• ベストアンサー

キャバ 客

質問です 今はお店(キャバクラ)に出勤 してないんですが、お客さんとの 連絡は一応しています。 外で会いたい。って3人に言われ お食事と買い物をしました。 そして3人からブランドの バッグやポーチを買ってもらいました! やっぱり、女の子から買ってー!って 言われたら嬉しいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • epsz30
回答No.1

買って~と言われる事が嬉しいのではなく、 その先にある事(期待出来る事)に対して、1歩近づく事への嬉しさになります。 要は、貴女のお願いを聞いたのだから、今度はこちらのお願いを聞いて!と出来る事への嬉しさですね。 魚釣りに行って、針に餌を付けて投げる事はうれしくはありませんが、 釣れる事への期待&釣れた時の喜びの為に針に餌を付けて投げますよね。 なので、針に餌を付けるのは嬉しくはありませんが、結果的に嬉しい「=」となる訳です。 意味が解りますか? 上手に食い逃げするお魚さんの様に頑張ってください。

その他の回答 (1)

• eroero1919
回答No.2

>やっぱり、女の子から買ってー!って言われたら嬉しいんですか? 嬉しかねえよ、そんなもん・苦笑。「これを買ってあげたらヤラせてくれるかもしれない」って期待感があるから貢ぐんですよ。男性の92%(当社独自の調査による)が、その男性たちのことを「バカだねえ」っていいます。