• 締切済み

飲みに行きたかっただけ??

気になる男性がいます。グループでは遊びに行きました。 初めて会った時に「話たいので、隣にきてください」と言われました。 その後メールをやりとりしてますが、○○したいなー。○○食べたいなー。と送っても 一緒に…という展開にはならなかったので、脈なしか。と思っていました。 あるとき、賞を貰ったと聞き「お祝いしなきゃねー」とメールすると 「是非!」と盛り上がり、二人きりでご飯に行きました。 食事中は休みの日の過ごし方や趣味・家族の面白話など 彼の方が沢山話してくれました。肝心の賞の事はほとんど話しに出ませんでした。 その中で「先輩とかに奢ってくださいー。とかは言えるんだけどね…」 と脈絡なく言われました。(自分からは誘えないって事かな?)と思ったり。 その後、遊びに誘ったら代替案なく断られました。 二人でご飯に行ったのは「お祝い」って名目もあるし ただ、飲みに行きたかっただけで脈なしなのかなー。と思っています。 男性は、何かのきっかけがあれば脈なしの人でも二人きりで食事にいけるのでしょうか?

みんなの回答

• bondj7
回答No.1

行けます。 あと、その行った時にあな他は既に査定されて、以後の飲み会はなし、に区分されたと思います。