• ベストアンサー

整形女って整形前の写真はどうしてる?

彼氏から「昔の写真や卒業アルバム見せて」とか言われたら、どうするんですか? 整形の度合いにもよるんでしょうけど、見比べたら違和感持つ人もいるはずですよね。 何か理由つけて、整形前の顔は絶対見せないんですか? それとも、そこで整形してる事を打ち明けるんですか? ちょっと気になったので教えて下さい。 友人・知り合いの話とかでも結構です。

noname#181807

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

わたしも疑問に思っていましたが、高校時代の友人で整形した子がいます。 まだ20なのですが(^^;) さまざまだと思いますが、写真はとっておくみたいです。 整形前の写真を彼に見せて こんなに変わったんだよって言うと言ってました!

質問者

お礼

変化を見せちゃうんですか…。 何とも豪快な方ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#182930
noname#182930
回答No.2

昔の写真見せてとか言われることってそんなにありますかね? 卒業アルバムの写真とかって、整形していなくても見せるの嫌じゃありませんか? 質問者さまはお若いのかもしれませんが、私は30代なので古い写真を見せるのは整形していなくても嫌です。 私の友人で整形した人がいますが、結婚式の時に流す映像では普通に学生時代の整形前の写真を出していましたよ。 昔過ぎて変わっていてもなんら不思議に思われていなかったように感じました。 あとメイクしていない時代の写真だから、違くてもあまり不思議ではないというのもあると思います。 ちょっとボヤッとした写真でしたけどね。(笑) そういう微妙な写真を見せるのではないでしょうか?