• ベストアンサー

キャバ 客

質問です 今はお店(キャバクラ)に出勤 してないんですが、お客さんとの 連絡は一応しています。 外で会いたい。って3人に言われ お食事と買い物をしました。 そして3人からブランドの バッグやポーチを買ってもらいました! やっぱり、女の子から買ってー!って 言われたら嬉しいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • epsz30
  • ベストアンサー率50% (1514/2977)
回答No.1

買って~と言われる事が嬉しいのではなく、 その先にある事(期待出来る事)に対して、1歩近づく事への嬉しさになります。 要は、貴女のお願いを聞いたのだから、今度はこちらのお願いを聞いて!と出来る事への嬉しさですね。 魚釣りに行って、針に餌を付けて投げる事はうれしくはありませんが、 釣れる事への期待&釣れた時の喜びの為に針に餌を付けて投げますよね。 なので、針に餌を付けるのは嬉しくはありませんが、結果的に嬉しい「=」となる訳です。 意味が解りますか? 上手に食い逃げするお魚さんの様に頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

>やっぱり、女の子から買ってー!って言われたら嬉しいんですか? 嬉しかねえよ、そんなもん・苦笑。「これを買ってあげたらヤラせてくれるかもしれない」って期待感があるから貢ぐんですよ。男性の92%(当社独自の調査による)が、その男性たちのことを「バカだねえ」っていいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバのお客さんを切りたい

    先月までキャバクラで働いていました。 一人かなりしつこいお客さんがいて、店を辞めるまでは付き合えないと言って引っ張っていました。なので辞める1ヶ月前から連絡は出勤中のみしか返事をせず、来店を促すと「営業なら止めて。自分は本気なんだ」と言うので敢えて彼の嫌がる営業らしい内容を送りウンザリさせ「振ってもらう」作戦で彼を切ろうと思いました。連絡は減り、最終出勤日の一週間前にはシカトしても毎日来ていた連絡が途絶えました。 ちなみに店に退店を申し出た時に店側と揉め、籍だけ残す形で話をつけました。なのでお客さん(普通の)には長期休暇と言い、店への私の出勤の問い合わせに店側もそう答えていたみたいですが半月ほどしたら店がお客さんに辞めたと言っていました。(お客さんから聞きました) ちなみに例のお客さんには無言でドロンしたので、退店を知ったのかわかりませんが3週間後辺りからまた一日数回着信が来るようになりました。メールは来ません。 脅迫もされていませんが、自業自得と言えど気持ちが悪いです。 20代半ばで典型的な依存するタイプで、普段は人当たりが良く普通ですが、酒癖が悪くわざと人を怒らせたりいきなり豹変する性格で下手なことをすると正直怖いです。 思い付いたのが (1)電話番号を変える →いきなり音信不通は火に油を注ぐ? (2)元彼とヨリを戻した(元彼を忘れられなくて辛くて貴方といたら吹っ切れるような気がしたの) →でも裏切ったな、逆上 下手な営業を掛けた自分に非があるのは重々承知の上ですが、最悪の事態は避けたいのでどうかご回答よろしくお願いします。

  • 外で会いたがるお客さん。

    クラブ(又はキャバクラ)のお客さんの心理、ご意見を聞かせて下さい。 特に ・お店の女の子を外に誘った時、上手に交わされた例。 ・「お店に行ってでも女の子に会いたい」と思った瞬間。 ・上手な「同伴の持って行き方」。 ・外に誘いやすそうな子、そうでない子との違い。 などの質問について答えて下さると、嬉しいです。これ以外でも、お客さんと女の子の事に関することで あればどんな事でもご意見ください。 ---質問に至った経緯------ 地方のクラブで働いています。 地方だからなのか、店のお客さんは遊び方を知らない人がたくさんいます。 クラブなどは「楽しくお酒を飲む場所」です。「何回か店に通ったから外で会いたがる」のはわかるんですが、 「初対面でアドレスを聞き出し、店には来ないで次からは外で会いたがる」お客さんがたくさんいます。 お店の女の子と外で会いたいのはわかるんです。でもなぜ、「同伴」や「まずはお店に行って仲良くなる」という マナーを守れないのでしょうか。お金を使いたくないのもわかります。でもここは「お金を払って楽しくお酒を飲む場所」です。 合コンや出会いの場と勘違いしてるのでしょうか。もし自分がお客さんの立場になって考えたとき、 恥ずかしくて(=「飲み方を知らない人」と思われそうで)そんな行動できません。 大半がそういう人達ばかりです。どうしたらいいでしょうか。

  • スナックでの営業とお客様について

    スナックでの営業とお客様についての質問です。 今のお店が初めての夜のお仕事で勤めて1か月半になります。 ママが友人の友人だったことで友達になり週末のみのバイトで雇っていただいています。 友達ということであまり細かいことを確認しないで飛び込んだのですが、友達だからこそ改めて聞きにくいこともありまして・・・>< お店によってさまざまだとは思うのですが、皆様の経験や感じ方で結構ですので教えてください!! お店では独身ということになっていますが実際は結婚していますし、週末だけのバイトなので今は営業(番号交換、同伴、アフター)はしていません。 主人には隠すことなく仕事の話はしていますが番号交換は普段かかってくるとやはり困るので極力しないようにしています。 ですがやっぱり週末だけのバイトとはいえ営業はするべきなのでしょうか? お店にとってはするほうがいいとは思いますが微力だと思いますし、正直レギュラーさんではないし・・・とも思います。 どうなのでしょうか? あとお客様は常連さんが主のため、殆どのお客様は元々いる女の子達が連絡を取り合って営業しているお客様です。 ある常連さんにすごく話していて気持ちがいいから君に会いに来ていることもあるんだよと言っていただきました。 私もとても話しやすく安心できるお客様なので、じゃあママに出勤しているか確認してぜひまたお話ししに来くださいと言いました。 するとその常連さんは、一応ママと連絡を取り合っているから僕はママの客になる。だから他の女の子のことはママに言いにくいんだよ・・・。 と言われました 。 キャバクラのように指名等はなくても、ママを含め他の女の子と連絡を取っているお客様に上記のようなことを言ったり、仮に番号を交換したりするのはルール違反なのでしょうか? ぜひ皆様のご意見お聞かせください!! こうしたほうがいいよというご指導でも結構です。 よろしくお願いします!!

  • 水商売の客について。

    クラブ(又はキャバクラ)のお客さんの心理、ご意見を聞かせて下さい。 特に ・お店の女の子を外に誘った時、上手に交わされた例。 ・「お店に行ってでも女の子に会いたい」と思った瞬間。 ・上手な「同伴の持って行き方」。 ・外に誘いやすそうな子、そうでない子との違い。 などの質問について答えて下さると、嬉しいです。これ以外でも、お客さんと女の子の事に関することで あればどんな事でもご意見ください。 ---質問に至った経緯------ 地方のクラブで働いています。 地方だからなのか、店のお客さんは遊び方を知らない人がたくさんいます。 クラブなどは「楽しくお酒を飲む場所」です。「何回か店に通ったから外で会いたがる」のはわかるんですが、 「初対面でアドレスを聞き出し、店には来ないで次からは外で会いたがる」お客さんがたくさんいます。 お店の女の子と外で会いたいのはわかるんです。でもなぜ、「同伴」や「まずはお店に行って仲良くなる」という マナーを守れないのでしょうか。お金を使いたくないのもわかります。でもここは「お金を払って楽しくお酒を飲む場所」です。 合コンや出会いの場と勘違いしてるのでしょうか。もし自分がお客さんの立場になって考えたとき、 恥ずかしくて(=「飲み方を知らない人」と思われそうで)そんな行動できません。 大半がそういう人達ばかりです。どうしたらいいでしょうか。

  • お客さんからの恋愛発展

    私は以前呑み屋で働いていて、そこのお店を辞めてからそこに通っていたお客さんとプライベートで食事をするようになりました。そもそもそのお客さんは別な女の子指名で通っていたんですが、その指名している女の子に内緒で連絡先を交換し、会うようになった感じです。ずっと指名している女の子に隠している事に気が重くなって、指名している女の子に真実を話しました。けど女の子は許してくれました。そのお客さんは10年以上キャバクラに通うほど顔が広く他の女の子達と連絡も毎日です。恋愛感情はなかったのですが2人で過ごしている内に、急に付き合う?とか、親に顔合わせに行く?とか、結婚願望はないの?とか質問をされました。私は何を冗談言ってるのかと思いきや、10年以上もキャバクラに無駄金を遣わないであたしにお金を回したかったとか、Xmas何が欲しいとか、休日に旅行のプランを立ててくれたり、レディーファーストしてくれたりとか何か特別な扱いをしてもらえてる気がして、勝手な妄想ですがお客さんはあたしに好意があるのかなと思い始めました。そうしみじみ感じている内に私も彼とならお付き合いできる!と謎の自信が生まれて、でも私から食事のお誘いはしていないから告白ならするより待ちたいと勝手に思っています。他の女の子にもやってることなのかとか疑い深い部分もありますが、これは期待をしていいのでしょうか?それともただの遊びなのでしょうか?そのお客さんは社長。私はパート。私とそのお客さんは20以上離れています。価値観も地位にも差があるので、他を見つけてもらうべきなのでしょうか?

  • キャバの子と付き合ってます。ですが、、、

    キャバの子と付き合って2ヶ月です。 付き合い始め当初は店の改装で働いてなかったので、 週に何度も一緒にいました。 ですが今月から仕事が始まり忙しいのはわかりますし、 会えない事に不満があるわけでもありません。 ですが内部とつながりある知人し話をしていると、 どうやら週に1~2日くらいしか出勤していないみたいです。 僕には週に5くらいと言っています。 出勤日と言っていながら出勤していない日に、 ひょっとしたら「愛人」とかしているのかな? お客さんといるのかな? 仕事ですから金のためと 僕にも金のためと割り切る必要があります? と心配してしまいます。店には一度も行ったことがありません。 彼女の本命である事は確かだと思います。 キャバクラの経験かある方、付き合ってた方の意見をお聞かせください。 今日会うのでこの話を切り出すが悩んでいます

  • キャバを辞めたい

    私は現在22歳でキャバ一本で働きながら調剤事務彼氏やお店の人の言う通り私が資格取得して彼氏が昼職を決めるまで我慢した方が良いのでしょうか?格を勉強しています 私には現在同棲3年の彼氏がいるのですが、その彼氏が半年前から仕事を辞めて転職活動しているが中々内定を貰えず、経済的に厳しいこともありキャバクラで働き始めました(彼と出会う前に昔キャバで働いたこともあった) 最初はお店にも慣れ、資格取得の勉強も両立出来ていたのですが、段々と出勤日数を増やすようにお店側から言われたり、お客様からのセクハラ(キスやストーカー等々)もあり、お店側にも彼氏にもキャバを辞めたいと言ったのですが、「資格取得してからでも遅くはないし、それまでの生活費はどうするんだ?」と言われました ただ私的にはもう限界で、遂に昨日お店に出勤しただけで泣いてしまいました 私的には昼の仕事をしつつ資格取得をしたいのですが、彼氏やお店の人の言う通り、私が資格取得をして彼氏の昼職が決まるまでやめない方が良いのでしょうか?

  • キャバクラのお客さんにデートに誘われました

    キャバクラ歴1ヶ月 職業 学生 のため週2ぐらいのペースでキャバクラで アルバイトしています。 先日、フリーでついたお客さんとアドレスを交換しました。 そのお客さんに 「○日に夕飯を食べに行きませんか?デートしたいです」 とメールで言われました。 そのお客さんとは、1回お店で、それも20分ほど喋ったきりです。 私はまだキャバクラでお仕事させて頂いてまだ1ヶ月で 同伴はもちろん、お客さんとお店の外で会ったことはありません。 ここで相談なのですが、私はお客さんとのデートのお誘いにどぉ対応すれば いいでしょうか? そのお客さんは40才で、お店で話した限り、変な人ではなさそうで、 メールはとても丁寧です。 アドバイスお願いいたします。

  • 来ないお客さんを待つ辛さ

    吉原のソープで働いてます。1、2年ずっと通いつめてくれてたお客様のことを好きだったって気付いたとき、その人は違う女の子に乗り替えてしまってました。 ショックで、後悔で外で会いたい、とメールを送りました。でも何日も返ってこず、ようやく来た内容は 「気持ちが入りすぎた、そろそろ店をやめて社会に戻るべき、外で付き合っても余計つらいし続かない」 というものでした。 気持ちがあるんだったら店に来るし、今までずっと通ってたのに辞めるべき、はおかしいですよね。どう考えても気をつかっただけのメール。 なのに、淡い期待をして、どうしても、外で会えないかと返信してしまいました。 またメールが返ってこない状態となりました。 わたしも面倒くさいお客さんからのメールはなかなか返しませんから、彼も面倒くさいし新しい女の子に夢中なんだと思います。 店で同じ時間帯に来るときもあるでしょう。スタッフの人は同情からか優しいです。太客だったので。 もう涙は出ないけど、食べれないし、気力が出ません。このまま飢え死したいとすら考えます。 分かっててもメールを待ってしまいます。蛇の生殺しです。 もらったプレゼントとかも捨てれないし、好きと言われたことも忘れられないし、どこかで信じてしまう自分がいてホント嫌です。それもこれも、最近お客さんが来てくれることに調子にのって周りに偉そうにしてた報いかも。 とにかく、前にすすめないんです。全部なかったことにしたいです。どうすればいいのでしょうか? なんか長文になって失礼しました。

  • 安キャバに行って傷ついた

    安キャバに行って傷ついた 一時間1500円の安キャバに行きました。そこでついた女の子が元ヤンキー風の女で、こっちが客なのに職務質問の口調であれこれあらさがしをされました。心理学で言う、つまらない時やイライラしているときは手で何かをもてあそんでいたりと、その様子が見て取れて、心が折れました。 しかし、30歳独身で、一生独り身を決めていますので、奥さんはほしくないのですが、ときどき女性を恋しくなって、キャバクラに行ってしまいます。収入も少ないので、一時間1500円の安キャバしかないのですが、そこでプロ意識のない女性の接客や無口で会話の続かない女性とのやり取りで毎回がっかりした気持で帰ってきます。高い店に行けば楽しく過ごせるのは知っていますが、収入面で厳しいので、無理です。 どうしたらいいでしょうかね?わかりません。どのようにすればいいのでしょうか。アドバイスおねがいします。

専門家に質問してみよう