• ベストアンサー

セキセイインコ、胸のこぶ

kumatumiの回答

• ベストアンサー
  • kumatumi
回答No.1

友達のコザクラは悪性リンパ腫でしたが・・・半年ほどだと脂肪腫などの可能性もあるかと思います。 なんにしてもネットで聞いたところで答えはわからないので、ちゃんとした鳥専門医に診ていただいたほうがいいと思います。

Masha026
質問者

お礼

早速にありがとうございました。小動物でもリンパ腫になるんですね。飼い主の母親が最近亡くなったので診察のきっかけ作りを上手くしようと思います。鳥のためには 速くしてあげなくてはね。