• 締切済み

9月の土曜日にUSJにいこうとおもうのですが。。。

友達と9月の土曜日にUSJに行こうという話になっているんですが、僕的には3連休はさけて7日か28日に行こうと思うのですがどの日がおすすめですか? また、USJを楽しむ攻略法、バイオハザードリアルのコツってありますか?

みんなの回答

• lexique
回答No.1

「世界最高をお届けしたい。」ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、3ヶ月先の入場券を発売していますが、それまでの情報を事前にだしたり、オプション券を販売したりすることは、ありませんので、適切な回答をすることはできません。 9月7日(土)は、 ワンピース・プレミア・ショー/ハッピー・サプライズ・サマー開催期間中です。 バイオハザード・ザ・リアルはおそらく10時~19時迄の運行で、パーク入場開始時刻より利用整理券の配布となります。 9月28日はハロウィーン・ホラー・ナイトが開催されます。 で、詳細の発表はされていません。 昨年と同じような運営でしたら18時からホラー・ナイトが始まります。 昨年と同じような運営でしたらなにかしらの専用のオプション券を利用しないと、どうにもならないかもしれません。 現状できる回答はそんなところです。

taiga712
質問者

お礼

回答ありがとうございます‼ 結局、9月はどの土曜日もこむようになるでしょうね 改めて友達と相談してみます