• ベストアンサー

指先をはさみました

ss696の回答

• ss696
回答No.2

骨折やヒビだとはさんだ直後はさほど痛くなく少しして激痛があります。でも病院に行くに越した事はないですよ。 痛み止めももらえますから気分も楽です。 以下は経験談です。 マンホールに第一間接を詰めた事がありますが、痛ったって思ったくらいです。後に爪がはがれました。 油圧プレスに第一間接をはさみました。ジーンとしてしびれたようになり後に激痛です。骨はバラバラでした。

bun1981
質問者

お礼

なんだかすごいご経験をなさっているのですね(^-^; こっちまで痛くなりそう~ しばらく様子をみているとだんだん 痛みもおさまってきました。 ほんと、ただ指をはさんだだけでした・・・ お恥ずかしい(^-^;どうもありがとうございます!