• 締切済み

連絡がありませんが空港へ迎えに行くべきですか?

ayayakko1の回答

• ayayakko1
回答No.1

遠距離恋愛中とのことですが、ネットだけのお付き合いですか?会ったことはあるのでしょうか?電話番号を知らないのは痛いですね。 >>やはり一応迎えに行くべきでしょうか? 文中の状況と最後の一文から感じたのは、その船乗りさんのことを信じていないのではないですか? 遠距離恋愛中のジレンマとして葛藤する恋心も分からなくもないのですが、客観的に見れば連絡がないようでしたら空港へ迎えに行く必要はないと思いますよ。 ただ迎えに行かないことで後々後悔したくないのでしたら、来ないと分かっていても空港へ迎えに行くべきです。結果を気にせず、切ないですが・・・ それも含めて遠距離恋愛に終止符を打つという意味でも空港へ迎えに行ってみたらどうでしょうか? 今の状況なら来なくて当たり前、来てたら奇跡!?ドラマみたいな展開もあるかもしれませんよ! だだ、空港へ迎えに行くなら来て無くても後に引きづらないと決心して行くこと。 空港へ迎えに行かないのなら後悔しないと決心すること。 どちらを選ぶにせよ、あなたにとって後悔しない方を選ぶべきだと思います。

puzzola
質問者

お礼

全くおっしゃる通りです。 結局のところ私自身が信じるか信じないかの問題で、後悔しない道を選ぶしかないですよね。 今までの彼との会話などを思い出せる限り全て思い出してみました。 そのとき私が持っていた気持ち、私の自分の気持ちのためにも空港へ迎えに行きます。 結果を見れば結果を見ないよりは前進することは簡単だと思うので。 ありがとうございました。