• ベストアンサー

芸能人が配達してくることはありますか?

ガストの宅配を頼みました。その際、ある芸能人の顔にそっくりでした。髪型から年齢的にも。まさかだと思いますが、芸能人が配達してくることはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LancerVII
回答No.1

こんにちは。 私がバイトしているあるデリバリーサービスではテレビ出演、映画にも出たことある方が働いていますよ。 芸人さんがバイトしてるとかは多々ありますし、無いとは言い切れませんが、みんなが見て誰!ってわかる人だと可能性は低いんじゃないかなと思います。

daimatsuki
質問者

お礼

若手の芸能人は、よくいそうですね。