフローラルの香りが大好きなのですが、このような香りに近い香水ってありますでしょうか? 私の得に大好きなシャンプーの香りはルベルコスメティックのナチュラルヘアソーププロエディット ホームケアのなのですが、シャンプーをしている時は癒されるというか、この匂を香水としてずっとつけていたいといつも思っています。 あいまいな表現で申し訳ないですが、どなたかこれはどうかというのがありましたら、教えていただけると幸いです。 また、アロマオイルのブレンドで近い香りを作れるのであれば是非知りたいです。