• 締切済み

旦那さんに不倫されてる奥さんに質問

彼(既婚)と付き合って2年ぐらい。だいたい毎週泊まりにきます。平日はなにしててもいいみたいなのですが、、。でも明らかに香水の匂いしてたりシャンプーの香りがビジネスホテルではないものの香りしてるってわからないもんですかね。 夜にメールを3時間ぐらいしてるときよくあります。電話できないしw彼は家のなかでずっと携帯もってます。私嫁ならそんな旦那嫌だけどw同じテレビをみててずっとメールしあうことしょっちゅうです。 付き合ってからはセックスレスらしいです。子どももいない夫婦で旦那んk興味ないっておわってません?まあいうても離婚してないんで私は何をいっても叩かれる立場ですが。。

みんなの回答

• nekottke
回答No.2

それだけ明らかな振る舞いを自宅でもしてるなら奥様はとっくに知っていますよ。 離婚する気なら証拠をたくさん集めているでしょうし、それなりの根回しも準備もしてるでしょう。前の方が言うようにATMとしては優秀で今の状況が奥様にとって快適だからわざわざ離婚の必要もないと喜んでるのかもしれません。 旦那の面倒はあなたが見てくれて、でもお金も権利も自分にあり、離婚の決定権も自分にあり旦那からは出来ない、いずれあなたがやきもきしだすのをコーヒーでも飲んでのんびり観察中アンド放置中といったところでしょう。 愛情も信頼もすでにないけど快適な環境を自分から捨てることもないですしね。情や惰性だけで書類上夫婦、お互い好きにしている夫婦関係などたくさんいますよ。 旦那さんも本気で離婚したいようには見えないので若い貴重な時間や、慰謝料請求、損害賠償請求などされた場合、金銭的にも社会的な信頼も失うものが多いのはどちらであるかは誰が見てもわかると思います。 そんな人を奪えても同じことの繰り返しですよ。簡単に盗られるものに価値などありません。

回答No.1

その奥様は 専業主婦でしょうか? 旦那さんをATMとして 見ている方も 多くいます… 不倫、浮気も結構 でも 離婚はしてあげないし お金も渡しません。という人を 何人か 知っています。 彼女たちは 自分の優雅な生活が 守られれば 旦那が 誰を好きだろうと きちんと お金を持ってきてくれれば 良いそうです。 という人も いますが 旦那さんの気持ちが自分になくて 辛い思いをしている 奥様もいるかもしれません。 結婚しているんだから まだ 戻せるかもしれない、旦那の浮気は そのうちに終わると信じてる人もいるかもしれませんが… そこまで 堂々とされていると 大体 奥様的には 旦那イコール 財布 になっている場合が 多く感じます。 あとは 奥様も 浮気しているとか…

pan355
質問者

お礼

ありがとうございます。専業主婦の子どもなしです。 いいマンションに住み不自由はないんだと思いますが、、。そんなに興味ないならお金渡すから別れて欲しいです。