• ベストアンサー

キーボードが最近おかしいです。

ほぼすべてのキーが急に5割くらいしか反応しなくなりました。 バックスペースキーとスペースキーの反応がとくに悪いです。 ユーザー補助のちぇっくを確認したり、 キーボードの設定を最速にシたりしたんですが、 かなり反応が悪いです。 これはもう交換したほうがいいんdしょうか? それともせっていがわるいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.2

今時キーボードは千円も出せば買える時代です。調子の悪い物を後生大事に使う時代ではありません。 使用しているキーボードが高価なもので、分解・清掃してでも使いたいなら別ですが、買い替えが一番です。

samura58
質問者

お礼

そんなに安いのは知りませんでした ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#184160
noname#184160
回答No.1

キーボードの反応が鈍いのは、キーボードの隙間にゴミが溜まって反応をしない場合があります。 キーボードのボタンを外してきれいに掃除をしなさいとは言いませんけど、 エァーブロワーを使ってキーボードのゴミを吹き飛ばして下さい。

samura58
質問者

お礼

掃除してみましたが、 治りませんでした ありがとうございました